HONEY ONE PARK

14017
管理人のHONEY ONE(ハニワン)です。 FOXY COLORSに関するニュースや情報を掲載します。 みんなで楽しくおしゃべりしましょう♪
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご無沙汰です - チェリー

2016/12/15 (Thu) 23:45:35

久しぶりの投稿です

お元気にしていましたか

Re: ご無沙汰です - HONEY ONE URL

2016/12/15 (Thu) 23:50:43

チェリーさん!ご無沙汰してます!
投稿ありがとうございます。
元気いっぱいにやってますよ〜。
チェリーさんもお元気でしたか?
またいつでも遊びにきてくださいね。

無題 - チェリーです

2015/11/08 (Sun) 02:35:55

携帯の待ち受けようにダウンロードから全てゲットしました。
狐さん、りすさん皆かわいくて癒されますね。

ありがとうございます! - ハニワン URL

2015/11/08 (Sun) 22:25:11

チェリーさん!ご無沙汰してます。
FOXY COLORSのサイトにまた来てくださりありがとうございます!
ダウンロードもしていただき嬉しいです。
とっても懐かしい気分になりました。
また遊びに来てくださいね♪

Re: ありがとうございます! - チェリー

2015/11/09 (Mon) 00:14:46

また遊びに来ます!キャラクターに癒されます。

チャリティーTシャツのお知らせです - FOXY COLORS URL

2011/04/01 (Fri) 22:12:53

FOXY COLORSも誠に微力ではございますが、一日も早く安らぎと平穏な日々が戻ってきますようお祈りしてチャリティーTシャツのデザインを提供させていただきます。

Tシャツの売上金はすべて日本赤十字社を通して被災地に寄付されます。

よろしければこちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/goods/charitee-goods.html

ありがとうございます! - HONEY URL

2011/06/05 (Sun) 14:19:22

たくさんのみなさまにチャリティTシャツを
ご購入いただき、心より感謝しております!

ありがとうございます!

引き続き、販売しておりますので
何卒宜しくお願いいたします。

6月のプレゼントです - HONEY URL

2011/06/05 (Sun) 14:13:44

梅雨の季節になりました。
雨の日もインドアでの楽しみ方がたくさんありますね。
今回はフォクシー書道部のお話です。
私は最近、写経を体験することができたのですが、
文字を丁寧に書くことは心の浄化にもなりそうですね。
さて、ポストカードプレゼントのお知らせです。

★We are all together! ゴーゴー!書道ガール!
フォクシータウンには書道クラブができたそうですよ!
このクラブの人気イベント「書道パフォーマンス大会」に初出場のスミレちゃんはドキドキしながらも重い大筆を持ってダイナミックに実演しています。
さて、どんな作品が完成したのでしょう?

よろしければエントリーしてみてくださいね。
こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2011_06.html

4月のプレゼントです! - FOXY COLORS URL

2011/04/01 (Fri) 22:07:17

まずは、この度の震災で被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
あれ以来、命の尊さや人の温かさ、当たり前だと思っていた環境が実はものすごく恵まれていたことなどに気付いたり、色々なことを考える毎日です。東京もようやく桜の花が咲き始めました。春がちゃんとやってきているように、私達も前を向いて歩き始める時ですね。
さて、ポストカードプレゼントのお知らせです。

★WE HAVE HOPE ガネゾーの「希望を抱いて」

ガネゾー先生のヨガクラスは開講以来大人気。しかし明るい春を目の前に突然予期せぬ大震災が起こってしまいました。報道される惨状に心を痛めても、自分の無力さにもどかしくなるばかりですが、みんなの強さと思いやりの力が集まればきっと前に進めるはず!ガネゾー先生もチャリティーレッスンを行うことにしました。一日も早く安らぎと平穏な日々が戻ってきますよう、みんなでがんばりましょう。

よろしければエントリーしてみてくださいね。こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2011_04.html

