無料★タロット恋愛占いBBS

8314
桜も咲いて春ですね~ 占いはケルト十字法か二者択一になります。AとBなど迷っている方は二者択一をお勧めします。 現在週1ペースでのお返事を心掛けていますが、遅れることもありますので、それでも良いという方はお気軽にご依頼ください☆
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

(表示制限)

2010/03/27 (Sat) 08:03:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 15:37:40

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 16:02:37

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/02/07 (Sat) 15:42:18

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

ダージリンさんへ☆ - 管理人チョコ URL

2008/10/02 (Thu) 22:06:03

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
やりとりが長くなったので、新しくお返事します。
お二人は彼主導のお付き合いでしょうか。
正しい要望も言えないようなら、対等なお付き合いが
出来ていないんだと思います。
または彼を失うことを恐れすぎていたり。

同じ状態が続くことはこの世にありません。
恋愛なら、好きな人とずっと一緒に居るには
結婚しないと無理でしょう。
今の関係で満足でなくても、行動できないのなら
仕方ないですね。劇的な変化を期待して待ちますか。
ダージリンさんの恋愛ですから、ご自身でよく考えて
幸せになって下さいね。応援しています(*^▽^*)


あけましておめでとうございます☆ - ダージリン

2009/01/07 (Wed) 13:03:26

明けましておめでとうございます!

チョコ様
お久しぶりです。お元気ですか?
年末年始と彼と会ってきました。
少し長めに一緒にいられたので良かったです。
現状維持はそのままなので、新しい報告もできないのですが・・。
ただ一緒にいるときに、好きな気持ちはあっても、人と一緒にいる難しさのようなものを感じてしまいました。
自分に厳しい彼なので、少々私も疲れたようです。
彼を失う怖さと執着、ある意味安定した関係に、モヤモヤしている状態ですね。。

もしかしたらここにチョコ様が来られる事は少なくなってるかもしれませんが、もしも気分転換?来られてお時間がありますときに、状況を占ってくださいませ。


チョコ様の2009年が素晴らしい一年となりますように☆



新しい出会い - バルメイン

2008/09/13 (Sat) 22:07:30

チョコさん、こんにちわ。
お元気でしょうか。前回彼との件でコメントありがとうございました。

彼とはあれから別れる方向で話が決まり、しばらく会ってません。もう元に戻ることはないと思います。さびしいし悲しいですけど、自分で出した結論で、気持ちも割りとすっきりしてます。

で、自分の気持ちを固めた後に、同じ職場の人から食事に誘われて、この前行って来ました。1年ほど前から知ってる人で、でも食事に行って一対一で話すのは初めてでしたが、とっても楽しい時間をすごしました。彼はまたデートしたいと積極的で、でも私は元の彼のこときっちりけりをつけてから付き合おうと思ってます。

この彼と今後うまくいくか占ってもらえますか。
彼の詳しい誕生日はわかりませんが、1975年の2月です。よろしくお願いします。

Re: 新しい出会い - 管理人チョコ URL

2008/09/18 (Thu) 01:04:21

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
彼とお別れしたのですか。そうでしたか。
別れたばかりは辛いですよね…時間が癒して
くれると思います。無理しないでゆっくりと。
しかし身近に素敵な出会いがあったなんて♪
神様もせっかちですね(笑)時間があまり経って
いないと、新しい恋に戸惑うこともあるかも
しれませんが、出会いは大切に前向きに♪

さて、それでは結果ですね。

★現在【運命の輪】お互いすぐ意識して
情熱的になったのかな♪今後どう展開して
いくかというより、ここでは今の状況がよく
現れていると思いますね。彼との出会いは
バルメインさんにとって良いものでしょう。
運が開けたり、新しい恋へと前向きになれる
かもしれませんね。今は流れに乗っても良い時
です。でも一時的な変化でもあるので、恋心は
徐々に温めていくのが良いでしょう。

★未来【星】長いお付き合いも出来そうです。
まだそこまで親しくなっていなくとも、相性も
良いのかもしれないです。恋愛なら理想の人
ということもあり、案外以前から気になっていた
という場合もあります。まずは友達から始めま
しょう。進展によっては友達関係が長くなる
ということもありますが、今はゆっくり進めて
良いでしょうね。メールや電話で頻繁に連絡を
取ってはどうかな。

★最終結果【審判(逆】過去の恋や出来事を
思い出して躊躇しそうでもありますね。気持ちの
整理ができないと、雲行きが怪しくなるかも
しれません。元彼を吹っ切れたとしても、新しい
恋は上手くいくのか、新しい彼を信じられるかな
といった、自信の無さや不安が出るかもしれません。
そうなってしまうと、新しい恋の支障となるので、
気持ちを前向きに自信を持って下さいね。

彼には他に女性がいないという前提で話します。
彼のカード【女帝】今は現状で満足しているかな。
人柄としては愛情豊かであったり思いやりがある方
かもしれませんね。また女性のケアが上手いかも
しれないです。彼は恋人候補に良いと思いますよ~
バルメインさんのカード【死神(逆】まだ寂しさなど
あるかもしれませんが、新しい恋に期待したり
変わりたいといった気持ちも感じます。これから
運勢も好転していくように思います。

結果は良かったですよ。ですが、この彼が
彼氏さんになるのかは分かりませんね(汗)
今はまだ恋人候補の一人といったところで、
これから先また素敵な方と出会う可能性も
ありそうだからです。
素敵な恋を☆幸せを掴んで下さいね(*^▽^*)


Re: 新しい出会い - バルメイン

2008/09/26 (Fri) 19:09:26

チョコさま、早速の鑑定ありがとうございます。
新しい彼とはうまくいってます。少しずつ距離が近くなってます!

