ふつうの掲示板

2245
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

連絡するだけで生活が楽になりました。 - hina URL

2014/09/18 (Thu) 18:12:39


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
連絡するだけでよかったんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
今すぐ連絡してみませんか?
http://luv.boy.jp/

人生が百八十度変わると思います。 - 岩見 URL

2014/09/08 (Mon) 06:48:59


誰かに話したくてたまらなくなりました。
いろんな人に騙されて苦しい生活ばかりだったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://hum.thick.jp/

何も知らないまま生きていくなんて、だめですよね。 - takasaka URL

2014/07/22 (Tue) 16:18:13


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
あなたも是非やるべきだと思います。
善は急げです。
http://mark.digick.jp/

本当信じて連絡してよかったと思います。 - kikawa URL

2014/07/12 (Sat) 21:35:52


知っておいて損はない情報になると思います。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
もしよかったらみてください。
本当に有難う御座いました。
http://amae.capoo.jp/

こんなに頂いていいのか… - 唯 URL

2014/06/25 (Wed) 20:20:57

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

なんか怪しいと思ったけど。 - 楓 URL

2014/06/25 (Wed) 20:13:03

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

(表示制限)

2010/03/13 (Sat) 21:00:56

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/23 (Wed) 00:50:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/10 (Mon) 00:05:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

無題 - a

2009/02/01 (Sun) 18:59:00

C:\Users\terasa\Desktop\みなみ\P1000270.JPG


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.