HotBlizzards掲示板

3447
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/15 (Mon) 01:01:05

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 05:37:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

聞きます。 - 通りすがり

2008/05/13 (Tue) 21:27:55

バスケしたいんですがメンバー募集と見て書き込みしました。練習とかはどこでいつやっているんですか?お願いします。

(表示制限)

2008/03/31 (Mon) 22:44:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 ジュン

2007/12/01 (Sat) 13:15:51

 ブログ拝見しました。見る限りかなりハイレベルなバスケをなさってる様で(いくつかの団体があるようですが)、とても興味があります。現在メンバー募集などされてるのですか?
 もしされているようならチームの方針やレベルや人数・参加大会の種類、練習場所等、詳細教えて頂ければと思います。よろしくお願いします。

Re: 無題 だいひょう URL

2007/12/03 (Mon) 02:34:54

書き込みありがとうございます。
メンバー募集しています。
まだまだ少数ですが、バスケ好きの人ばかりなので、ぜひ参加お待ちしています。

HotBlizzrds掲示板立ち上げました だいひょう URL

2007/11/14 (Wed) 00:27:48

多くの方の書き込みをお待ちしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.