確かに結果のとおり、まだ前の彼のことを思い出すし、どこかで比べている自分がいたりしますが、時間がたてがもっと忘れられるのかな、、、。

今回その彼が彼氏候補というのはどこでわかるんでしょう?彼氏にするには物足りないカードが出ているんですか?

それと彼に彼女がいないこと前提といってましたが、それは女帝のカードの別の意味なんですか?ちょっと心配になってきました・・・でもチョコさんの解釈、女性の扱いに慣れていて、理想の男性っていうほうがあたって欲しいです。

またご報告しまーす!

Re: 新しい出会い - 管理人チョコ URL

2008/10/02 (Thu) 22:34:49

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
タロットは今の状況で解釈が変わってきますね。
片思い、両思い、不倫では、カードの意味は
同じですが違ってきます。

女帝のカードは、豊かさ、満足、包容力、母性本能
などを表しています。安定しているカップルで
彼側にこのカードが現れると、愛情いっぱいで
結婚を考えていることもあります。恋愛には
良いカードですから、総じて良いものと私は
解釈します。
ただし相手に彼女がいたり不倫であれば、それは
彼女や奥さんがいることで、自信があったり
精神状態が落ち着いて、他の女性にも優しく
出来るかもしれないです。思いやりがある時では
ありますが、それがそのまま相手に対する
恋愛感情なのかは分からないということです。
なので、彼に他に女性がいなければ、彼の気持ちは
バルメインさんに向いていると思います。ですから
候補として良いのではと思います。

バルメインさんと彼は最近親しくなったようですから、これから信頼を築いて、愛情を育めるかという時だと思います。スタートしたばかりの恋ですね。
また彼を物足りなく感じるというより、バルメインさんには他にも出会いがありそうな感じなので、
彼とどっちにしようかな?という贅沢な悩みも
出てきそうかと。これからお付き合いしたい人は、
彼と決めていれば迷わないかもしれませんが、
なかなか進展しないようなら、他の人に目を向ける
こともあるかもしれません。

新しい恋を過去よりもっと良いものにしたいのであれば、相手を慎重に選ぶのも大事ですが、過去から学んだことを活かすことなのでしょうね。
バルメインさんのお幸せお祈りしています(*^▽^*)

Re: 新しい出会い - バルメイン

2008/10/09 (Thu) 16:54:00

チョコさん、こんにちわ。

女帝のカードの解釈ありがとうございました。彼とはあの後うまくいって今はガールフレンドとして付き合ってます!あんなに前の彼と悩んで一時鬱状態になってしまったんですけど、この新しい彼が本当に良い人で、プリンセスみたいに扱ってくれるんです。チョコさんのリーディング通り、本当に愛情豊かで、ケアもしっかりしてくれるし、本当誠実な人で、出会えてよかったーって毎日思ってます。

今後もまた迷いがあったときに、リーディングをお願いすることがあるかもしれませんが、チョコさんお体をお大事にがんばってくださいね!


Re: 新しい出会い - 管理人チョコ URL

2008/10/16 (Thu) 20:02:00

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
ハッピー報告とても嬉しいです☆
素敵な方と出会えて良かったですね!
恋愛は色々ありますが楽しいものですよね~
バルメインさんもご身体に気をつけて
彼とお幸せに(*^▽^*)

こんばんは - mimi

2008/07/25 (Fri) 22:17:47

チョコさん、こんばんは。
毎日暑い日が続きますね。
さて、いつもすみませんがお願いします。
彼とは、仲間同士で会うことはあっても二人で会うことはなかなかままなりません…。
少し前にも誘ってみたのですが何かと都合が合わず約束が取り付けられない感じでずっときてしまいました。
彼自身、相変わらず忙しそうです。
それに彼は最近誰か好きな人か気になる人が出来たのでは?
とも思っているのですがどうでしょう…?
まだまだ時間は掛かりそうですが、良い方向に向かっていくでしょうか?
私達の今後を見てください。
お願いします☆

Re: こんばんは - 管理人チョコ URL

2008/08/23 (Sat) 23:55:32

mimiさん こんばんは(^▽^)

お待たせしてしまいすみませんでした。
復縁は気長にだと思います。
そして頑張りすぎないことかなと思います。
時間は貴重ですから、全力で復縁に取り組む
というより、他の出会いも視野に入れながら、
気持ちは前向きでいるのが良いと思います☆


それでは結果ですね。

★現在【吊られた男(逆】今の状況はやや厳しいかも
しれませんね。ですが、行動して状況を改善
させようとするよりも、今の状況を見守り忍耐で
乗り越える方が良いかもしれません。待つことも
方法の一つといえます。見返りは期待せず、相手の
為に出来ることを探してみましょう。ただ無理して
まで尽くすことはありませんし、復縁したいから
ではなく、あくまで純粋な気持ちが大事になりそう
ですね。

