ハロ・キラ・レイへのメッセージ待ってます。

ハロ・キラ・レイのBBS

6581
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

同感! - shika URL

2008/02/27 (Wed) 01:07:56

shikaも、ムカつく~。
ハロママのblogを読んでで、ムカムカ~ッ!!!
オバちゃん、順番守ってよね!
駐車場の件は、そりゃオヤジさんも悪かったかもしれないけど、ちゃんと誤ったんだし。
それなのにワザワザ、怒鳴り込まなくても。。。
頼むよ、オバちゃん。。。
shikaは、最近こういう人を見ると、ムショウに文句を言いたくなっちゃいます。(笑)
「なぁにぃ~~~~~~~ッ???」
ってね。(笑)
ハロママ、深呼吸~~~~ぅ♪

Re: 同感! - ハロママ

2008/02/27 (Wed) 21:17:24

おばちゃんすごい剣幕だったよ~
なんであんなに怒るんだろ~
怒って言わなくたって、普通に言えばいいのにさ~
よっぽどイライラしてたか、まさに更年期かもね

ブログに書いてやっとスッキリしたよ^^
でも自分も人に知らず知らずムカつくこと
してるかもな~って思ったよ。
自分も気をつけないとね。

エメちゃんかわいいね~
なんでこんなかわいいポーズするんだろう。
うちのガールズはこんなかわいい写真なかなか
撮れましぇん(+_+)

Re: 同感! - shika URL

2008/02/27 (Wed) 22:57:12

ぷぷぷ~。
ハロママ~~~!
このこは、マルチーズですよぉ~ん。
騙された?(笑)
えめこは、マルチーズに間違われるし、あかねはプードルに間違われることがあるんだよ。(笑)
↑のポーズは、マジでタマタマデス・・・(苦笑)
あかねは、カメラが大嫌いだもん。。。
カナリ撮ったうちの一枚です。(笑)

Re: 同感! - ハロママ

2008/02/27 (Wed) 23:21:23

あ~~~ほんとだ!騙されたよ~
1枚目のはエメちゃんにそっくりだよね^^
二枚目のはあかねちゃんってわかるよ♪

あかねちゃんも顔かわいいよね~
個人的に好きな顔だよ。(*^_^*)

あけおめ。 - shika URL

2008/01/04 (Fri) 21:25:21

年賀状ありがとでした。
shikaってば、出せないってことに気づくのが遅かった・・・(汗ッ)
終いに、オメデタイムード全開だしぃ。(笑)
何だかねぇ。。。

そっち雪はどう?
こっちは、とうとう年末ギリギリにやられたぁ~って感じ。マジで・・・
まだ雪が結構あるし。
でも、山の方はコッチの何倍も積もってるだろうなぁ。。。
そんなわけで。。。
今年も仲良くしてください☆

Re: あけおめ。 - ハロママ

2008/01/05 (Sat) 22:13:38

もしかして喪中だった??
ゴメンね~

こっちは雪大晦日と元旦にたくさん降ったよ~
道路は溶けて始めてるからいんだけどね
春までは峠越して秋田に遊びにいけないよ
また春になったら遊んでね^^
今年もヨロシクです♪

今年もよろしくお願いします - くう

2008/01/01 (Tue) 11:57:11

今年もたびたびお邪魔します。
ハロ家の楽しい毎日を読むの楽しみにしてます。

Re: 今年もよろしくお願いします - ハロママ

2008/01/01 (Tue) 22:11:49

くうさん
こちらこそ宜しくお願いします。
ひなたちゃんのブログも読み逃げばっかりして
ごめんなさい。
楽しみにしてます^^

来年もよろしくですー - まりぃ URL

2007/12/31 (Mon) 08:55:21

お掃除、私も頑張りました!
腰がいたくなったけどね。

来年もみんな仲良く過ごせますように。

Re: 来年もよろしくですー - ハロママ

2008/01/01 (Tue) 22:10:22

あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくね
まりぃさん家も良い年になりますように v_P_472_P_

めりーくりすます☆ - ちーちゃん

2007/12/24 (Mon) 11:51:32

久しぶりにきましたぁ~
ブログのコメントやめちゃったんだね^^;

