EVOC近畿支部 BBS

63322
EVOC近畿支部のBBSです。
近畿支部の方でも、他支部の方でも、全然関係ない方でも、
特に規定などはありませんので、どんな事でもお気軽に♪

迷惑書き込みは独断で消します。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

関東支部長にここにも書きなさいと言われました( ̄▽ ̄;) - なぐでん

2021/03/31 (Wed) 17:31:17

【告知】5月2日(日)琵琶湖~美山ツーリング
【たっくさん、関西ご来訪記念ツーリング】
サブタイトル:俺が関西まできたんやからエスコートせいや関西勢!の会
エリミ関西勢の御方、是非ご参加お待ちしております。

連投 - 43,OBナオキ

2020/08/09 (Sun) 10:10:41

表紙です。

懐かしの写真とともに。 - 43,OBナオキ

2020/08/09 (Sun) 09:57:38

整理途中に出てきました。

生存報告 - 溜憲

2018/09/09 (Sun) 13:00:02

 御無沙汰してます。 No.543の溜憲です。
 先日、ウチのエリミちゃんが新車に戻りました。
っても、ODメーターが10万km超えたので見た目0に戻ったってコトなんですがね…。 まだまだ現役で、多少の不具合は愛嬌と考えて乗ってます。
 昨年に息子が125の赤、後期型を購入し、いつか一緒にツーリングにでも行ってみたいと妄想しております。
 皆さんも無事故で末永いバイクライフを、お過ごし下さいませ。(^^)v

東シナ海における倭寇は国家的策略だった - うさぎ777

2017/10/04 (Wed) 18:49:21

東シナ海における倭寇は国家的策略だった

http://park.geocities.jp/jpcdebate/0203/p034.html#page225

日本は歴史が始まって以来、侵略を繰り返していた。

( http://sky.geocities.jp/datepedia/02/update.html )

( http://park.geocities.jp/j_con4/0104/p043.html )

( 個人的意見 )

250V降ります.. - やも

2016/10/25 (Tue) 13:35:44

EVOC近畿のみなさま
ご無沙汰しております。

今年四輪を買って以降、めっきりバイクに乗る機会が減ってしまい
その上来月から東京に転勤することになり・・・

たくさん悩んだ結果、250Vを降りることにしました。

2009年にEVOCの門を叩いてからみなさんと
釣ーりんぐに行ったり、ラーメンオフに行ったり、うな丼ツーに出掛けたり、加古川にトンカツ食べにいったり舞子オフしたり、奈良にも行ったりと・・

今でもマスツーしてる方々を見ると
自分がEVOCで過ごした楽しい思い出が蘇ります。

ほんと、20前後のガキンチョを
皆さん優しく迎えてくれてありがとうございました。

当分は、バイクに乗る予定はありません。僕にとって250Vがバイクの全てでした。でもまたいつかバイクに乗る日がきたらいいなと思ってます。

250Vは降りますが、今後も変わらずEVOCのメンバー(またはOB)として接してもらえれば嬉しいです。

最後にツーリングしてみなさんにお会いできなかったのが心残りです。
本当に今まで、ありがとうございました。

異動のご挨拶 - 川崎絵梨坊

2016/05/15 (Sun) 21:27:21

皆様、初めまして。
関東支部から大阪に引っ越してきました。
よろしくお願いします。
黒の02エリミのサイドバック付きです。当分「つくば」ナンバーですので、他所もんとは言わず、気が付きましたら暖かく見守っていただきますと嬉しいです♪

Re: 異動のご挨拶 - キムチ

2016/06/07 (Tue) 01:30:31

最近EVOCに参加しましたキムチです!
枚方・交野・大東辺りをよく走ってます(笑)
違和感を覚えるフェンダーのエリミがいたらほぼ間違いなく俺だと思いますw
よろしくお願いします〜

Re: 異動のご挨拶 - getbee

2016/06/20 (Mon) 23:20:56

支部長よりお先に失礼致しまして・・・w

川崎絵梨坊さん、キムチさん 初めまして。
峠大好き getbee です。

現在、1号ドナドナ改修と2号製作中なので全く乗れてませんが年内復活を目指しております。
どうぞよろしくお願いします!

Re: 異動のご挨拶 - キムチ

2016/06/22 (Wed) 02:38:11

こんばんは!

マメに見るようにはしてるんで…イベント等たったら参加していきたいとおもいます!(笑)

お金必要な方メールください。 - asd

2016/05/16 (Mon) 02:59:34

お金必要な方メールください。


"【募集内容】
週2万稼げます。
在庫過剰の為、それらの販売者を必要としています。
作業場は、スマホorパソコンで外出先でもご自宅でも何処にいても可能。
作業時間は、出勤前や休憩時間等、手が空いたお好きな時に行えます。
性別・年齢不問 オークション(ヤフーに限らず)出品履歴があり、LINEを使える方ならどなたでも行うことが可能です。

【条件】
1/ヤフーオークション プレミアム加入済みの方で評価がではマイナスでない方
2/LINEやスカイプをやっている方(商品情報等の連絡手段)

【報酬】
○落札価格の15%
○週二万円程度

【その他】
掲示板が掲示板ですが、巷で流行りのオークション詐欺では御座いません。こちらがお金を請求する事も一切御座いませんし、僕も実際に行っております。万が一品物が偽物と言われたりした場合、返金等こちらで責任を持たせて頂きます。
ご連絡はメールにてお願い申し上げます。

toood_0128@yahoo.co.jp

テレビのイベント参加 - mon

2015/10/18 (Sun) 19:01:08

 like a windowの堺市のイベントに行くつもりです。

現地でお会いできれば嬉しいです。

10月企画 - うにい

2015/10/14 (Wed) 11:17:17

日程切迫ですいません m(_ _)m

10月企画は、

10月21日(水)20時~

待ち合わせは
ファミリーマート近鉄筒井駅前店
奈良県大和郡山市筒井町635-1


行き先は
屋台ラーメン 天天 横田店
奈良県 大和郡山市 横田町 613
http://tabelog.com/nara/A2902/A290202/29005513/

コラーゲンぷるぷるの豚足が売りらしいです。

例によりまして
10時ごろ解散予定です。

宜しくおねがいします


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.