ふたたび、掲示板を開設することとしました! よろしければ、気軽に書き込みをお願いします♪

DO!CAMPの掲示板

30605
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

リンクしました - 自主作MAP URL

2013/12/09 (Mon) 15:20:44

自分で作られたHPのようですね。
「自分」とは、本人はもちろん家族含めてですね。
なかには親しい友人が作ってくれた、それもあるかもしれません。
要するに、専門業者へ制作依頼でなければ、「自主作」と思う私です。

当方は自主作HPだけのサイトを作成中です。
リンクフリーということなので、「山歩き」ページに掲載させていただきました。

もし不都合の場合はご連絡をと。。。。
すぐに削除いたします。

当方は相互リンクは求めておりません。
(相互リンクは前提でなく、結果論と思っております)


手作りホームページ集の個人サイト 自主作MAP

相互リンクのご検討をお願い申し上げます。 管理人 富樫 URL

2013/11/15 (Fri) 01:01:26

DO!CAMP-キャンプを楽しもう-管理人様お忙しいところ恐れ入ります。

「バンクイックなら在籍確認なしで利用可能【キン得】」というサイトを運営しております富樫と申します。
この度、相互リンクをお願いしたくご連絡させていただきました。
誠に勝手ながら、DO!CAMP-キャンプを楽しもう-という名前で、
すでに下記ページに貴サイトへのリンクを掲載させて頂きました。
http://www.jskapartments.com/link/olink1/
11番目に掲載しております。
(リンク集ページを整理した場合、掲載番号に変更がある場合もございます。)