That what friends are for! - HONEY URL

2011/03/04 (Fri) 16:23:37

寒かったり暖かくなったり三寒四温なこの頃ですが、春はもうすぐそこに来ています!私達も体に気をつけて、着々と春の準備に取りかかりたいですね。
さて、ポストカードプレゼントのお知らせです。

今月はホームページもポストカードもサルまみれ!笑)

★That what friends are for! シーモンキーズ・アクロバットチーム
3月は別れの季節でもあります。フォクシータウンでは「想い出パーティ」が開催され、マキシム、マグナム、ミニマム達による「シーモンキーズ・アクロバットチーム・海猿雑技団」がパフォーマンスをみせてくれます。どの演技も命がけで、互いに呼吸を合わせて信じあい頼りあってこそできる技。
これは友達関係でも同じですね。いつもだれかと支えあっているということを思い出して、感謝したいものですね。

よろしければエントリーしてみてくださいね。こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2011_03.html

バレンタイン・ライブ♪ - FOXY COLORS URL

2011/02/08 (Tue) 04:01:17

2011年02月11日(金・祝日)
調布市仙川にあるキックバックカフェにて

実力派シンガー"Meyou" とスペシャルミュージシャンによるSoo Sweetなライブが行われます!

FOXY COLORSもフライヤーやグッズなどを担当させていただきました。

魂を揺さぶる歌声と演奏にきっと感動することでしょう!
最高の時間をみんなで一緒に過ごしてみませんか?
ぜひ遊びに来てくださいね。

詳細はこちらです↓
http://www.jemstone.jp/live-img/live-2011.02.11.html

2月のプレゼントです! - HONEY URL

2011/02/08 (Tue) 03:29:38

まだまだ寒い2月ですが、もうすぐ心あたたまるバレンタインデーがやってきます。今年も愛情や感謝の気持ちをいろんなかたちでプレゼントできるといいですね。
さて、ポストカードプレゼントのお知らせです。

★Rock'n Valentine ロックンバレンタイン☆
ショコラちゃんは、ロックン・バレンタイン・パーティを開いています!会場では愛がテ-マのロックなライブが行われ、美味しそうなチョコレートであふれかえっています。
恋人チョコ、友チョコ、家族チョコで、みんなが心までホカホカあったまりますように。

よろしければエントリーしてみてくださいね。こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2011_02.html

12月のプレゼントです - HONEY URL

2010/12/05 (Sun) 17:15:47

クリスマスソング、キラキラとかがやくイルミネーションを楽しめる季節になりました。忙しい年末ですが体には気をつけてがんばりましょう!

さて、12月のポストカードプレゼントのお知らせです!

★Imagination for Christmas!! - 夢がふくらむクリスマス☆
子供の頃、何よりも楽しみだったのは。クリスマス前に届く商店街のオモチャ屋さんの広告!まるでサンタさんの袋ごと手にいれたような夢気分を味わいながら、クシャクシャになるまで毎日ながめてたっけ!
フォクシ-トイズのクリスマス広告もにぎやかですよ!

よろしければエントリーしてみてくださいね。こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2010_12.html

11月は感謝の月! - HONEY URL

2010/11/08 (Mon) 19:16:32

今年もあと1ヶ月ちょっと!早いものです。
11月のポストカードは感謝がテーマ。
ありがとうの言葉と一緒にメッセージを送ってみてはいかがでしょうか。
残りわずかですよー!

★ARIGATO for Thanksgiving - 世界の言葉でありがとう!
勤労感謝の日や感謝祭のある11月、フォクシータウンでも街をあげて感謝祭が開かれ、今年は「世界の国のありがとうキャンペーン☆」がくり広げられています (^o^)
世界の「ありがとう」の言葉の語源を調べてみるとおもしろいですよ。

よろしければエントリーしてみてくださいね。こちらからどうぞ。↓
http://www.foxycolors.com/card/2010_11.html


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.