ツケの分、カキコんじゃってw

4653

タイトル


名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限) -  (?)

2009/11/07 (Sat) 11:53:34

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 08:30:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/04/18 (Sat) 22:52:42

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

じつわ・・・ - んじゃっ (男性)

2008/05/07 (Wed) 18:07:12

秘密ですが ↓の女性もかなりの どMです。

なんせ@1匹のところ(99、98%)で墓落とせますから・・・(つω`、哀)



Re: じつわ・・・ - ぶどう焼酎 (女性)

2008/05/08 (Thu) 09:41:20

なにぃぃぃ。

だからどこか放っておけない雰囲気があったのか
(*´д`)ハァハァ

気持ちのよいM墓っぷりだあね♪

ぶどうも見習わなきゃ!!

Re: じつわ・・・ - デンタルフロ (男性)

2008/05/21 (Wed) 23:36:48

んじゃ氏がお世話になってる大和のギルマスです。
初書き込みてギル員しか書き込みしてないじゃないかwギル員Mどころかサクも使わずドMだな。
またメイポ復帰したらどこかで会いましょう~

おっはぁ - くま (女性)

2008/05/15 (Thu) 17:10:04

ぜんぜん会えないけどぶどうcの帰りをいつでもまってるよー。
連絡取りたかったらいつでも言って!

お久しぶりです^^ - みぃ坊 (女性)

2008/04/22 (Tue) 17:55:33

私のこと覚えていますかね^^;
んじゃsのブログの書き込みを見て来てしまいましたw
私も就職活動でなかなかINできませんが
今度会ったときは一緒に狩りしましょうね^^
そのときは人気上げ逃げさせていただきます・3・

Re: お久しぶりです^^ - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/24 (Thu) 13:25:16

も、もしかして

アノトキ

アンナ

内緒くれた方ですか?(´ω`)


てかんじゃsのブログ見に行けばいいのかぁ
ヌフ



ちょいとうろ覚えで@@;

ごめんなせーー。

Re: お久しぶりです^^ - みぃ坊 (女性)

2008/04/25 (Fri) 05:27:46

ワイルドカーゴのところでお逢いして
コカタウンでまたお逢いしたときに

人気を上げ逃げしていただいたので
探して人気上げ返すと言ってた人ですw

んじゃsのブログに私載せて頂いていますが
見ても思い出せないようでしたら
それでも構いませんがもし見かけましたら
お声をかけてくれるとうれしいです^^

探すといっておきながらその1週間後から
まったくINできなくなってしまって^^;

Re: お久しぶりです^^ - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/25 (Fri) 08:37:36

ああああああああああああああああ

あのかわいこちゃんでしたか!!

いやー、まさかまたまたコカタウンで出会うとは
思わなかったんで、これも何かの縁と思い。。。

思い出せましたー(*'ω'*)

書き込みくれてありがとうです(´∀`*)

んじゃっsのブログでみぃsの姿を探すかな♪

Re: お久しぶりです^^ - みぃ坊 (女性)

2008/04/26 (Sat) 02:27:25

思い出していただけましたかw
よかったです(*'-')b
最近IN率悪いですが見かけたらよろしくですw

早く元気になって戻ってきてね(*ノωノ)キャ - 琉風 (?)

2008/04/19 (Sat) 07:40:41

あんまINする機会すくないけど…
ぶどうsがいないって(つω-`。)

あ、もしやあれでしたか。σ(・ε・`●)3週間くらいたってるのに80になってないことに問題ありですか。
まあ、これゎ自分でもやばいと思ってます( ゚ェ゚)

リアとかが忙しいのかな?でも、早く元気なぶどうsの姿が見たいです(つд⊂)エーン
めいぽ、ぶろぐの復帰のときを今か今かと気長にまってます(*ノωノ)キャ
復帰したら会いに行きますお|・ω・*)チラ

Re: 早く元気になって戻ってきてね(*ノωノ)キャ - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/21 (Mon) 14:28:20

そそ、いつまで経っても焦らす琉風たんが悪い・・・

ってそうじゃないーーww

かきこ&更新&INしなくてごめんよぉぉ
てか録全部消してしまったぁ;;

またよろしく。

あー図々しいな自分・・・

Re: 早く元気になって戻ってきてね(*ノωノ)キャ - 琉風 (?)

2008/04/21 (Mon) 19:09:48

でも、堂々と録送っておきました!

In率だいぶ低くなってるのゎσ(・ε・`●)も同じだったんだよ(つω-`。)
会えるときを気長にまっててね!?

80になったからビサ連れてってくだしあ><///
あ、孤独にソロ逝ってくるかな…('A

無題 - んじゃっ (男性)

2008/04/18 (Fri) 22:32:04

お? おお? おおおお?  

いっつも彼方此方のコメで見かける「元気で明るいぶどうs」

・・・じつはどんな女性か ず~と気になっていたところ(時々ここに見に来てましたが・・・)

先日初めて会うことが出来て、リンク張らしてもらう約束してたのにぃ~~

どしたらいいの??? (´;ω;`)ウッ…

とりあえず、事情もあるだろから、も一度許可貰うまで保留しとくね^^

再開&再会を楽しみにしてますね(^^♪

Re: 無題 - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/21 (Mon) 14:27:18

あああああああああああ
約束してたのに、ずっと保留しててごめんなさーい。

んでわ、あつかましくも相互リンクを・・・

ってんじゃ様のリンク先が分からない;;
ううううう。

何があったんだい - みーそ (男性)

2008/04/18 (Fri) 19:41:09

あれですか。僕と友録したのがまずかったですか。
早く元気なぶどうcを見せておくれ( ´ω`)

Re: 何があったんだい - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/21 (Mon) 14:26:17

うううう;;
ちがうよぉぉぉぉ。
てか、せっかく録してくれたのに
消してしまってごめんちゃい;;

またよろしくですじゃ><

どしたぁ; - 釈 (女性)

2008/04/18 (Fri) 16:06:03

ぶどうcどこいったのだあ;・゜・(PД`q。)・゜・ウワァァァン!

ぶどうcとエロチャしたいよぉ(ぁ
今度一緒に狩りにいこw
愛してるなりぃブドウ様

Re: どしたぁ; - ぶどう焼酎 (女性)

2008/04/21 (Mon) 14:25:09

ごめんよぉ。釈たん><
心配かけてしもうて。

少しずつ復活するからまたよろしくじゃあ。

てか録消してしまったよ;;

また空いてたらよろしくじゃ。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.