相互リンクの許可を頂けるようでしたら下記の当サイト情報にて掲載頂けると嬉しく思います。
加筆修正などありましたらお手数おかけしますが、
よろしくお願い致します。

■当サイト情報~~~~~
サイト名 バンクイックなら在籍確認なしで利用可能【キン得】
URL http://www.jskapartments.com/
紹介文 上手なお金の借り方、返済の仕方についてご紹介しています。
~~~~~~~~~~~~


相互リンクをお受け頂ける際は、
お手数ですがご一報頂けると助かります。

以上です。
ご多忙中恐れ入りますが、ご対応の程よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:富樫
サイト:http://www.jskapartments.com/
メール:usausa.usagi538@gmail.com

情報掲載の変更 - 曽原湖キャンプ場

2012/11/24 (Sat) 16:06:11

いつもお世話様になっております。

曽原湖キャンプ場の情報を掲載させて頂いておりますが、此の度URLが変更になりましたのでお手数でしょうが訂正をして頂きますよう、宜しくお願いします。

旧 URL  http://www11.plala.or.jp/soharako/
旧 メール soharako@gray.plala.or.jp 

新 URL  http://soharako.qee.jp/
新 メール info@soharako.qee.jp

シーズン中
〒969-2701
福島県耶麻郡北塩原村大字檜原字曽原山1096‐138

    曽原湖キャンプ場
      大竹 栄一
  ℡・FAX 0241(32)3371

シーズンオフ
〒966-0501
福島県耶麻郡北塩原村大字桧原字早稲沢596
    大竹 栄一
  ℡・FAX 0241(34)2365

500,000突破 - イワイワ(管理人)

2012/07/22 (Sun) 23:35:59

おかげさまで、アクセス数が500,000を突破しました。
ありがとうございます<(_ _)>
最近、キャンプの回数少なくなってきましたが、また、ネタ仕込んでアップしたいと思っています。
今後ともよろしくお願いします。

GWレポようやくアップ - イワイワ(管理人)

2012/06/12 (Tue) 22:44:31

GWはのりちんさんと月山で雪中春キャンプを楽しんできました。
ちょっと遅くなりましたが、レポアップしたのでご覧ください(^_-)-☆

相互リンクのお願い 安倍高史 URL

2012/05/15 (Tue) 17:32:34

「DO!CAMP」運営者様

私は「遠距離恋愛で離れた心の距離を埋めて復縁するにはコレから始める」運営者の安倍と申します。

このたび貴サイトの充実した内容を拝見し、
ぜひ相互リンクをお願いできればと思い、
ご連絡いたしました。

当サイトは定期的に更新も相互リンクの追加もしていき
サイト内容の充実を募り貴サイトへ充実したアクセスも
お送りできるようにさらに強化していきます。

相互リンクをお願いする上でのマナーとしまして
当サイトから「DO!CAMP」という名前でリンクをさせて頂きました。
下記のページよりご確認ください。

http://www.modainc.com/link/olink3/

掲載確認ができない場合はミスですのですぐに修正致します。

恐縮ではありますが、相互リンクの許可を頂いた際に
掲載して頂きたい当サイトの情報をお伝えお伝え致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<サイト名>
遠距離恋愛で離れた心の距離を埋めて復縁するにはコレから始める
<URL>
http://www.modainc.com/
<紹介文>
別れてしまった大好きな元彼・元カノと復縁したい!あなたはそう思ったからこのサイトに来てくれたんだよね。必ず復縁したいっていう気持ちを叶えますからこのサイトを見てみてね!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご面倒をおかけしますが、相互リンクをして
頂けましたらリンク掲載URLを教えて頂けると
非常にありがたいです。

お忙しい中、恐れ入りますが、ご検討の程よろしくお願い申し上げます。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
サイト管理人:安倍
サイト:http://www.modainc.com/
メール:green.01.hiwamari@gmail.com

今年も雪中キャンプ始めました♪ - イワイワ(管理人) URL

2012/02/16 (Thu) 20:33:03

先日、坊平高原で雪中キャンプを楽しんできました。
いつもどおり酒飲みのキャンプです。
モツ鍋、カレーうどん、その他、美味しいものがたくさんでした。
写真は鮭トバを炙っているところです。酒のつまみには最高なんだよね。

さて、その模様もキャンプ日記にアップしましたので、是非ご覧ください(●^o^●)

無題 - 朝日屋

2012/01/01 (Sun) 22:07:35

謹賀新年

Re: 無題 - イワイワ(管理人)

2012/01/03 (Tue) 22:54:06

新しい春を迎えましたね♪
また今年も良い年でありますように。
タロ。長生きしてね

よろしければランタンについて教えていただけますか。 けい

2011/09/17 (Sat) 21:28:01

路上占い師をしておりまます。

ちょうどよいランタンを探したくて、

googleで「風に強い ランタン」で検索して、このページに参りました。

優しい光で、風に強く、5時間くらい持つもの。

毎日のことなので、ランニングコストの高すぎないものは、

どのようなものがいいのか知りたいです。

LEDの白色だと、癒しを求めてくる人には、合わないかなと思いまして、

電球色か、オイルの本物の日の優しい光のものが良いなと思っております。

また検索で、「風に強い」と書いたのは、

路上ですので、とても風の強いときがあり、

ですからキャンプ用のものがいいかなと思いました。

カセットコンロのガス式のものを使われている人を見ましたが、

すぐにガスがなくなり、ボンベの入手は100円ですみますが、
もしかして、オイルの方が安いのかなと思って居ります。

光量は、そんなに強くないほうが、優しい光でいかなと思います。

防火については、とてもゆるい地域ですので、

路上でたいても、怒られません。


ちょうど良いランタンにつきまして、アドバイスをいただけましたら、たいへん助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。

けい

Re: よろしければランタンについて教えていただけますか。 - イワイワ(管理人)

2011/09/20 (Tue) 21:39:43

キャンプ道具の知識だけなので、良いアドバイスになるかは分かりませんが・・・

一般的なランタンは、ガソリン(灯油)、ガス、電池などが燃料として使われていますが、耐風についてはどれも大丈夫だと思います。
ガソリンなどの加圧式は明るさも十分で光量調整も可能です。コストも少なめでしょうが、少し手間(給油と加圧)はかかるかも。
灯油などで芯に染み込ませるタイプは手軽ですが、ロウソク程度の明るさではないでしょうか。
ガスは、カートリッジ式なので取り扱いは簡単。明るさ光の調節もできますが、コストは他に比べれば高いと思います。
電池は明るさは少なめです。LEDでも曇りガラスのようなカバーのものもあって、やさしい光のものもあります。充電池を使えばコストはおさえられます。

路上で常時使うということを考えると、ある程度の明るさと取扱いやすさが一番だと思うので、私ならガス式ランタンで、曇りガラスのホヤを選択すると思います。
明るさを絞ることで燃料の節約もある程度は可能です。

ランタンについて natsu

2011/08/24 (Wed) 16:25:36

初めまして。
昔よく親に連れられてキャンプに行ってたのですが、
今年初めて友達を誘って自分主体でキャンプをしようと思っています。

久しぶりにキャンプ道具を取り出して確認していました。
ガス式のランタンを見つけて使おうと思っているのですが、
マントルというものの存在を初めて知りました。
SOTOのランタンなのですが、近所のお店では現在取り扱ってないようでマントルの入手が難しいのです。

他メーカーのマントルでは代用できないのでしょうか?

Re: ランタンについて - イワイワ(管理人)

2011/08/24 (Wed) 22:17:18

こんばんは!
マントルについては、代用がきかないわけではありません。同じような大きさのものは使えますが、お勧めはしません。
私もガスランタンで、別メーカのマントルを使ったことがありますが、上穴からガスの放出が多くイマイチだった記憶があります。
なので、やはり純正品を探してみることをお勧めします。

Re: ランタンについて - natsu

2011/08/24 (Wed) 23:06:14

返事ありがとうございます。

キャンプの日まで日数が残り少ないのですが、
もう少し頑張って純正品を探してみます!!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.