HOPEの掲示板! 戻る

HOPE's Chain

15341
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あけましておめでとうございます - 風樹

2010/01/01 (Fri) 07:36:08

そして昨日は本当にすみませんでした i_P_544_P_

本年もよろしくお願い致します i_P_528_P_

Re: あけましておめでとうございます - RYO

2010/01/02 (Sat) 01:14:53

いえいえ!!
わざわざ顔だしてくれただけでもありがたかったですよ☆
今年もよろしくです!

Re: あけましておめでとうございます - けんけん

2010/03/06 (Sat) 18:43:36

お、おめでとう

- 風樹

2010/04/17 (Sat) 03:35:10

お、おめでとう

けんけん
遅すぎて吹きましたw

神楽坂EXPLOSIONお疲れ様でした! - ライ URL

2010/02/28 (Sun) 05:19:44

昨日はお疲れ様でした!!
そして対バンありがとうございます!

お互いEXPLOSIONがホームなのに
今まで会わなかったのが何か不思議ですねw

また一緒にやりましょう!!
っていうかやらせて下さい!!

Re: 神楽坂EXPLOSIONお疲れ様でした! - RYO

2010/03/02 (Tue) 07:23:45

お疲れ様です!

もちろん、またやりましょう!

おつでした! - ライゾウ

2009/11/20 (Fri) 02:44:38

二度目の対バン、ホントにどうもありがとう!

なんとなく、これからも一緒に色々絡んでいきたいなって感じてしまいました(笑)

エディルムともつながってるし、また何かのお祭りの時にはご一緒しましょう!!

Re: おつでした! - RYO

2009/11/27 (Fri) 01:20:48

こちらこそ!!
コトノハとはこれからも良い意味で刺激し合って、上に行ければと思ってます!

またやりましょ♪

liveおつかれさまでした - しい

2009/05/14 (Thu) 01:52:15

両国で初めて拝見しました v_P_279_P_
とっても素敵でした e_P_534_P_
友人から、「GLAYが好きみたい」とは聞いてたんですが、
「テルっていうよりyasuっぽい・・・ e_P_469_P_ 」と
感じてたので、りょうさんがABCお好きと知って
妙に納得&嬉しくなりました♪ e_P_534_P_
また機会があればlive行きたいです。
ありがとうございました e_P_472_P_

Re: liveおつかれさまでした - りょう

2009/05/14 (Thu) 02:27:19

書き込みありがとうございます!
アコースティックで言われたのは初めてです(>.<)

嬉しくなってもらえたなら良かったかな、と思います☆
こちらこそ、またお会いできることを楽しみにしてます(^.^)

先日は - PELE URL

2009/04/16 (Thu) 17:20:50

両国 FOUR VALLEY でのLIVEお疲れ様でした!
当日トッパーを演らせてもらいましたPELEですm(_ _)m
お話は最後にちょろっとしか出来なかったけど、
曲はリハ、本番とガッツリ聞かせてもらいました(^o^v
バンドが本職だなってのは直ぐに分かったけど(笑)
でもAcoでも十分好い雰囲気でしたね!
会場全体で楽しめる良いLIVEだったと思います♪

またご一緒する事があればよろしくお願いしますm(_ _)m

無題 - INA勇志 URL

2008/12/29 (Mon) 23:30:06

こんばんは。
18日に出演させていただいたINAのB、Vの勇志です。

遅くなりましたがリンク張らせていただきました。

また、機会があれば誘ってください。 e_P_583_P_

Re: 無題 - りょう

2008/12/30 (Tue) 00:51:05

お疲れっす!!
もちろん誘います♪

また、あの歌声を聴きたいですから☆

お疲れさまでした!! - EDY

2008/12/19 (Fri) 21:32:22

昨日、西荻ターニングの企画で参加した
THE YEDYNSON's ROOMのVoのEDYです!!
お疲れ様でした!!
色々ステージ上であれこれありましたが・・・
楽しく参加できました!!
機会があればぜひまた誘ってください!
お互い頑張りましょう!!!

Re: お疲れさまでした!! - りょう

2008/12/20 (Sat) 00:44:46

もちろんまた、企画があれば誘いたいです!

やっぱりEDYさんの歌、力強くてセクシーでカッコ良かったです☆☆


来年もよろしくお願いします!

昨日はお疲れさまでした - AKI URL

2008/12/19 (Fri) 17:45:10

Chronth-DのAKIです。
昨日はライヴ、お疲れさまでした!

今回企画に呼んで頂いてありがとうございました。
僕等も楽しく出来ましたし
他の対バンの皆さんもいいバンドさん達で
全体としていいライヴだったと思います。

また何かありましたらよろしくお願いします!
お疲れさまでした!

Re: 昨日はお疲れさまでした - りょう

2008/12/20 (Sat) 00:42:38

お疲れ様です!

そぅ言ってもらえると、とても嬉しいです!

トークも出来たし、僕らも楽しかったです☆

また、誘いますよー!

今日はありがとうございました - 阿部貴功 URL

2008/12/14 (Sun) 01:35:18

おつかれさまでした☆
今回イベントに参加させていただいて
ほんとたのしかったです。
HOPEさんたちの
演奏も楽曲もすごくよかったです☆
自分たちの歌や詩にもっと素直に向かい合うと
もっともっと人に伝わるものがあると思います。
俺ももっと勉強せねば・・・
また機会があったら是非あそんでやってください。
あんな感じのライブしかできませんが・・・。(笑)
今後ともよろしくです。

Re: 今日はありがとうございました - りょう

2008/12/14 (Sun) 05:04:25

こちらこそ、本当にありがとうございました!
あんな感じって、僕的にはカッコ良かったし、楽しかったし、完璧って感じでしたよ!本当に!!

また、ご一緒させて下さいね!

12/9両国フォーバレー - TAKA URL

2008/12/10 (Wed) 01:59:34

お疲れさまでした i_P_498_P_

二番目に出演させてもらったLegustのGtのTAKAです i_P_379_P_
味噌とキムチありがとうございました(笑)


キムチはその場で完食 i_P_336_P_

味噌の方はうちのVoの明日からのご飯のお供になりました(笑)


また対バンしたいですね i_P_488_P_
それと相互リンク貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします i_P_379_P_ i_P_488_P_

Re: 12/9両国フォーバレー - りょう

2008/12/11 (Thu) 02:30:40

キムチの印象が強い…。

嘘ですよ(笑)


めっちゃいい歌、歌ってたのも覚えてます!

リンク、早急に取り掛かります!

是非是非、またやりましょ☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.