昨日のポチたまをたまたま見たらなんとハロ君たちが!!!
驚きでした♪
もっと長く流してほしかったわぁ~^^

Re: めりーくりすます☆ - ハロママ

2007/12/30 (Sun) 23:35:00

あ~~ゴメンなさい
相当日にちがたっちゃいましたぁ

ポチたま見てくれてありがとう♪
ほんと30秒ぐらいだったでしょ??
でもいい思い出になったよ^^

メリクリ☆ - shika URL

2007/12/23 (Sun) 23:57:24

メリークリスマス☆
こっち、雪ないよぉ。
ハロママのとこは?
ま、ホワイトクリスマスっていっても。。。
結構大変だしね。(笑)
shikaも、雪あったら運転できないし。(爆ッ)
ハロ家には、素敵なオヤジサンタがいるから羨ましいなぁ。。。

Re: メリクリ☆ - ハロママ

2007/12/24 (Mon) 01:56:12

shikaさん、エメちゃんもメリークリスマス♪
こっちも雪ないよ~今日は雨だし。。。
ステキナクリスマスを過ごしてくださいね~
ウチはお家でまったりだと思います。
オヤジサンタはなにもくれないよ(>_<)
ってかサンタはうちには来ないようです(T_T)

こんにちわ - マロンママ

2007/12/03 (Mon) 19:39:18

はじめまして、マロン(女の子)です
例の美容院へ行ってきました(^^
私も旦那もマロンのカット満足ですっ!!

ハロママさんにはいつもいろいろ教えてもらって・・・(汗)感謝です!!
また聞きたいことがあると思うのでメールしますね
 

Re: こんにちわ - ハロママ

2007/12/04 (Tue) 14:35:40

わ~かわいい!
女の子でしたね(-_-#ゴメンなさいm(_ _)m

とってもかわいいマロンちゃん♪
それに小さいころのハロと似てる感じがします^^
うちの旦那も『かわいい~~』って言ってました。
いつか会えるかな~
楽しみにしてます

良かった! - shika URL

2007/11/22 (Thu) 14:51:30

トイレ・・・
良かったね。(爆ッ)
本当に、当たり前のように使ってるけど、使えないことを考えただけでも・・・
ぞっとしちゃう。(笑)
原因は何だったんだろうね?

コッチは寒いよ~~。
そっちもかな?
shikaは雪道運転しないので、引きこもりだよ。(笑)
外は風もすごくって大荒れです。
11月なのに、既に地吹雪体験ツアーできそうだもん。(寒ッ)
ねっちゃんも、店に行くまで数歩なのに、遭難しそう。(笑)

Re: 良かった! - ハロママ

2007/11/22 (Thu) 22:49:58

トイレ使えないって困るよね~
大変だったよ^^
原因は、トイレットペーパーいっぱい捨てたから
だと思うよ~
こまめに流さないとダメなんだね(>_<)

今日は盛岡も寒いよ~
日中でもマイナスだったもん

そうそうねっちゃんおめでたいね~
結婚は来春なのかな?

こんばんわ~ gonns

2007/11/13 (Tue) 23:53:13

色々、教えてくださってありがとうございます。
今度、室内ドックランに行ってみますね~♪

ね~ぇ!凄い!
テレビに出演したんですか?
観たかったな~

Re: こんばんわ~ - ハロママ

2007/11/15 (Thu) 10:29:42

一度いってみてくださーい!

ポチたま
盛岡ではまだ放送されてないんですよ~
今月か来月の放送になるかな??

ドックラン - マロンママ

2007/11/12 (Mon) 20:39:46

こんにちわ~
みたけのドックラン行ってきたんだぁ(^^
私の都合が悪くて行けなかった・・・・
あーあ、ハロママさんに会えるチャンスだったのに~~
ハロ家は走り回らないんですねーいーなー
マロンは、走るな・・・(汗)
しつけがしっかりしてるんですね♪
いいなぁ

Re: ドックラン - ハロママ

2007/11/12 (Mon) 21:29:52

こんばんは~
ドックラン行ってきましたよ♪
マロンくんは走り回る元気な子なんですね^^
ウチの子たちは、他の子とあまり遊べないので、
私のそばから離れません(T_T)
ハロだけは匂い嗅ぎに夢中でしたけどね。
近寄るワンにはチンピラのように吠えまくって
ました。しつけ全くなってませんから~
今度会えるといいね^^


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.