GONTA36BBS

11867
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして! くまちん

2011/01/16 (Sun) 12:56:05

はじめまして、くまちんと申します。
G36Lと悩んだ末にG500Lを選んで12/24に契約して1/19納車です。
最近、ごんたのG36とメンテの日記を見つけてちょっぴり悔やんでます。
G36LてAMGだったんすね(知らなかった)
ゲレンデ初心者です、少しづつDIYしてきますので色々教えてください。
先ずはポータブルナビの取付けから・・・(^^)/
よろしくお願いします!

Re: はじめまして! - GONTA36

2011/05/14 (Sat) 01:13:41

くまちんさん

返信!大変遅くなってしまい・・・
すいませんでした。
500L!バランスがとれてますよね。
ワタクシのまわりは500率がかなり高いです。
36LはたしかにAMGモデルですが、500Lよりは
非力ですよ〜(笑)
ともあれ!Gライフを楽しんで下さいませ。

03年式ウインカー付サイドミラーへの交換について - 現場監督

2009/12/14 (Mon) 21:48:09

はじめまして。02年式G320に乗っております。03年式ウインカー付サイドミラーに交換したいと思っております。配線について質問なんですが、02年式の場合、既存のサイドウインカーの配線を分配利用し接続するのでしょうか?それともサイドウインカーは殺してしまうのでしょうか?
ミラー調整の際に上下が反対になるみたいですが、配線方法に工夫はありますか?
02→03ルックにする場合、やはりサイドウインカーはスムージング処理をした方が、かっこいいですよね?
03年式ウインカー付サイドミラーに交換したみなさんは、どうなされたのでしょうか?

Re: 03年式ウインカー付サイドミラーへの交換について - GONTA36

2009/12/17 (Thu) 14:49:31

現場監督さん

はじめまして!03ルックのサイドミラーに変更される方、多いですよね!
我G36は変更してないです(汗)。
なので詳しくはわかりかねるのですが、知り合いのG乗りの方でもそのままにしてらっしゃる場合と、スムーシングを施す方と分かれますよね。

リンク先のTAKEさんのBBSにはそんな書込みが上がっていたような気がします。
参考までに覗いてみて下さい。

http://take463.sakura.ne.jp/joyful/joyful.cgi

過去のログを検索するときますので!

Re: 03年式ウインカー付サイドミラーへの交換について - 現場監督

2009/12/18 (Fri) 13:51:24

GONTA36さま、ありがとうございます。
これからもいろいろな情報を参考にしたいと思います。

はじめまして - KIMI URL

2008/10/14 (Tue) 22:17:43

はじめましてです(^^
G36L!
良いですね~!
私もG暦がようやく1年になりました。
この1年は、警告灯などなど色々ありました。
これからもG所有出来るようにと、コツコツ
貯金です(^^;
これからも拝見させていただきます(^^

Re: はじめまして - GONTA36

2008/10/15 (Wed) 08:29:55

KIMIさん

はじめまして!&いらっしゃいませ!!
ワタクシもG歴1年半とまだまだ新人??です(笑)
これまで、色々洗礼を受けましたが....
大好きなG36の為なら...それも楽しみ?として
捉えております。
これからもお互いにGライフを満喫しましょう!
ありがとうございました ^^!

遅くなりました - KANEZO

2008/06/22 (Sun) 18:38:40

大変遅くなりましたが、我がG36Lの写真を撮りました。

先日福島の裏磐梯まで片道350km走ってきましたが、すこぶる快適で道中も楽勝でした。

ただ、お顔の周りが虫だらけになってしまいましたけどね。。

Re: 遅くなりました - GONTA36 URL

2008/06/22 (Sun) 21:52:49

KANEZOさん

お待ちしておりました i_P_473_P_
グッドコンディションのご様子!
お互いにG36ライフをエンジョイしていきましょう i_P_482_P_
虫....特にこの季節の高速はGの宿命ですよね i_P_501_P_


おじゃまします。 - とん

2008/05/25 (Sun) 09:56:48

偶然なんですけど、
キリ番だったんで記念に撮影しておきました。
これからもおじゃまします。

Re: おじゃまします。 - GONTA36 URL

2008/05/26 (Mon) 00:07:32

とんさん
ありがとうございます!
頂きます!
これからもヨロシクお願いします。

G36L契約しちゃいました! - KANEZO

2008/05/11 (Sun) 21:37:16

はじめまして。

突然おじゃまさせていただいていきなりですが
本日、G36Lを契約してきました!

納車されたらまたお伺いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

Re: G36L契約しちゃいました! - GONTA36

2008/05/12 (Mon) 09:46:20

KANEZOさん
はじめまして!ご契約おめでとうござます。
納車が楽しみですね!
是非、画像貼って下さい(笑)

お知らせ! GONTA36 URL

2007/08/23 (Thu) 09:20:48

Photo BBSを開設しました。
愛車自慢でも何でも利用して下さい。
皆様のご参加お待ちしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.