BBSんぁ?

5371
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

剣士攻撃力解説 - マツモン URL

2009/08/20 (Thu) 12:13:48

ここでは剣士攻撃力について書いてますぜ~
主に攻撃力計算になってますぜ~
http://geoncities.com/rs/lancer/

ほぇ~ - 改造69号

2008/06/09 (Mon) 11:59:04

ぼぇ~ぼえぇ~;;飲みすぎた;;コニタン早く出所してくれ~

埃払い - ムリリョ

2008/04/05 (Sat) 15:19:05

書き込み無いと広告という名の埃がたまるのかな?
管理人不在の間は、埃払いを

規則が|ω;))))ピルピル - 魔実也

2007/10/18 (Thu) 13:57:44

まずはHP開設(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪以前ほど頻繁にインしなくてすまんです;;…いや、インはしてるか。してるんですがGチャ不参加とか、インだけしてすぐ落ちるとかだったので(行き詰まってたりでね;;)申し訳ないです。マナー違反云々や悪意はないのですが、追放事項んとこにちと自分に当てはまるものがあったので、近々副マス降りるか脱退した方が良さそうですね。あ、その時は勿論今まで頂いた装備等きっちりお返ししますので。。。

(*´д`*)ハァハァハァアハァ - コニタン

2007/10/17 (Wed) 10:51:01

HP作りって・・・しんどいね(;つД`)
なかなかいい感じに出来上がらないもんだよ・・・
もうちょい、イジイジしてみるつもりだけどこんなんしたらいいんじゃない?って奴あったら遠慮なく言ってね☆

こんなん出来たよ~って感じでhtml文書作ってメールで送ってくれてもいいよo(*^▽^*)oエヘヘ!

おぉ~ - マロ

2007/10/16 (Tue) 07:08:49

なんかできとる~^^
おつかれさまどす~♪

また増えてるね^^ - 朝霧

2007/10/16 (Tue) 00:05:03

お疲れさま!また規則とか増えてるね。
すごい!えらい!!あっぱれヽ(*´▽`*)ノ

おおー! - エスケ

2007/10/15 (Mon) 14:45:55

やるなぁコィ!(コニタンとチィのフュージョン)

がんばった!

よくやった・・・ - 改造69号

2007/10/15 (Mon) 12:02:12

ほめてつかわすぞっ!苦労して作ってたっぽいね
俺の耳も無視しつつ・・・ずっと放置してましたからな・・・慰謝料チョウラィ!щ(゚▽゚щ)


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.