★未来【隠者】彼も忙しいようで、アプローチしても
反応がイマイチならば、今のようにたまにメールを
送る程度で良いかもしれませんね。彼の性格、状況を
よく把握して、今後の計画を練るのも良いです。
また信頼できる人に相談してみるのも良いと思います。

★最終結果【月(逆】ゆっくりですが、今後状況に
変化がありそうに思います。それはmimiさんが
彼との仲をこだわらなくなったり、心境が変わる
かもしれません。彼または自分の本当の気持ちを
知るのかもしれません。
感情的には今より楽になるのではないかと感じます。
彼の状況がどうあれ、今後も友達としてお付き合いしていくのが得策ですね。マイペースでいきましょう。

彼が恋に夢中な感じはしませんでしたが、仲の良い
異性はいるように思います。好きな人がいる時は、
彼の幸せを願い恋を応援しましょう。彼は人生で
これからも異性と出会うでしょう。そして同じこと
がmimiさんにもいえるでしょう。
他の人とうまくいかない時に、mimiさんを思い出す
こともあるかもしれませんから、今後も繋がり
ながらチャンスを待つのが良いと思います。

彼のカード【塔(逆】気持ちを伝えているので、
それについて今後考えてくれるようになるかも
しれません。でも、感情が一時的だったり変わり
やすそうなので、優しい言葉を鵜呑みにすると
期待外れということもあるかもしれないので
冷静に対応していきましょう。
障害【恋人】今後も友達を交えて会えると良いですね。周囲の協力により、復縁に有利に働くことも
考えられます。気をつけたいのは、全体的に流れが
遅そうなので、焦ってすぐ判断しない方が良いかも
しれません。見切りをつけてしまうということですね…後悔しないならば良いですが。
mimiさんは今まで頑張ってますね。彼に伝わると良いですね☆mimiさんのお幸せ応援しています(*^▽^*)


Re: こんばんは - mimi

2008/08/24 (Sun) 12:51:49

チョコさん、こんにちは。

やはり状況はなかなか進展しないようですね…。
彼にメールをしても最近は反応がないことが多いので弱気になってます…。
二人で会う事はしばらくは無理だろうなぁと諦めてますが好きな気持ちは変わりませんね。
でも、じっと耐える時期が長くてちょっと疲れてきたこの頃です。
一ヶ月位前に共通の友達で彼と一番仲良い人に彼の事を相談しました。
特に今、特別な女性の存在はないとは教えてくれましたが、彼は私との事は聞いても話したがらないそうです。お互いに知っているからなのか、よっぽどやな事があったからか、とは言っていましたが、私の事で直接何か言うと嫌がられる(彼の性格上)だろうから目に見えるような協力はできないけど、皆で会えるような機会は作ってくれると言われました。ありがたいです^^

あまり彼に固執しすぎるとつらくなることは自分でも分かっていますが、他の出会いはまだ考えられないんですよね。飲み会とかに誘われる事もありますが大抵乗り気がしなくて断ってきました。

彼との進展はここにきてずーと滞っていますが、別れて全く音信普通になってしまっていた状況から考えればずっと良いとは思っています。
あともう少し頑張りたいです。
無視されつづけても忘れられない程度にメールは送り続けようと思います。
いつもありがとうございます☆

Re: こんばんは - 管理人チョコ URL

2008/09/16 (Tue) 21:35:22

mimiさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
自分磨きに専念中ならば、どんどん人と出会う
ことお勧めですよ~飲み会だけでなく趣味や
習い事など通して、色んな出会いを経験できると
良いですね。
彼はさておき、mimiさんの人生はこれからも
時を刻み流れていきます。彼を好きな想いは
そのままに、普段の行動や気持ちは外へ前向きに
だしていきましょう☆

彼は友達に何も語らなかったのですよね。
でしたら、彼の友達の意見は主観にすぎないので、
彼の言葉ではないから解らないということですね。
彼の今の恋愛状況を聞くのは良いと思いますが、
元カノをどう思っているかなどの探りは必要
ないかもしれません。彼の気持ちはmimiさんが
直接確認するのが正確ですものね。

ちなみに彼は転勤していないのですね?
この時の話は彼から詳しく聞いていますか?
今後連絡がなくなったり、二人きりで会うことに
消極的なら、まだ嫌な思いが払拭されていないか
他の女性が考えやすいでしょう。
ゆっくりでも着実に良くなっていますよ~
それにmimiさんは以前より輝いているでしょう♪
これからも応援しています(*^▽^*)

こんにちは - mimi

2008/10/06 (Mon) 15:00:59

チョコさん、こんにちは
彼の転勤話は彼が昇進して管理職になったことでなくなったみたいです。
なので今も地元にいるんです☆
彼はまだ二人で会ったりするのには消極的な感じなのですが、最近仲間同士で集まって遊ぶ時とかは、今まで感じていたような私を若干避けているようなそぶりはなくなってきたかなぁって思います。^^
まだ友達としての気持ちの領域は超えていないと思いますがみんなで楽しく過ごすことが出来ているので以前のように思いつめることもなく私の気持ち的にもずいぶんと楽になってきました。
もう一度、彼との今後の状況の変化などみてもらえますか?
よろしくおねがいします。

Re: こんばんは - 管理人チョコ URL

2008/10/16 (Thu) 19:50:42

mimiさん こんばんは(^▽^)

