コミックの発売日、出版社名などには気をつけているのですが、
もし間違っている、日にちなどが変わっているなどの事が
ありましたらここにご一報を願います
TOP

お問い合わせ

~コミックの発売日について~
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。 - 柳沼尊笑 URL

2014/08/20 (Wed) 16:20:32


どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
連絡するだけで一生使い切れないほどのお金をもらえたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
急いだほうがいいと思います。

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 橘川鞠依 URL

2014/07/19 (Sat) 17:29:30


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
是非みてください。
有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - juria URL

2014/07/18 (Fri) 02:08:30


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
是非連絡してみてくださいね。
ありがとうございました。
http://pom.kikirara.jp/

人生180度変わると思います。 - 毬庵 URL

2014/07/16 (Wed) 04:51:23


驚かないで聞いてください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
夢を叶えることができます。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みてください。
有難うございました。
http://10dai.boy.jp/

どう説明したらいいのか… - sugimoto URL

2014/07/06 (Sun) 18:18:54

たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
私は本当は借金におわれていたんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
お金にはかなり余裕がある人みたいですね。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
よければ、みにいってみてください。
http://level.main.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - ishiuchi URL

2014/07/03 (Thu) 15:01:30

秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
私の他にも実際に受け取った方からの紹介なので、問題ないと思います。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
是非みにいってみてください!
http://level.main.jp/

きっと喜んで頂けると思います! - 真央 URL

2014/06/27 (Fri) 02:32:05

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました。 - 雪菜 URL

2014/06/08 (Sun) 10:34:58

それで言われた通りに翌日銀行に行ってみたら本当に1000万送金されてました!

母子家庭で2歳の息子がいるので、本当に感謝しかありません。
私のような方はたくさんいると思います。
安心して連絡してみてください!

困っていたので、本当に助かりました。 - 水萌 URL

2014/05/30 (Fri) 00:08:22

母子家庭で2歳の息子がいるんですけど、ダメもとで連絡してみたら翌日に1000万送金されてました。

最初は本当に受け取っていいのか戸惑っちゃって何度も確認しましたけど、
遠慮しないでという事なので、生活費に使わせてもらってます。

YO! MC浜 URL

2012/10/12 (Fri) 17:41:54

40J80T9K
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
http://9ta89SHN.tv.regzari.com/9ta89SHN/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.