連絡用にご活用ください。

豊橋東42回生BBS

5495
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - horie URL

2014/09/19 (Fri) 14:53:00


誰かに聞いてほしくてこうして書いています。
どんなにがんばっても、借金はいっこうに減らないんです。
そんな私が一気に裕福になってしまえるなんて。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 本庄 URL

2014/09/17 (Wed) 15:43:24


既に知っていたらごめんなさい。
今まで、私は本当に最低の人生を生きてきました。
私はここで人生がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に感謝しています。
http://luv.boy.jp/

困っていたので、本当に助かりました。 - 遥 URL

2014/08/20 (Wed) 12:56:29


最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で3歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
連絡してみたらすぐに返事がありました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

ひがし会コンペ - かげゆ

2013/10/22 (Tue) 17:23:45

いや~困った、ひがし会コンペに参加する42回生が
自分しかいなくて、寂しいです。

あんまり上手くなくても大丈夫なんで!

興味あるかた、また声掛けて下さい。

楽しい時間ありがとう♪♪ - ゆきみゆママ

2010/11/28 (Sun) 16:33:51

無事終了してよかった、よかった
幹事の方々お疲れ様でした~

またいつの日かみんなと同窓会できるのを
楽しみにしてます

三次会 - 884

2010/11/14 (Sun) 21:49:21

我らが野球部キャプテン
二次会より出陣決定なり!!

三次会、四次会あるかも・・・

もしかしてオールも・・・

みんな大将につづけっ!!!!

ありがと - タラシ

2010/11/05 (Fri) 23:38:44

ともこさん早速復活ありがとう

お願いしといて今頃来ちゃいました
遅かった?ごめ~ん


お~い、ペンキ~、何か言え~

WAを広げよう!! - Big Bamboo

2010/10/31 (Sun) 23:05:39

ホームページ更新ありがとうございます!
今回は、ちょっとした飲み会から「ぷち同窓会リターンズ」に発展しちゃいました~

現在の参加者は未確認ですが、どのくらい集まるのか楽しみですね!!

誘ってくれている皆さん、お疲れさまです。
参加者数は10日前には把握したいので、取りまとめと連絡をよろしくお願いします(^^)v

影で仕切る裏幹事(bigな林さん)二次会は頼みます!

リターンズ - タラシ

2010/10/02 (Sat) 22:39:04

2010年11月27日
Big Bamboo幹事で同窓会
3年ぶり ぷち同窓会リターンズ

みんな the Day は空けておくように

ともこ・H さん …H.P.復活・更新お願いします
 

Re: リターンズ - ともこ

2010/10/30 (Sat) 14:42:02

全然見てなくて・・・ごめんね

取り急ぎ、HP更新しときました~

(表示制限)

2009/08/30 (Sun) 20:58:02

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.