彼と会えて良かったですね☆
地元に居れば、また会える機会もあるでしょうね~
そろそろ二人きりでも会いたいですね♪

それでは結果ですね。

★現在【悪魔(逆】執着があれば手放しましょう。
お互い気持ちを切り替えられると、新たな関係が
創れると思います。そういった意味では、新たな
出会いも探すくらいの余裕があっても良いでしょうね。欲を出すと上手くいきませんから、とりあえず
復縁は置いておいて、彼と過ごせるだけで満足だと
感じられると、自然と良い方向に行くかもしれません。

★未来【女教皇(逆】なかなか進展しない状況に
落ち着かなくなったり自信を失くすことも。
思い切って行動できないことに、ストレスを感じる
かもしれません。考えてばかりでなく、彼の反応や
結果は気にせず、自分から行動して確かめていくのも
良いと思います。

★最終結果【塔(逆】誤解が解けたり、彼との仲が
変化していく出来事があるかもしれません。
例えば口論になりそうでも、お互いが本音で話す
ことで自分の欠点に気付いたり、相手の気持ちが
よく分かったなどですね。悪い所は改めて、言葉は
さりげなく、態度で示していけると良いと思います。
言葉には少し注意なので、余計な一言、強気な
発言は控えて素直さを出していきましょう。

彼のカード【戦車】mimiさんのことは嫌いではないし、好きかもしれないけれど、復縁を考えるよりも
前進しなければ、という気持ちがありそうです。
あまり執着は無いようなので、彼が自分に自信が
あって、前向きであればその気持ちは強いかも
しれせん。

障害【節制(逆】他のカードと見ても、感情の起伏や
一喜一憂しそうな所が気になります。落ち着いて
見ていきましょう。
願望【魔術師(逆】自分が思ったままに動くのも
良さそうです。メールは順調ですか?そうであれば、また軽くお誘いしてはどうでしょうね。会った時に
自分をアピールする、クリスマスにセンスが光る
プレゼントを送ってみるなど、出来る範囲で行動してみてはいかがでしょう。


まだ気まずい雰囲気ですかね。友達になりきれていない、中途半端な距離だからでしょうか。でも以前より前向きになってきたと思うんです。水面下でじわじわ動いているので、根気良く頑張って下さいね。
進展がありますよう祈っています(*^▽^*)

こんにちは! - ダージリン

2007/08/13 (Mon) 23:05:00

お久しぶりです!追っかけみたいになってしまいましたが、、(汗)
それでも他にも待ってた人はいると思ってました。(心の支えのように、ですね)
占い掲示板で見て、飛んできました。またまた可愛らしい絵が癒されます~
前回の占いが6月28日でしたのでまだ2ヶ月経ってないですが、9月再開でありましたらぜひお願いいたします!彼とは前回の占いのとうり?私が原因ではないですが、毎日の出来事の中で、嫌な事が多かったようで、機嫌が悪く、この夏に会った時、先行き不安になりそうな危うい時が何度も起こりました。今日、彼と最後のデートをして、次は多分年末に会うかも知れません。
まずはせっかく続いている関係が切れず、また良い方向に少しでも進めるようにしたいので、そのあたりを占いよろしくお願いいたします。

私 1967・2・8
彼 1962・4・6

残暑厳しい時期ではありますが、どうぞお体大切にご自愛下さいませ。

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/09/02 (Sun) 03:59:28

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

ホントまだ暑くお天気もすっきりしませんから、
ダージリンさんもお体にお気をつけ下さいね!
お返事が遅くなりすみませんです。ダージリンさん
今後もヨロシクお願いします☆

それでは結果ですね。
★現在【太陽(逆】今はストレートに表現するのは
控えた方が良いでしょうね。口論やケンカなどに
発展しやすい時なので言動は慎重にして下さい。
今回の件では、彼がやや自己中になっているかと
感じますが、ダージリンさんが心配しなくても
時間が経てば解決しそうな感じがしますよ?
暫くして彼の方から「あの時はごめんね…」
ということもありそうですが。彼は思い通り
計画的に行かないと機嫌悪くなるほうかな?
少し彼が体力低下という感じもしますので
体調を気遣われてはどうでしょうね。

★未来【運命の輪】未来は状況が明るく
なりそうですね。たとえ現在が気まずくても
大丈夫そうですよ。またお二人で計画を立て
ご旅行されるのも良いと思います♪楽しい
デートの計画でも良いですね。突然プレゼント
贈ってみるのも良いでしょう。でも、そこに
媚びや下心は無しでが大事ですね。彼の
喜ぶ顔を見れたら、自分も素直に幸せだと
感じるなら、自然と何か良い計画が浮かぶ
かもしれませんね。前向きに考えている方が
良い方向に進んでいきそうですよ。

★最終結果【死神(逆】変化していきそうな
気配ですね。今まで築いた関係が良いものなら、
必ず良い方向に進んでいくと思います。
関係を大胆に変えてみるのも良さそうですね。
そういった意味では、彼の側に引っ越してみたり
同棲も良いでしょう。一つの提案として
今後考えてみるのも良さそうです。また
昔のような仲になり安定させたいのか、
それともステップアップしたいのかで
違ってくると思うのですが、今後は新しく
二人で何か始めてみたりして、お互い刺激を
感じられると良いかもしれません。彼にとって
影響力のある存在になれれば最高でしょうね。
上手くいかない時がきても、今まで築いた
信頼関係は強く、未来予想図を描けるなら
好転しますよ。お互い偽り無く続けて
きたのなら、きっと未来は明るいと思います。
彼と仲良く頑張って下さいね(*^▽^*)

ありがとうございます! - ダージリン

2007/09/02 (Sun) 11:22:04

チョコ様、早速の占い鑑定して頂きありがとうございます!

