伝言板

2008/03/01 (Sat) 21:23:38
投稿者:父っつあん URL
お久しぶりです
こんばんは、お久しぶりです、父っつあんです。

テストなどもありましたが心機一転ということでこれからもがんばっていきましょう。

ここからは本題で。
ホームページを移転しましたので、URLを下記のものにしてくれるとうれしいです。

http://hisuitei.sensyuuraku.com/

それでは。

2008/03/03 (Mon) 19:51:57
投稿者:管理人@佐々木
Re: お久しぶりです
今晩は、こちらこそお久しぶりです。

移転お疲れ様でした。
HP作りは大変ですからね…。本当にお疲れ様でした。

はい。リンクの方修正しておきました。
では、失礼します。
2008/01/11 (Fri) 23:03:14
投稿者:龍華
三万打おめでとうございます。
 はじめまして・・・で、いいのかな?龍華と申します。
 他のサイトでよくリクエストしている身として佐々木さまのお名前を見たことがあったので初めましてな気がしないのですが・・・
 とにもかくにも三万打おめでとうございます。
で、是非リクエストをさせて頂きたいと思いまして書き込みさせていただいているところです。
可愛いのはいいと思うの夢主の、相手なのはの甘い夢って書けますでしょうか? いつも大変な目に合ってるカート・ビリスになのはとの甘い癒しのときをあたえてやってくださいませ。
 では、頑張ってください^^
2008/01/12 (Sat) 17:08:15
投稿者:管理人@佐々木
Re: 三万打おめでとうございます。
はい、こちらこそ始めまして。

えっと…ここではお初ですよね。自分も始めてという感じはしないですよ。
兎に角リクエスト有難う御座います!

あ、分かりました。喜んで書かせて頂きますね。
甘めのお話ですね分かりました。
この場合…カートは受けですか…?相手がなのはさんですと。

そうですね。偶にはカートにもいい想いしてもいいですよね。
書いてるこっちが可愛そうになってきます…。

はい!頑張ります。
では失礼します。


2008/01/13 (Sun) 17:08:43
投稿者:龍華
Re: 三万打おめでとうございます。
 カートは、受けです!!と、力説してみる・・・が、ムリなら攻めでもいいですね。
 下克上上等ですよ。どんと来いです。むしろウエルカムですよ^^
2008/01/13 (Sun) 15:18:19
投稿者:伊吹
三万ヒットおめでとうございます。
初めまして、伊吹と申します。
いつもとても楽しく夢小説など読ませていただいています。三万ヒットのリクエストの情報を見たのでリクエストしたいと思います。


南都夜々ちゃんとの甘い夢が読んでみたいです。夜々ちゃんは攻めだと思いますので夢主が受けで。



これからもたくさんの小説書いてください楽しみにしていると共に、応援しています。
2008/01/13 (Sun) 02:42:35
投稿者:ブルークォーツ
三万ヒットおめでとうございます!
はじめまして。夢小説読ませていただいています。
三万ヒットのリクエスト募集を発見したのでリクエストさせていただきたいと思います。

時間軸はリリカルなのはでStS本編開始の少し前。
お相手はリィンフォースⅡ。
フルサイズで歩いていたリィンフォースⅡを迷子になった誰かの子供と勘違いして話しかけた事から始まる普通(?)の恋物語。一歩一歩互いに歩み寄るような感じで。

夢主は戦況報告などを行うオペレーター。
エイミィのようなポジションの人です。

元気なリィンに振り回されるような感じで……受け?

……すみません、リクエストしておいて難易度高い気がしてなりません。


今後も頑張ってください。応援しています!
ではでは失礼いたします。
2008/01/12 (Sat) 17:06:51
投稿者:朝芽
三万ヒットおめでとうございます。
初めまして~。いつも楽しく小説読ませてもらってます!
前回の一万ヒットには間に合わなかったので、今度こそは!と無駄に意気込んでました(笑

リクなんですが、時間軸はリリカルなのはA'S後。
「いつもの五人娘(なのは・フェイト・はやて・アリサ・すずか)で、夢主取り合いの逆ハ-(?)、なのは勝ち」でお願いしますw

夢主は・・・同級生が自然だと思うので同級生で。
魔法は一応知ってるけど使えない一般人(アリサたちと同じ)という事でお願いします。
難しい注文ですいません・・。

応援していますので頑張ってください!
それでは。

追伸.夢主は受けです。書き忘れていました・・;
2008/01/12 (Sat) 17:47:43
投稿者:管理人@佐々木
Re: 三万ヒットおめでとうございます。
こちらこそ始めまして。佐々木です。
楽しんでくれてなによりです。

