大阪の現役高校教師6人による THE COMMON BAND 70年代のテイストのサウンドに乗せた大阪弁満載の歌詞が炸裂!! モットーは「教育改革を笑い飛ばせ!」 青少年の教育上不適切と思われる書き込みは消します。

THE COMMON BAND OFFCIAL BBS

37624
名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生が百八十度変わると思います。 - 押田 URL

2014/09/15 (Mon) 08:35:51


どうしても伝えたくて。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を歩いてきました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://hum.thick.jp/

ありがとうっていつまでもつぶやきます。 - 白幡 URL

2014/09/14 (Sun) 03:10:34


どうしても伝えたいことがあります。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
連絡するだけでよかったんです。
本当に人生がかわりました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非みにいってみてください!
本当に有難うございました。
http://hum.thick.jp/

驚くと思いますが、本当でした! - nishiki URL

2014/09/11 (Thu) 04:24:01


久しぶりにこうして書き込みします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
有難う御座いました。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 立松 URL

2014/09/01 (Mon) 15:23:11


嘘と思われるかもしれないですけど、どうしてもいいたくなりました。
母子家庭で5歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
連絡するだけでよかったんです。
色んな人に支援してるみたいです。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://brh.lovepop.jp/

びっくりしました! - kokoro URL

2014/07/29 (Tue) 09:09:27


この場を借りちゃいます。許してください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
本当に感謝しています。

ずっと内緒にしていたかったんですけど、秘密教えちゃいます。 - 矢崎紋奈 URL

2014/07/28 (Mon) 08:38:59


これで最後にするので最後に一ついわせてください。
今までずっとお金がなくて、不幸の人生を生きてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
お金に困ってたから連絡してみたらその日のうちに振り込まれていました♪
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
今すぐ連絡した方がいいと思います。

嬉しかったです。 - kayo URL

2014/07/21 (Mon) 11:43:13


最後に一つ、いわせてください。
母子家庭で2歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
人生がかわりました。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非是非連絡してみてくださいね。
有難う御座いました。
http://pom.kikirara.jp/

すぐにいい返事をもらうことができました! - misaki URL

2014/07/11 (Fri) 11:14:24


秘密にしておきたい人もいるかもしれない、お得な情報です。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
もっとはやくこれを知っていれば…。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐには返事がなかったのですが、忙しい方なのでしょうか?
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
急いだほうがいいと思います。

これ本当なんです!本当におどろきでした! - aino URL

2014/07/10 (Thu) 00:42:07

私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
実は昔、男に騙されてものすごい借金を抱えてしまったんです。
ある場所でうわさになっていた掲示板を知りました。
なんか私以外にも受け取ってる人がいるみたいですね。
困っている人がいるなら連絡したほうがいいですよ!
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
是非是非連絡してみてくださいね。
嬉しかったです。
http://bbc.chips.jp/

もちろん始めは半信半疑でしたけど、勇気を出して連絡してみました! - nagisa URL

2014/07/09 (Wed) 23:55:51

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
五千万は何に使ってもいいといわれました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://renai.girly.jp/


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.