We Love DIRT!!

GREENHOPPER MX

15446
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ゴールデンウィーク - カリシン

2010/05/07 (Fri) 12:26:38

久々の十和田楽しかったっす焼き肉ご馳走さまでした(^^ゞまた一緒に走りましょういつかこちらにも遊びに来てくださいね(*´д`*)

Re: ゴールデンウィーク - 08 に 乗り換えた ささき。

2010/05/09 (Sun) 19:12:52

ど~も。 お疲れ様です。 筋肉痛もそろそろ取れいい感じです。 プライベートコース、ちょっと興味があるのでみてみたいです~。 機会があったらそっちに寄って良いですか?

Re: Re: ゴールデンウィーク[i:F - カリシン

2010/05/14 (Fri) 12:41:30

いいですよ~小さい場所ですが、近くに来られるときは寄ってください山見てもらっていろいろアドバイスもらえたら嬉しいです(^^ゞ

無題 - 通りすがりの

2010/03/03 (Wed) 12:31:21

グリーンホッパーのみなさん2010進化しないんですか

Re: 無題 - てんちょー

2010/03/04 (Thu) 11:24:58

だらけてサボってました・・・スミマセン
4月スタート予定です

無題 - --

----/--/-- (--) --:--:--

投稿内容が見つかりません

自主トレ - へっどこーち

2009/05/09 (Sat) 10:36:21

花見はおつかれさまでした e_P_535_P_ 全身筋肉痛全開です e_P_543_P_
明日午前中は米田で2サイクルのテストです e_P_500_P_

Re: 自主トレ - リンクン

2009/05/13 (Wed) 12:37:20

極秘特訓ですかな?
そこに速さの秘密が…あるんすか?

…今年は乗らねば。

花見 - てんちょー

2009/04/30 (Thu) 16:25:42

また恒例の花見やりますか~ i_P_539_P_
走り始めなので、ゆるりと行きましょう i_P_482_P_
5/6(水)あたりを予定してます・・・

かかしライダーの私は、肉でも焼いてまっす i_P_535_P_

Re: 花見 - リンクン

2009/05/02 (Sat) 18:53:27

まだ、かかしなんすか?
てっきりバイク磨いて準備万端!?…だとばかり思ってましたが?

走らないからって前の日飲み過ぎないように注意して下さいね e_P_583_P_

Re: 花見 - てんちょー

2009/05/02 (Sat) 19:15:04

いやいや、かかしでもライダーですから走りますよ・・・一応 i_P_529_P_

Re: Re: 花見 - カリシン

2009/05/03 (Sun) 07:26:41

僕も混ぜてください~ i_P_473_P_

Re: Re: Re: 花見 - カリシン

2009/05/08 (Fri) 12:37:17

この前は顔出せなくてすみません((((゜д゜;))))また走る機会がある時は誘ってくださいm(_ _)m寂しかりやなんで~(^^ゞ

シーズンインってことで - リンクン

2009/04/12 (Sun) 21:09:29

今日出走された方も、クラッシックされた方も、ケガで二軍調整になった方も、お疲れ様でした。
今年も楽しく生きましょう。

08年シリーズチャンピオン - 青森県モトクロス部会

2009/01/02 (Fri) 13:23:31

CX50A 日山 朗さん
オープン65 戸舘 隼人さん
ジュニア85 川口 尚希さん
オープン85 小田切 信雄さん
NBオープン 山舘 幸二さん
おめでとうございました。

2009青森県MX選手権シリーズ - 青森県モトクロス部会

2009/01/01 (Thu) 14:37:03

4月12日 1戦 ミサワビードルカップ (モトパーク338)
6月21日 2戦 タカマサカップ(弥生MXランド)
8月16日 3戦 濃善苑カップ(十和田スポーツランド)
9月13日 4戦 タカマサカップ(弥生MXランド)
10月11日 5戦 MX IN 烏沢(烏沢)
11月1日 6戦 十和田カップ(十和田スポーツランド)

新クラス - 青森県モトクロス部会

2009/01/01 (Thu) 14:35:54

50オーバー110ストック クラスについて
エントリー料金 ¥4000 賞典 総合6位まで レース内容 10分+1周 2ヒート制
レギュレーション規格外の車輌は主催者に確認してください
・ホイールサイズ F14、R12以下
・排気量 110cc以下
・クラッチ無し

車検 レギュレーションを守ってきちんと整備したマシンとレギュレーション違反にならないクラスでご出場下さい。騒音防止のため、消音機能(サイレンサー、マフラー)不良の車輌は出場不可となります。ゼッケンは黒又は白に限ります。2ケタのゼッケン優先です(3ケタはだめです)。周回チェックがしやすい様に常識の範囲内でゼッケンの準備をお願いします。
出場資格 20歳以上の方。(未成年の方は参加できません)
服装、車輌の整備等が不十分な方は参加できません。
また、悪質な違反や故意に危険行為を行った場合は即退場となります。

こんばんは - サトテツ

2008/11/25 (Tue) 19:22:30

 何だかんだで八戸に帰ってきました(>_<)

Re: こんばんは - てんちょー

2008/11/28 (Fri) 09:09:40

おかえり i_P_539_P_
今度みんなで会いましょう!
店まで来れるかな i_P_497_P_

Re: Re: こんばんは - サトテツ

2008/11/28 (Fri) 22:40:06

>日曜に行く予定だす

Re: こんばんは - てんちょー

2008/11/29 (Sat) 10:26:08

待ってるよ i_P_539_P_

Re: Re: こんばんは - リンクン

2008/12/10 (Wed) 13:34:29

お帰りなさい!

ついに、帰って来ましたね(`∇´ゞ

仕事が落ち着いたらみんなで e_P_130_P_ にでも行きましょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.