★♪素材屋瀬戸店BBS♪☆

4875
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

天使が私を救ってくれました。 - erika (女性)  URL

2014/09/13 (Sat) 13:25:28


この場を借りちゃいます。許してください。
最愛のものがなくなって辛い日々が続いていました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
連絡するだけでよかったんです。
支援するのが生きがいみたいですね!
あなたもこれをやってみてください。
もしよかったら、是非連絡してみてください。

最愛の人と別れました。 - aoto (女性)  URL

2014/09/10 (Wed) 20:40:34


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
ちなみに相手は女性の方でした。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - 前川 (女性)  URL

2014/09/06 (Sat) 08:22:02


いつもはこんなことしないんですけど、我慢できなくなりました。
仕事がみつからず、ご飯も買うことができませんでした。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
ちなみに相手は女性の方でした。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
有難う御座いました。

このことは誰にも内緒にしてくださいね? - kitamura (女性)  URL

2014/08/31 (Sun) 19:36:58


誰かに話したくてたまらなくなりました。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

いい返事をもらうことができました。 - 出井真奈 (女性)  URL

2014/07/23 (Wed) 10:33:31


驚かないで聞いてください。
もう本当に小さい頃からお金には困っていました。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
ありがとうございました。

私もあなたも一人ではありません。 - 古家彩弥 (女性)  URL

2014/07/20 (Sun) 07:05:10


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

おいっ!!! - ま~ (?)

2007/03/25 (Sun) 18:20:05

動いてなさすぎっちゃう i_P_497_P_ i_P_497_P_ i_P_279_P_
みんな埋もれたところで(MI○I)………………ち-ん i_P_468_P_

最初で最後のカキコ? - ひとみ (女性)

2007/02/19 (Mon) 18:30:20

明日はかなちゃんと行くからね i_P_583_P_
がんばれよ~ i_P_539_P_

ラストイン★ - ま~ (?)

2007/02/14 (Wed) 21:49:13

久々にカキコ i_P_605_P_ 最近 i_P_504_P_ i_P_488_P_ 動く気配ないんでかきます i_P_490_P_
ほりまさひろラストインは20日ってかいたのにぃ i_P_605_P_ i_P_605_P_ あの店長……削った i_P_489_P_ i_P_489_P_ i_P_489_P_ i_P_489_P_ ありえんやろぉ i_P_609_P_ i_P_609_P_
ラストインラストとかやる気失せる i_P_609_P_ i_P_609_P_

Re:ラストイン★ - ゅぅゃ (男性)

2007/02/16 (Fri) 15:15:24

結局18日なん e_P_497_P_ e_P_497_P_
最後一緒に働きたかったなぁ(*´Д`)ノ

Re:ラストイン★ - ま~ (?)

2007/02/17 (Sat) 20:13:40

田口さんにかわっていただき20日入ることになりました i_P_468_P_ i_P_468_P_ i_P_468_P_

ねぇさんありがとぉございます i_P_487_P_ i_P_487_P_

Re:ラストイン★ - ヵな (女性)

2007/02/18 (Sun) 13:49:17

20日行く予定だびョ~ i_P_468_P_ i_P_468_P_
頑張ッてねん i_P_504_P_ i_P_611_P_ i_P_611_P_

Re:ラストイン★ - ゅぅゃ (男性)

2007/02/18 (Sun) 18:28:16

俺11時までだから e_P_495_P_ e_P_495_P_ e_P_495_P_ その後どっか行こまい e_P_482_P_ e_P_482_P_

ホール必見!! - ま~ (?)

2007/01/14 (Sun) 23:51:36

第2回ホールミーティングを開催します i_P_279_P_

日時:1月29日(月)PM8時開始です
i_P_534_P_


みんなで意見交換して為のあるミーティングにしましょう i_P_541_P_

ご協力おねがいします i_P_468_P_

Re:ホール必見!! - まゅ (女性)

2007/01/15 (Mon) 15:07:13

予定入れないよぉに
しまぁあす e_P_534_P_ e_P_380_P_ e_P_361_P_

Re:ホール必見!! - ま~ (?)

2007/01/15 (Mon) 15:13:34

次こそは日にち間違えないように i_P_468_P_

Re:ホール必見!! - ゅぅゃ (男性)

2007/01/16 (Tue) 18:24:56

行きたいなぁ…行けるかなぁ e_P_530_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.