ひさちゃん★なんでもBBS

43761
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ボーリン - むぎちゃん URL

2011/05/04 (Wed) 21:33:23

順調に育っています。
次はウッディです。まだ後食が始まりません。
あー待ちどうしいです。

ボーリン - むぎちゃん URL

2011/01/23 (Sun) 21:54:40

一様一段落しました。
ボーリンのブリードはまあまあ成功です。
やはり爆産は無理でしたけど・・・。
まあいい勉強になりました。
次、頑張ります!!

無題 - むぎちゃん URL

2011/01/04 (Tue) 02:57:01

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

Re: 無題 - ひさちゃん@管理人 URL

2011/01/04 (Tue) 17:33:00

あけましておめでとー御座います^^
こちらこそ、本年も何卒宜しくお願い致します。

ひさちゃん こんばんは^^ - なおはる

2010/12/31 (Fri) 19:29:33

今年も残す所後数時間になりましたね
後半は更新も無く心配してましたが、BBSの方は機能していた様なので、まぁ元気なんだな~と安心もしてたりしました。
ひさちゃんとは2月のKUWATAからのお付き合いとなりますが、色々とお世話になりました^^
またお会いする事も有ると思いますがよろしくお願いしますね
それでは良いお年を御家族とお迎えください^^

Re: ひさちゃん こんばんは^^ - ひさちゃん@管理人 URL

2010/12/31 (Fri) 21:05:32

なおはるさん、こんばんわ^^

いやぁ^^;
ホント後半はこちらだけの機能でしたね(汗
元気にはしているのですが、ちと家庭の事情もありまして^^;
3月中旬頃には完全復活出来ると思います。

って、息子が高校受験なんですよね^^;

来年の大宮、時期的にかなり微妙なのですが、
たぶん無理してでも行く!と思います^^
こちらこそ、またお会いしましたら宜しくお願いしますです。

紅白を見ながらのカキコなのかな?(笑)
お忙しい中の書き込み、ほんとありがとです^^

良いお年をお迎え下さいませ。
来年も何卒宜しくお願い致します^^

羽化ったよ~ん - 金たろう

2010/12/18 (Sat) 21:27:16

前にクレクレしちゃったブラハス(レッドハス)、
★るコトなく、全頭 羽化&蛹化しましたぁ~
って、♀ばっかやん!(笑

Re: 羽化ったよ~ん - ひさちゃん@管理人 URL

2010/12/20 (Mon) 21:51:08

金たろうさん、ばんわ~^^

わざわざ連絡頂きありがとー御座いますです^^
って、4♀でしたかぁ^^; まさしく、ぐっさんだわw(笑)

♀ばっか送ってほんとすんませんでした^^;
って、だから成虫送ったんですよっ!(爆)

Re: 羽化ったよ~ん - 金たろう

2010/12/28 (Tue) 20:23:00

成虫…
(^^にが無かったっす
で、こないだ全♀とも無事に羽化を確認
♂、どないかしてみますわ^^

Re: 羽化ったよ~ん - ひさちゃん@管理人 URL

2010/12/29 (Wed) 02:04:27

金たろうさん、ばんわ~^^

全♀無事羽化おめでとさんです!
我が家に♂が居れば良かったのですが^^;
今期は♀ばっかとなってまして。。
♂見つかりましたらブリしてあげて下さいねw
ご報告ありがとう御座いますです^^

ぼーりん - むぎちゃん URL

2010/12/05 (Sun) 22:20:32

やりました。あわゆきさんから入手した♀が7卵産んでました。とりあえず1本割り出しただけですが。
後は無事孵化してくれるのを祈るだけです。

Re: ぼーりん - ひさちゃん@管理人 URL

2010/12/07 (Tue) 20:11:39

むぎちゃんさん、こんばんわ^^

CBで7卵げっとん、良かったですね!
無事孵化するまではドキドキもんでしょうね^^;

と、リンク工事遅れててスミマセン(汗
週末までには何とかしたいと思っていますので、
もうしばらくお時間下さいませm(__)m

Re: ぼーりん - むぎちゃん URL

2010/12/17 (Fri) 22:27:56

なんと!7卵とも無事孵化しました。奇跡です!!
勢いで本日割り出しを行い、17卵ゲットンです。

Re: ぼーりん - ひさちゃん@管理人 URL

2010/12/20 (Mon) 21:46:39

奇跡ではないと思いますが^^;

7卵無事孵化、そして17卵げとん!おめでとう御座います。
なんか絶好調になってきたんじゃないですかぁ^^

HP - むぎちゃん URL

2010/11/22 (Mon) 09:46:48

ひさちゃんさん、おはようございます。
むぎちゃんです。
勝手にリンクしちゃいました。
もし良かったら相互リンクして貰えませんか?

Re: HP - ひさちゃん@管理人 URL

2010/11/29 (Mon) 23:39:06

むぎちゃんさん、こんばんわ^^;
超亀レス、大変申し訳ありませんですm(__)m

相互リンクの件、ありがとう御座います。
勝手にリンク、全然おけですよ^^

次回更新時にσ^^もリンクさせて頂きますね!
なるべく早めに行いますので、もぉしばらくお待ち下さいませ^^;

ボーリン - むぎちゃん

2010/11/15 (Mon) 00:25:52

ただいま苦戦中です。
何が原因か解りません。まだ1週間ですが・・・。

Re: ボーリン - ひさちゃん@管理人 URL

2010/11/18 (Thu) 00:53:01

苦戦中ですかぁ^^;
まぁあまり焦らず「手を変え品を変え」頑張って下さいませ。
って、あわゆきさんのパクリですみませんw(笑

横浜KUWATA - むぎちゃん

2010/10/31 (Sun) 21:11:30

今日は横浜まで行ってきました。
楽しかったです。
あわゆきさんからボーリン♀購入させていただきました。
さっそくブリードに挑戦したいと思います。
どうか成功しますように・・・。

Re: 横浜KUWATA - ひさちゃん@管理人 URL

2010/11/01 (Mon) 06:52:00

むぎちゃんさん、おっは~です^^

お!あわゆきさんから♀をゲットンですかぁ♪
ボーリンのブリ上手いこといくと良いですね。
ガンバって下さいませ^^

ぼーりん - むぎちゃん URL

2010/10/18 (Mon) 08:27:20

ひさちゃんさん、おはようございます。
ボーリンその後どうですか?
♂は見つかりましたか?
あわゆきさんのところも♂はまだみたいですし・・・。
もし♀あまりでしたら、一頭譲ってもらえませんか。
貴重なクワですし、それはやっぱり無理ですか?

Re: ぼーりん - むぎちゃん

2010/10/19 (Tue) 21:32:49

ひさちゃんさん、変なお願いしてごめんなさい。
譲ってくださいって言うのは忘れてください。
虫だけに虫のいい話ですよね。
すみませんでした。

Re: ぼーりん - ひさちゃん@管理人 URL

2010/10/21 (Thu) 00:31:03

むぎちゃんさん、こんばんわ♪
ちとバタバタしてまして返信遅くなりました^^;

で、変なお願い全然構いませんよ。
ただ♀の方のお譲りは出来ませんけども^^;

と。。。
あわゆきさんとこは既にブリ開始しているようですが^^;
お時間あります時にでも日記をご覧になりご確認下さいませ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.