少年聖歌隊員日記

3394
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(管理者の承認待ち)

2014/09/19 (Fri) 06:55:51

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/09/12 (Fri) 07:13:34

この投稿は管理者の承認待ちです

(管理者の承認待ち)

2014/08/16 (Sat) 09:29:24

この投稿は管理者の承認待ちです

少年聖歌隊日記-ファーガス編- - シトロン

2007/08/24 (Fri) 12:47:36

あっという間のフランス旅行だったな・・・。<br>1週間というスケジュールは結構過密で充実したものだったと思う。聖歌隊の演奏旅行ではコンサートメインだから(当たり前だけど)あまり見て回れないしね。今夜はキットが家に遊びにくるんだ。ママは今から夜のディナーの仕込みをしてる。ママはキットを気に入っているし、キットはママの料理をべた褒めするから彼女は張り切ってるんだ・・・。彼女は料理をほめられるのに弱いんだ。・・・僕はむやみやたらに母親をほめるのはクールじゃないと思うから、あまり積極的には僕は彼女の料理をほめないけど、僕は母親として彼女を誇りに思うよ。

少年聖歌隊員日記-クリストファー編- - シトロン

2007/08/20 (Mon) 16:16:02

日記を書くのも忘れるほど、フランス旅行を満喫していたみたいだ。ルーブル美術館とベルサイユ宮殿もいってきた。ベルサイユ宮殿は贅の限りを尽くした建物だというかんじだったな。ルーブルにはあの有名なモナリザもあったけど人がいすぎてみにくかったよ・・・ガラス張りだから反射して角度が悪いとみえにくいしさ。レオナルド・ダ・ヴィンチの作品はロンドンのナショナル・ギャラリーにもあるけど、やっぱりこの作品こそダ・ヴィンチて感じがするなぁ。

少年聖歌隊員日記-ファーガス編- - シトロン

2007/08/17 (Fri) 21:15:21

フランス旅行第一日目だ。今日は世界遺産にも指定されている、モン・サン・ミッシェルに行ってきた。僕たちはかつて城砦にも利用されたこの修道院を見て回った。海の上に浮かぶ建物は本当圧倒されるものがあったな。なんていうかカッコいいよ。僕のとこの大聖堂の建物の装飾もすごいと思うけど、ここに修道院を建てようと思った人は本当すごいと思う。見晴らしも素晴らしいし・・・。そして、この陸地から切り離された場所というのが、この修道院の荘厳さをより高めているような気が僕はするよ。

少年聖歌隊員日記-クリストファー編- - シトロン

2007/08/13 (Mon) 13:35:40

今日は朝からファーガスの家にいって旅行の計画を練ってきたんだ。もちろん、ランチはファーガスのママの手料理だったんだ!ファーガスのママのローストビーフとヨークシャープディングは最高に美味しいんだよ!僕のママの料理も美味しいけど、ファーガスのママの手料理には適わないって思うよ!思い出すだけで最高だよ。でもついつい美味しくて食べ過ぎちゃったんだ・・。ママが見たら怒っただろうな。・・・彼女は栄養管理にうるさいんだ。成長期だからいいと思うのにさ。

少年聖歌隊日記-ファーガス編- - シトロン

2007/08/12 (Sun) 15:45:54

夏の長期休暇が終われば9月から1学年上がり新学期が始まると思うとちょっと憂鬱だよ・・・。7年生になったら、パブリックスクールの試験が始まるし。8年生になればコモン・エントランスがあるし。僕もキットみたいに頭がよければいいのに。<br>・・・悩んでもしかないよね!僕にできることは行きたいパブリックスクールにむけて頑張ることだけだし!

少年聖歌隊日記-クリストファー編- - シトロン

2007/08/12 (Sun) 14:18:54

昨日Three Choirs Festivalが終わってバスの中でファーガスたちとふざけあっていたらバスを降りるころには眠くてたまらなくなって、家につくなりベッドで眠っちゃったんだ。でも、聖歌隊だけでなくプロのオペラ歌手やオーケストラと共演できて、とても充実した時間だったよ。<br>パパとママがそろそろフランス旅行の準備をしろって今日の朝からうるさいんだ。・・・なんだか僕らよりパパとママのがはりきってるんだ。変な感じだよ・・・。

少年聖歌隊員日記について - シトロン

2007/08/10 (Fri) 14:34:36

地名などもでてきましたので一応・・・この話はフィクションであり、実際の団体名・個人名とは一切関係ないことを固くお断りしておきます。Three Choirs Festivalも8月4日に終わってますしね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.