足跡・・ヨロ~♪

班長会議!!

3903
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2010/05/15 (Sat) 14:58:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/11/23 (Mon) 06:36:53

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/09/22 (Tue) 19:29:36

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/09 (Sun) 20:25:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2008/10/21 (Tue) 19:53:28

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

あらま~~ - 班長 (男性)

2008/02/20 (Wed) 21:18:31

お久しぶりです。

あらま~ひと月以上放置してましたw

今月は、CNボーイ&姫の進学用意でUPUPです。

中学・小学校とWです・・・

家計に響いてます・・・(涙

明日も仕事頑張りま~~す!!

Re: あらま~~ - 味噌カツ (?)

2008/02/21 (Thu) 09:57:01

久々にЮ\(^0^*) おじゃましたら、丁度、班長サン登場の時だった~~

CNボーイ君&姫ちゃん、新入学
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

めっちゃメロメロで喜ぶ班長夫婦と、
家計に~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(昨年、NOBI太中学入学だけで超(T△T)アウ・・だった我が家・・・^^;)が目に浮かびまする~~

でも、良い春迎えてね~~♪

Re: 有難う~♪ - 班長 (男性)

2008/02/21 (Thu) 21:16:20

お久しぶりで~す★

ず~と!!放置でしたw

今回こそはサボらずに~~と思っていましたが・・・(涙

そうなの~最近の休みは入学準備で家具屋さんや、ホームセンターや、電気屋さんのはしごです。

CNボーイはもう、子供から少年に脱皮しつつあります。

姫は、お嬢に変身しつつあります(爆

落ち着いたら、遊んでくだせ~~!!

あ~仕事始まり・・ - 班長 (男性)

2008/01/07 (Mon) 21:09:10

年末・年始の休みも終わり今日から仕事が始まりました・・・

今回は9連休で、しっかりと飲みまくり(笑

家族の為・ワン公の為・自分の為にまた頑張らなければ。

この春はCNボーイ&姫様のW入学もあります。

お父さんは頑張ります。

今年もあと6時間・・ - 班長 (男性)

2007/12/31 (Mon) 18:08:40

今年もあと6時間で終わりますね~!!

結局、HPの更新はサボリばっかりでした(汗

最近の超合金は高価な値段ばっかりで、後半発売の
イデオンはお金が貯まってからかな??

コンナ、管理人のオイラですが・・

来年もよろしくお願いします!!

Re: あけましておめでとう♪ - 味噌カツ (?)

2008/01/01 (Tue) 22:18:20

班長&Mママ、あけましておめでとう♪
今年もよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m
お願いしまする。

また、遊んでやってくださいませ~~(*^3^)/~☆

Re: 今年もヨロシク~! - 班長 (男性)

2008/01/02 (Wed) 20:46:09

明けおめで~す!!

今年こそは・・一緒に遊べるといいですね!!
春先には・・W入学の我が家です。

少し、成長??したCNボーイと姫の姿はチョットいかしているかも???

今年もよろしくで~す!!

明けましておめでとう御座います。 - 班長 (男性)

2008/01/01 (Tue) 22:17:58

明けましておめでとうございます。

新年早々と飲みすぎました(汗

まずは!!今年の目標はダイエットにLOTO6
高額当選と目標は(欲望)は大きくです。

そんな事で、今年もよろしくお願いします。

明日で・・・終わり♪ - 班長 (?)

2007/12/27 (Thu) 21:39:04

やっと・・・

明日が仕事納めです。

なんだかんだ、1年の仕事が終わります。

今年は前半は急がしかった・・
後半は暇でした~!!

来年はソウソウと忙しくなりますの正月休みで休養しておきますw


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.