少~しづつ秋の気配はありますが、まだまだ蒸し暑さ
もありますね。9月ですし、これから毎日秋らしく変わっていくのでしょうね。

占い、「現在」がまだ微妙なカードのようなので、静観しながら、口論の火種になるような言葉に気をつけます。
今の時期は忙しいのでメールが少なくて寂しいですが(去年の今頃は毎日あったので)、それを無理強いするような雰囲気は出さず、ぐっと我慢します!

「未来」のカードが良くてほっとしました~。
会えるのは多分年末になると思いますが、それまでの間も常に前向きに考えて、会えない期間も楽しみを感じながら過ごそうと思います。
何かサプライズも考えてみたいですね。
実行するしないかかわらず、頭の中をポジティブ思考で埋めていきたいです。

「歳最終結果」が「死神」だったので一瞬、はっとしましたが、「逆」だったので読んでみて安心しました。ホッ・・ (*^。^*)
チョコ様の言うとうり、彼にとって、影響力のある存在になれれば最高です。
頑なな彼の心をほぐすのは本当に難関ですが、少しでも好転し、ステップアップできる方向になるようイメージします。
辛くなったらここにきて読み直します。

ああ、、早く良い報告をチョコ様に出来るようになりたい・・。
でも焦らず、冷静に。。

チョコ様、占い、再開・復活、おめでとうございます♪
そしてありがとうございます。
新しい季節の到来です。エネルギー貰いました!

また寄らせてください。m(__)m

お体に気を付けてこれからも頑張ってください!

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/09/09 (Sun) 19:31:22

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お返事有難うございます☆
台風きましたね!個人的には
もう少し涼しくなると、頭も
スッキリしそうな感じかな?(汗)

ダージリンさんは、彼のことを
よく理解していると思いますよ。
冷静に判断して取るべき行動を
誤っていないから、順調に来たのだと
私は思います。相手をどう操縦
するかコツってありますね。
そうですね、そろそろステップ
アップして良いですね。同じ状態の
ままというのも、飽きるのが
人間だと思いますから。お付き
合いも長くなるとメール減ります
よね。私も長年付き合っている
人がいますが、連絡なんて来ない
ですからね。彼の男友達とメール
してる方が多い時ありますよ(笑)
でも、これって自然なような気も
します。やはり信頼関係ですかね。
毎日メールしたところでどうでも
良い話しって多いし、そんなに
驚くほどのハプニングや笑える
ネタも無いと思いますから(汗)
メールは相手に合わせて良いかと。
連絡より会う頻度、会っている時の
態度、充実感の方が大事でしょう。
前向きが良いですね♪好きな彼の
為にサプライズ用意して下さい☆
彼と仲良くお幸せに(*^▽^*)

Re: こんにちは! - ダージリン

2007/09/13 (Thu) 22:01:17

チョコ様、またまたお返事ありがとうございます!
今日彼からメールがきて読んでいるうちに何だか淋しい気持ちになってしまったのです。
メールの内容は私を悲しませるような内容ではなく、ごくごく日常の会話のような、返答なんですが・・。
だからまたチョコ様のお言葉を読み返して気持ちを落ち着かせているところです。
チョコ様からのメッセージは視野が狭くなりがちな自分を自覚させてくれるのです。
頭冷やして、と。どうしたってすぐに会う事は出来ないのでポジティブに諦めて前向きに。(←変な言い方ですが・・)

チョコ様も長いお付き合いなんですね。。信頼、大事です。きっと目には見えない良い関係を築いているのでしょうね。うらやましー!彼の友達とも仲良しなんて、いいですね。何かあった時も間にクッションができますしね♪
私も長くなってきましたから、彼としてもそうそう常識ある人間ならば適当にあしらう気はおこらないはずなので、何かの時はきちんと納得できるような話をしてくると思っています。どういう結果になろうとも、、です。

台風はうちのベランダの植木が葉っぱが飛んでしまって、、可哀想な姿でしたっ。。。

落ち着いてきたのでメールのお返事をこれから書こうと思います。がんばります!

いい方向に進むよう、これからもがんばります。
いつもありがとうございます。

もうすぐ3連休です。良い休日をお過ごしくださいませ。

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/09/23 (Sun) 12:55:56

ダージリンさん こんにちは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
幾分過ごしやすくなってきましたね~
秋はつい物思いに耽ることも多いですよね(汗)

私は彼とお付き合い無駄に長いですね(^-^;
ダージリンさんの彼は、現状の関係が
良いのでしょうね。たとえダージリンさんに
不満があったとしても、それをダージリンさんが
受け入れていれば、進展は難しいですよ…
情でお付き合いすることはあっても、情で
結婚するのは考え難いですから、ずっと一緒に
居たいと望むなら、やはり正式にお付き合い
する必要が出てくるでしょう。その他にも
女性は万が一妊娠ということもありますし…
普通は正式にお付き合いすることに、抵抗ない
ですから、彼の言葉より行動で判断された
方が良いと思います。どんな結果でも受け入れ
られるのなら、今まで取ってきた行動は、
自分が好きでやってきたと思うことですね。
でも、本当にそう思えるまでには時間がかかるし
納得できる女性が(私含め)どれだけいるかな(汗)