一万ヒットから待ってくれた様で、有難う御座います。
実を言いますと、キリバンは1000単位で受け付けているんですよ。ぞろ目でも受け付けますが…。
詳しい事はAbout見れば書いてあるんですけど…。
誰も気付いてくれないんですよー。
で、きりの良いこういう時に企画として募集しているんです。
という裏話はここまでにします。

はい。リリなのの逆ハーで同級生の主人公受けですね。
分かりました!リクエスト受け付けました。
いえいえ…ここまで詳しいとこちらとしては書き易いので助かります。

応援有難う御座います。
では失礼します。


2008/01/11 (Fri) 23:25:30
投稿者:黒狐
始めましてそしてよろしく
始めまして!なのはの小説読ませてもらいました!
他の小説はまだですが今から楽しみですにしています\(^^)/
それではこの辺にて失礼します 
2008/01/12 (Sat) 17:17:07
投稿者:管理人@佐々木
Re: 始めましてそしてよろしく
始めまして、佐々木です。

まずは、なのは小説を読んでくださり有難う御座います。
これからドンドン追加いく予定です。
なのははまだまだ人気ですよね~。

え!?他のも楽しみですか…。
ご期待に副えるものか分かりませんが、良ければ読んでください。

では失礼します。
2007/11/14 (Wed) 22:26:11
投稿者:桜華月 URL
乱文失礼します。
ふらりと立ち寄らせて頂きました、桜華月です。
先日はサイトへの書き込みありがとう御座いました!

リリカルなのはの長編ついに始まりましたね。
これからの展開が楽しみですw

ブログのほうも閲覧させて頂きましたがスランプですか…。
私も小説を執筆しているので良く判ります。
脱出する方法としては気分転換をしたり…。
一番は、気にしすぎないことですかね。
気にしちゃダメですよ!私なんか年中スランプですし!(スコシハキニシロ)

それでは今回はこの辺で失礼します。

長々と梳き放題言ってスミマセンでした。
2007/11/15 (Thu) 20:26:47
投稿者:管理人@佐々木
Re: 乱文失礼します。
今晩は!桜華月様。
いえいえ~書き込み位でお礼は言われてはいけませんよ!

温かい空ご覧になったんですか!?
あ…はい!!全力で頑張ります!今後の展開はまだ自分にも読めませんよ…。どうなることやら…。

温かい言葉有難う御座います…。(泣
なるべく早く直せるように頑張ります。
…は!?気にしない気にしない!!

はい。こちらこそすみませんでした。
参考にさせて頂きます。いや、実践します!


2007/11/10 (Sat) 20:49:03
投稿者:父っつあん
こんばんは~
こんばんは、父っつあんです。
現在ゆるゆるとリクエスト小説書いている最中です。

えーとなんかこっちもリクエストしても良いそうなのでリクエストしてしまいます。
ジャンルなのフェイでお願いします。
それ以上のことは特に求めません。
でもできればべたべたで甘々なやつが見てみたいです。

2007/11/11 (Sun) 17:50:16
投稿者:管理人@佐々木
Re: こんばんは~
こちらこそ今晩は!

はい!リクエスト有難う御座います!!
なのフェイですね…分かりました!
喜び勇んで書かせていただきます!
甘々のべったべったですね!了解しました。

少し時間がかかりそうですが、必ずアップします!
では失礼します!
2007/10/04 (Thu) 21:06:52
投稿者:父っつあん Mail URL
リク小説、やっとできました。
こんばんは、父っつあんです。

ようやくリクエストされていた小説ができました。
アップいたしましたので見に来て下さい。
2007/10/06 (Sat) 09:59:34
投稿者:管理人@佐々木
Re: リク小説、やっとできました。
返信遅くなり、大変申し訳ないです。
今日は、佐々木です。

リクエスト有難う御座いました。
普段書かないジャンルを、無理言って書かせてしまい本当に申し訳ないです…。(土下座)
感想の方はそちらの掲示板に書いときましたので、拙い感想ですが読んでください…。
では、これで失礼します。
2007/09/30 (Sun) 22:31:47
投稿者:琥珀 Mail URL
Web拍手のお礼文見ました~
どんどんとカートが追い詰められる状況にw
男である自分としてはもうすごいウハウハな状況ですが、果たしてカートはこれからどうなってしまうのかw…えぇい!どうせだからみんな嫁にし(トリプルブレイカーにて玉砕
2007/10/01 (Mon) 18:00:57
投稿者:管理人@佐々木
Re: Web拍手のお礼文見ました~
どうもです。琥珀様!!

この作品は苦労人(主人公)の受難をテーマにしたものですから!!(なんだそりゃあ…)
カートは一回り大きくなって帰ってきますよ!きっと!おそらく!
ミッドチルダって重婚平気でした?
そういえば、琥珀様のサイトのBBSに書き込みしました。拙い感想文ですが、読んでください!
では失礼します!!
Powered By FC2BBS T.name simple_white_p Design by pika