苦情などは受け付けておりません
感想などあればどうぞお使いくださいませ


BBS

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

やってくれましたね - みか URL

2011/11/12 (Sat) 03:54:13

べっ、べつにアンタのために教えるんじゃないからね!(人・ω・)※ http://gffz.biz/

(表示制限)

2010/03/15 (Mon) 02:14:45

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 14:51:14

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 18:45:11

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 15:24:06

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

こんにちはw - 岸下 杳 URL

2008/08/29 (Fri) 18:06:02

はじっはじめまして!!
素敵な絵をお描きになられており、尊敬しております。
Top絵も素敵でした><
これからも、絵を見に遊びに来させて下さい←
あ・・・。
後、もし宜しければ・・・。
おと。お友達になって下さい!!
それでゎ!逃=3=3

(表示制限)

2008/03/31 (Mon) 20:07:57

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

初めまして! 璃功 URL

2007/08/17 (Fri) 11:21:12

初めましてw
絵とても素敵です
尊敬しまつ!

アミチャのリ汰ですw
前からこのサイト見てましたw

あのの、よかったら
アミチャのブログand僕のHPと
相互して下さい
あと、お友達にもw
よかったらメル友にも
お願いします
HPのあど⇒http://debitto.web.fc2.com/
よかったら来て下さいw

ではw

Re: 初めまして! - あめ仔

2007/09/13 (Thu) 15:32:26

わわわお返事遅くなって申し訳ありません・・!
はじめまして、いらっしゃいませ^^^
素敵だなんてありがとうございます゜o゜//

アミチャさまからわざわざお越しくださって
ありがとうございます・・・!
うれしい限りです^^o^^

相互ですか!ぜひこちらからもお願い致します^^^
お友達も大歓迎です^^^∀^^よろしくお願いします
サイトさまの方、お邪魔させていただきますね!

では、書き込みありがとうございました!

無題 璃功 URL

2007/09/14 (Fri) 21:53:27

いえいえw
お返事をくだされば遅くてもOKですおw

アミチャのブログからみてますたw
えと、今HPは又移転中なので;;
移転終了したらまた報告にあがりますね^^
それまでお待ち下さい

相互ありがたいです^^
かなり嬉しいですよb
お友達もでしょうか!?
おどろきと感激がww
えと、新しいHPでは『リ汰』という名なので
呼び捨て&タメ口でお願いしますw


では^^

又きますw

無題 リ汰

2007/09/24 (Mon) 13:50:21

璃功です^^
あめちャんorあめ仔って呼ばせてもらいますw

移転ではなく改装しますた!
りんく貼りましたのでご確認下さいw

初めまして - 亜貴 URL

2007/09/18 (Tue) 21:15:47

うわっ
おおふりだおーふりだたいへんだっ

ふみからきましたこんにちは

素敵な絵にうっとりです・・・よろしければ、お友達になっていただきたいですっ!(惚れ

ひまーなときにでも足跡残してくれるとうれしいです

こンにちわ- - いも仔

2007/09/13 (Thu) 20:08:29

初めまして!!
素敵絵に惚れて来てしまいました-
アミチャのブログ見てます!!
あめ仔さンの素敵絵楽しみにしてます-★

うちもおお振り好きです!!(´`*
ぜひ今度おお振り語りしましょう★



では、失礼します=3=3


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.