ご自由に書き込みしてください♪♪
注意:サイトのTOPにも書いていた通り、
誹謗・中傷等、管理人が荒しと判断したものは
遠慮なく削除させていただきますのであらかじめご了承ください。

♪ガラクタ置き場 BBS♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/06 (Sat) 08:10:44

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 12:27:04


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


あ、俺か・・・ - モンガー

2008/07/03 (Thu) 12:37:25

どうもモンです
久々にチョロっと覗いたらゾロ目・・・

イラリクはちょっと思いつかんので、好きなものを描いたってください

Re: あ、俺か・・・ - 管理人

2008/07/03 (Thu) 14:20:46

モンさん i_P_468_P_ お久しぶりです~~~www
ゾロ目番ありがとうですwww
またそのうちMHFの方へ復帰しますので
その時は宜しくです♪♪

イラリクは特に無いようなので何か適当に(←オイ;;)
描きますね~w

見に来てくださって有難うございました(*・ω・)

絵お描いてほしいおw - 羅理亜(らりあ)

2007/11/03 (Sat) 22:28:50

だめかと思いますがお願いして見ますw
書いてほしいのは

        『キ』『リ』『ン』
          e_P_347_P_ 装☆備 e_P_382_P_
          e_P_498_P_ e_P_498_P_ e_P_498_P_
e_P_783_P_ お☆ね☆が☆い☆し☆ま☆す☆よ☆ぉ☆♪☆ e_P_783_P_

Re: 絵お描いてほしいおw - 管理人 URL

2007/11/04 (Sun) 14:25:37

キリンさん装備ですか~。
まだ自分は持ってないので資料不足ではありますが・・・。

ためしに描いてみますね~。
すぐには出来ないと思いますので、
気長に待ってくださいね(;・ω・)

Re: 絵お描いてほしいおw - 羅璃亜

2007/11/07 (Wed) 18:13:01

ありですおーwww

Re: 絵お描いてほしいおw - 管理人 URL

2007/12/03 (Mon) 12:07:34

大変長らくお待たせいたしました;;;;
イラリクいただいておりました「キリン装備」を
やっとUPできましたのでご報告を;;

気に入っていただけるかどうかわかりませんが
頑張って描いた・・・つもりです;;

無題 - クライジブル

2007/11/16 (Fri) 07:17:47

試験合格オメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ、これで今日から君も一人前のモスになった!(違。急で申し訳ないがwイラストのリクエストとしてぜひ「モス」を書いてほしいです♪勝手にリクエストしていいかも分かりませんがwヨロティク(=゚ω゚)ノ

Re: 無題 - 管理人 URL

2007/11/17 (Sat) 21:28:18

クライジブル様
イラリク有難うございます♪
「モス」はモンスターの方なのか装備の方なのかわかりませんが、
どちらにせよ手元に資料がないので出来る限り努力はしてみます^-^;
今は先に他の方よりイラリクをいただいた
「キリン装備」の方にとりかかっておりますので
出来上がるまでには時間がかかるかと・・・;;
気長に待ってくださいね;;;;

無題 - クライジブル

2007/11/12 (Mon) 04:31:10

昔は上位テオ強かったのに・・・なんだ今のテオは・・・クックレベルジャマイカ!!本当に弱くて緊張感がもてない;今となってはワクワクするのはバルカンくらいだわ・・・もう少し強くてもいいかもね!達成感無すぎる!俺はFが初オンラインだから見たことも無いモンスターに緊張の日々だったのに・・・;(o´д`o)=3

Re: 無題 - 管理人

2007/11/13 (Tue) 05:36:32

ブログ見てくださってありがとうございます^-^
人それぞれ考え方が違うと思うので、
私の言っていることが正しいとはいえませんが、
長く楽しく遊べるゲームであってほしいなと思っています♪

無題 - クライジブル

2007/11/08 (Thu) 13:11:58

うはーーwエアーマンが倒せないってwこの前友達がカラオケで歌ってたwwwこんな形でもう一回聴けるとは・・・w!GJ!

Re: 無題 - 管理人 URL

2007/11/08 (Thu) 13:27:18

そういえばカラオケに入ってるのねこれ^-^;
歌ったことはないけど・・・。
(ちなみに私はロックマンやったことないので
 エアーマン自体を知らなかったりw
何はともあれいつも見てくださってありがとうございます(*・ω・)v

Re: 無題 - 羅理亜(らりあ)

2007/11/08 (Thu) 22:23:17

どうしたの!?なぜそんな話題が・・・?
エアーマンが倒せないしってるおーw
面白いよねーwww

Re: 無題 - 管理人 URL

2007/11/09 (Fri) 01:28:01

BLOG(ブログ)見ていただけるとわかります
^-^;

グライ!!!! - クライジブル

2007/11/04 (Sun) 09:58:35

クライです_| ̄|○ みんなにはクラさんと呼ばれてます(某海賊)まー気にしない気にしないw本日はインしますので会えたらみんなでどっか冒険しましょうw  羅理亜さんよろしくね~~「○ペコ

Re: グライ!!!! - 管理人 URL

2007/11/04 (Sun) 14:27:54

足跡確認しました♪訪問どうもです^-^
(と言っても、ギャラリーも全く手付かずな
寂しい部屋ですが^-^;

いい情報 - 羅理亜(らりあ)

2007/11/03 (Sat) 15:22:02

情報ありがとうございましたww、自分は夜もINしていますよw21時ごろ会えたら会いましょうw
一緒に上位で狩るぞーww
がんばっていきましょうw
i_P_535_P_ i_P_539_P_

無題 - クライジブル

2007/11/02 (Fri) 18:39:19

フレに聞いてみたところ・・・インしてないと捜索しても0件と出るみたい!ということは!猫目石という名まえのキャラは少ないか1人だけかもですwwお部屋に足跡残しときました!(不法侵入)詳しいイン時間があればここに書いてもらえばいいかも!(多分w バラバラの文章ですまぬ;  

Re: 無題 - 管理人 URL

2007/11/03 (Sat) 14:55:19

クライジブル様いらっしゃいませ♪

基本深夜に居ます♪まれに昼間や夕方居ることもあります♪
INしている状態なのにwis等していただいても
返事が無い場合は
離席or寝落ちしている可能性があります^-^;


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.