私ならタイミングを見て、お互いの為と考え
一度リセットして、彼からの申し込みを
待つと思います。無ければ次に行きます。
その方が自分の精神状態も良いでしょう。相手に
危機感を与えないと、関係って変わらないかな…
ダージリンさんは、制限された範囲の中で
行動せずに、もっと自由であって良いと思います。
他の男性も視野に入れておくと、彼ともっと
楽しくお付き合いできるかもしれません。
ダージリンさんのお幸せ願っています(*^▽^*)

こんばんは! - ダージリン

2007/10/05 (Fri) 00:06:10

お返事ありがとうございます、チョコ様!しばらくPCの調子が悪く、なかなかお返事できませんでした。m(__)mペコリ。。

チョコ様のおっしゃるとうり、彼は今の関係がベストと思っています。彼は自分で仕事をしており、力を注いでます。以前付き合った彼女と別れてだいぶ経ちますが、ひとりになってそのペースが馴染んでいるので、今からそのペースを変える事は出来ないと言ってました。
そのペースに合わせている私の事を悪いと思ってはいるのですが、だけど、無理なようです。だから出来るだけ会える時間を作って(お互いに)その時間を楽しし無感じですね。。

先月、彼から旅行の提案があり、私が彼の所に会いに行きます。チョコ様の占いで明るい未来、そしてサプライズの企画、私から何か考えていたのですが、そんな時に朗報で、色々予約等時間がかかったのですが、やっと決まりました。それでチョコ様にも報告したかったのです!運よくお休みも取れましたので楽しんできたいと思います。

やっぱり、惚れた弱みなんですよね。。私はもちろん、いつか一緒に過ごせたらいいな、と思ってますが、簡単な事でないのでそれは割り切っている部分も私の中にはあります。どこか冷静にみている自分もあり、暴走しないでいます。ちょうど職場が変わり、私の生活周辺もリフレッシュされて、新鮮な毎日を過ごしてます。新しい人間関係が生まれて、親切で優しいメンズもいるので(笑)楽しい気分で仕事をしています。刺激もあり、頑張っています。彼にも報告しました。彼は頑張る人が好きなので褒めてくれました(嬉)
いい意味で彼だけにならない時間も充分に作れますし、何か新しい展開があるとか、私自身も変化があるとか・・先はわかりませんが楽しみです。

チョコ様のアドバイスやメッセージはとても良くわかります。心の準備のためにもお言葉は深く心に残しておきます。いいきっかけになるかもしれませんし、ね。
まずは今月の旅行を楽しむ。一つ一つ、今ある楽しみを大事に進んでみます。
また報告します。
いつもありがとうございます!

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/10/11 (Thu) 22:00:08

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お返事有難うございます☆
大人のお付き合いといった感じですね~
彼は会社経営をしているのですか?なるほど。
それでは忙しくても仕方ありませんね。
遠距離は、お互い自分たちのペースで進行
させられるという点はとても良いですよね。
ただそれに慣れてしまうと長すぎた春…にも
なりかねないので、ある程度のお約束を
しておくのも良いとは思うんですよね。
それはお互い知らない間に、新たな出会いも
あるからだと思います。
彼があまり束縛されない今の関係をベストと
思うなら、続けるには合わせるほかないですね…
彼が自分の意思で動くのを待つしかないかな。

ダージリンさんの生活が充実しているのは
良いことですね(^-^)楽しそうに輝いていると
彼は手放したくないはずですよ。逆に後れを
取られないよう自分も頑張り、ダージリンさんに
自然と意識もいくと思います。職場も雰囲気
良さそうで新たな出会いもあるかもしれませんね♪
恋愛はじめ色んな事柄を楽しんで下さい(*^▽^*)

Re: こんにちは! - ダージリン

2007/11/05 (Mon) 00:06:27

チョコ様、こんばんは。
もう11月ですね。色々忙しくてお返事できませんでした。済みませんです。。

彼との旅行は10月後半に行ってきました。一週間ほど一緒にいました。その間彼は仕事もあったのでまるまる一緒というのではないのですが。
長く時間を過ごせたので、多少時間を持て余す位の余裕?があり、会うまでのドキドキは会ってしまうとやけに落ち着いてしまって、多分彼もそうかな、結構普通な時間を過ごした感じです。でも別れる時は悲しくなってしまって、切ない気持ちを残したまま帰りました。
なかなか、やっぱり、彼の心は頑なで、さすがに私も自分に彼が愛したくなるほどの要素が無いのだと感じますが、それでも彼に執着してます。。自分の心の中で色々解決して終えてもいいと感じた時は終わらす事になるでしょうが、未練があるうちはうーん、、難しいですね。もっと嫌な面とか急に冷めてしまう時がきたら早いと思いますが。
ああ、でもこんなモヤモヤしてる時でも彼は今頃部屋の模様替えの事など考えてるでしょうな。
とりあえず、安定しすぎてますが、無事に続いていますので、このまま続行します。
また何かあったら報告します。

チョコ様にいつも勇気もらって頑張っていきます。
急に寒くなりそう?ですので風邪に気をつけてくださいね!

