Funny Fummy @ BBS

天野月子ファンサイト「Funny Fummy!」の掲示板です。
足跡代わりでも、つっこ語りでも、お気軽に書き込みどうぞ!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2009/09/26 (Sat) 22:19:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

第2回 天野月子 仙台カラオケオフ会 始動! fummy URL

2007/11/23 (Fri) 12:50:31

管理人のfummyです。

天野月子ファンサイト「Funny Fummy!」にも記載しましたが、第2回 天野月子 仙台カラオケオフ会の日程が決定致しました~!

開催日はちょうど冬休みに入った頃の、12月22日土曜日。今回は募集期間が約1ヶ月あるから、前回を上回る参加者様が集まってくれると嬉しいな!

何か企画でも考えようかしら…自分でも楽しみで仕方ないです(笑)

mixiやってる人は、URL記載しておくので一度ご覧になってみて下さいな。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=25363031&comm_id=6688

掲示板設置しました! fummy URL

2007/11/06 (Tue) 15:58:52

こんにちは、管理人のfummyです。

「Funny Fummy!」のアクセス数も徐々に増えてきて、より多くの天野月子ファンが訪れるようになってきました。

私自身、たくさんの天野月子ファンの皆さんと語り合いたいので、この度掲示板を設置いたしました!

通りすがりの足跡代わりでも、自分のつっこ語りでも構いませんので、どんどんお気軽に書き込んじゃって下さいませ!

お待ちしておりまする~☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.