「プロ家庭教師田口の世界へようこそ」への感想その他なんでもご記入ください。ただし、世間常識に反すると思われるような表現、内容はお避けください。どこのサイトからこられたかも、もし、教えていただけたら、ありがたいです。

掲示板2

355608
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

掲示板1が満杯になったので、、 - 田口

2016/07/21 (Thu) 17:44:23

 掲示板1は満杯になってしまい、1件書き込むと、1件一番古いものが押し出される、という形になっています。恐縮ですが、こちら(掲示板2)に書き込んでいただければ。
 最初に書き込むのは、勇気がいるかと思いますが、よろしくお願いいたします。
 

Re: 掲示板1が満杯になったので、、 - 田口

2016/08/01 (Mon) 03:04:06

補足です。
この掲示板のアクセス数が異常に多いのが気になる方がおられるかもしれませんが、この掲示板に以前はいっぱい書き込みがあったためです。それが、そのあとのいかがわしい大量の書き込みにすべて押し出されて、消えてしまった、という経緯があったのです。(いかがわしい書き込みは、もちろん、削除しましたけど)
今これ以外書き込みがまったくないのは、そのためです。
僕も無知なためうかつでした。書き込まれた皆さんには、本当に本当に申し訳なく思っています。
今後はそのようなことがないよう、しっかり監視していくつもりです。

よろしくご理解ください。

上にも書きましたように、最初に書き込むのは、勇気いりますよね。すぐに書き込んでくださる方はおられないかもしれませんので、気長にお待ちしています。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.