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/11/06 (Tue) 21:41:05

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

11月になり急に寒くなってきましたよね~
ご旅行良いですね♪長く一緒にいると帰る際は
寂しいものですよね。私も遠距離だった頃に
切なく感じたことありましたよ(涙)
バルメインさんはご自身から見て、どの辺りが
彼に愛されていないと感じてしまうのですか?
お付き合いの形でしょうか。自身から見て
不安に感じるのは、当たっていたりもしますから
解っていたら改善できたら良いですね…
ただ相性や御縁というものもあると思うので
あまり悩まないで、今を楽しんでみましょう。
安定しているのなら、今の状態も悪くはないと
思いますよ。望んでいる方向に行くと良いですね♪
ダージリンさんのお幸せ願っております(*^▽^*)

Re: こんにちは! - ダージリン

2007/11/24 (Sat) 17:35:03

チョコ様 こんにちは!

連休二日目は少し暖かくて、よかったです。寒いとお布団から出たくないので毎朝葛藤してます。。

>どの辺りが彼に愛されていないと感じてしまうのですか?
お付き合いの形でしょうか。自身から見て
不安に感じるのは、当たっていたりもしますから
解っていたら改善できたら良いですね…

そうですね、、はっきりとした「言葉」が無いからですね。。もし彼に愛してると言われてたら勇気倍増!会えない時間もなんのその、へっちゃらです。そしてもっと.:*☆* 私は輝いてる.:☆彡.+*。...ハズです。。

先月は彼と会えて旅行できてるんるんでしたが、年末年始、今年は会えなくなりました。(T_T)彼と知り合ってから毎年会っていたので、ちょっと金銭面できついけれど、無理してでも今年も、、と思っていたのです。だってやはり年末年始は大事な人と過ごしたい。新しい年に一番最初に会う人間でいたいと、それに意義を感じてましたから・・。
彼の仕事が年末ぎりぎりまであり、私のお休みが良そうよりも短い等、もっと時間がとれる時にゆっくり会うほうが良い、ということで私としては寂しい、むなしい、年末年始になりそうです。。。
今の所は部屋の大掃除をゆっくりじっくりやる、と思いますが、その時期が来た時にはなんとも悲しい気持ちになって気がおかしくなるかも!・・・ふうぅ・・・。

それでチョコ様に、また今後の二人を占って貰いたいのです。
しばらく会えそうもない。半年位の長丁場になるかもしれないので、気になります。

ぜひよろしくお願いいたします。

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/11/28 (Wed) 01:28:24

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

私も少しずつ大掃除やってますよ~
会いたいなら我慢することは無いと
思いますよ。会いに行ってはどうですか?
日帰りでも充分楽しいと思うし、長時間
一緒に過ごしても、別れる時に寂しいのは
同じですからね。何より会う回数を
増やした方が良いと思います。鑑定結果
からも強く思ったのですよね。お付き合い
が長くなると連絡は減りますし、精神的に
落ち着いて過ごせるよう、定期的に
会われるのも良いと思いますよ♪

それでは結果ですね。

★現在【恋人】状況は良いと思いますよ。
ただ何か迷っているのなら決断の時でも
あります。現在は直感で行動しても
良い結果に繋がりそうなので心配ないです。
彼との関係も穏やかだと思うので
良い状態が長く続くように感じますね。

★未来【死神(逆】本当に関係を変えたい
なら、方針を変えて新しいやり方を試すのも
良いと思いますが、それにはまず勇気が
必要でしょうね。でもそれはきっと良い
方向に行くと感じます。彼と今後どのように
お付き合いしていくか、話してみるのも
良いと思います。良いきっかけになるかも。

★最終結果【力】今までの努力の成果が
表れてくるのではないかと思います。
諦めないことが大切ですね。障害や距離の
問題があっても、乗り越えられると思います。
これから結びつきが強くなりそうですよ。
ですが、その為にはダージリンさんの力で
この恋を積極的に動かすことも必要だと
思います。あまり彼任せにしない方が
発展性ある関係を築ける時期だと思います。

ダージリンさんの気持ちと行動次第で
順調に行くと思いますよ~前向きに
未来だけを真っ直ぐ見て下さいね。
障害【戦車(逆】焦らないで気持ちを
コントロールできると良いですね。
彼のカード【吊られた男】ダージリンさんの
ことを真面目に考えてきているのでは?
ただ距離があり仕事も忙しいということで
今は納得して我慢しているかもしれません。
お互い無理のないお付き合いを望んでいるかと。
でも可能ならどんどん会った方が良いです。
その積み重ねで絆が強くなると思うので。
積極的に行動するのも大事だと思います。
これから少し考えてみて下さいね♪
ダージリンさん彼とお幸せに(*^▽^*)

Re: こんにちは! - ダージリン

2007/12/02 (Sun) 15:06:09

チョコ様、こんにちは!
占って頂きありがとうございます。
会う回数が増えるよう努力しようと思います。
占いの結果は悪いものではなかったので不安な自分に自信をもたせるためにも勇気づけられます。
今年は結構会う回数が多かったのですが、来年は私の仕事がお休みがどれだけ取れるか不明なので、多分減ってしまうかもしれないのですが、、でも努力しようと思います。現在の状況は落ち着いてるようですし、未来は勇気も必要なんですね。結果に努力の成果もでそうだし、あきらめるないことですね。彼との結びつきが強くなる事を私も望んでるので、前向きに考えてみます。
彼が私の事、少しでも何か考えてるならうれしいです。無理のない付き合いを望んでると思います。だから可能な限りは会えるチャンスを作って頑張りたいです。
焦らず、積極的に、前向きに、と念じます。
(とにかく焦っちゃいけないですね)
いつもありがとうございます。

巷ではインフルエンザが流行中らしいので、あわせて風邪にも気をつけてくださいね。

また!


