L A  F R A I S E

3580
画像をクリックするとほんの少し大きい画像になります*
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しました。 - tamamo URL

2014/07/11 (Fri) 03:38:55


どうしても伝えたいことがあります。
母子家庭で10歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
また困ったら連絡するように言われました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
はやく連絡したほうがいいです。

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - kara URL

2014/07/09 (Wed) 14:23:59

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ふと発見して、どうせ嘘なんだろうなと思って連絡してみたらすぐに3000万もらえました。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

4000万を頂きました! - 街香 URL

2014/06/28 (Sat) 14:37:01

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

本当おどろきだよ! - 澪 URL

2014/06/25 (Wed) 12:22:53

怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!

4000万を頂きました! - 美冴 URL

2014/05/30 (Fri) 21:13:48

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

底値 - 苺

2010/01/30 (Sat) 16:43:05

明治
ミルクチョコレート65g 88円→58g 78円
ブラックチョコレート65g 88円→58g 78円

底値 - 苺

2010/01/30 (Sat) 16:53:11

花王
アジエンス詰替 400ml 478円→380ml 478円

底値 - 苺

2010/02/02 (Tue) 12:02:00

ライオン
チャーミークリスタパウダー詰替 700g 498円→600g 378円

底値 - 苺

2010/02/02 (Tue) 15:25:38

岩塚
新潟ひとつまみ海老黒胡椒 8袋 138円→6袋138円

底値 - 苺

2010/02/02 (Tue) 15:29:17

森永
森永プリン 85g×3個 94円→70g×3個 98円

底値 - 苺

2010/02/06 (Sat) 17:48:33

メグミルク
ナチュレ恵ヨーグルト 500g 118円→400g 118円

カルビー - 苺

2010/02/16 (Tue) 16:52:49

ギザギザポテト80g 98円→60g 98円

花王 - 苺

2010/02/26 (Fri) 17:52:45

メリット詰替用 430ml 248円→380ml 278円

おいしいもの - 苺

2010/01/29 (Fri) 15:00:06

ベリーのタルト*


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.