チョコ様

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2007/12/03 (Mon) 20:59:12

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
インフルエンザ流行ってるみたいですよね~
うがいより手洗いが良いみたいですね。
気をつけましょうね!

彼とは平穏無事に過ごせると思いますよ♪
気持ちの持ちようです。上手くいってなくても
前向きに彼を信じてる方は、未然にトラブルを
防げたりもしますよね。不安で感情的だったら
自分でトラブルを招いちゃうこともあると
思います。自分で今の状況を作っていると
思います。良い状況も悪い状況も昨日、今日で
作られている訳ではないから、もっと良く
したければ、ゆっくりと自分の力で
良い方向にももっていけるはずです♪

ダージリンさんは彼のこと解ってますからね~
彼もダージリンさんが自分を理解しているの
解っているでしょう。そんなお二人は
些細なことで壊れたりはしません。
彼とは末永くお付き合いできますよ♪
これからも愛を深めて下さいね(*^▽^*)


Re: こんにちは! - ダージリン

2008/01/05 (Sat) 22:16:14

チョコ様、
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

チョコ様にとってこの一年も素晴らしい年となりますように!

昨年は勇気づけられ助けられ、ありがとうございました。
このメッセージを書くときに最初にここに書いたのが8月だったので、時の流れに何だか感慨深く思いました。
今年も彼とうまくいけばいいな、と願いつつ、前向きに人生を見つめなおしたいと思います。

幸せがたくさんやってきますように。。
チョコ様にも幸せがたくさん届きますように!

ではまた!!!

* 今年は文字色を緑から赤に変えてみました♪
元気な一年ということで。ヽ(^。^)ノ


Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2008/01/06 (Sun) 17:13:09

ダージリンさん こんにちは(^▽^)

明けましておめでとうございます☆
彼と上手くいきますよ☆自分で創り上げる
のだと思います。自分も大切に彼も大切に
しながら、これからも素敵な関係を築いて
下さいね☆ダージリンさんならそれが
出来ますよ~頑張りましょう。
今年も良いお年でありますように(*^▽^*)

おひさしぶりです。 - ダージリン

2008/04/27 (Sun) 01:09:46

チョコさま、お元気ですか?その後、お変わりなく過ごされているでしょうか?

もしもお時間がまた取れましたら、占っていただけたらと思いました。
来月GW(7~10ですが)に彼と会うのでみてもらえればと思います。占いが会う日に間に合わなくても大丈夫です。(彼との関係は今でも変わらず続いています)チョコ様の占いは先のことでも参考になるので、お願いいたします。

では良い週末を。

Ps..アイコンが増えてうさぎ可愛いし、迷いましたが、いつものにいたしました。
いちご柄も可愛くてグーです♪

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2008/06/04 (Wed) 22:45:32

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お待たせしてしまいすみませんでした。
GWにお返事できなくて申し訳ありませんでした(>_<)
ダージリンさん彼と楽しくお過ごしできましたか☆

それでは結果ですね。

★現在【吊られた男】もし不安や不満があっても、
暫く様子を見て、流れを見守るのが良さそうですね。
お付き合いは安定していると感じますが、動きが
無いので地味になりがちかもしれません。
お互い身内のような感情を持つと、恋愛としては
発展しにくいでしょうから、少し気をつけて
雰囲気を変えてみるのも良いと思います。

★未来【悪魔(逆】なかなか自分の思い通りに
いかないやるせなさや、先が見えない不安を感じる
かもしれません。遊び感覚で捉えると、もっと
リラックスして楽しいお付き合いが出来るかも
しれないですね。

★最終結果【戦車(逆】彼との関係を発展させたいなら、自分から行動することだと思います。
それをしないなら、残念ながらあまり変化は無いと
感じます。もう少し積極さと自信があっても
良いかもしれないですね。周囲の方の協力や援助が、あまり期待できないようなので、自力で力を
いかに発揮できるかで、今後のお付き合いが
変わってくるように思います。

彼の気持ちも関係はしますが、お付き合いの中身は
ダージリンさん次第でもあると言えますね。
優しさや細やかな愛情だけでなく、行動力、実行力があるか今後ポイントになるように思います。
またいつも二人きりで過ごしているなら、友達など
交えて賑やかに過ごすのも良いと思います。あまり
二人の世界に浸りすぎていると、雰囲気が
重くなりがちになりそうです。
彼のカード【皇帝(逆】あまり従順すぎると、
彼の都合でこの恋愛は続いていくように感じます。
なので対等なお付き合いが理想かもしれません。
全体的に見ますと、波風は立たないと感じますが
落ち着きすぎは、刺激や華やかさに欠けてしまい、
情熱低下に繋がることもあるでしょう。少し
気をつけてみて下さいね。
お休みが取れたら、またお二人で楽しいご旅行に
行けると良いですね☆
ダージリンさん彼と末永くお幸せに(*^▽^*)


Re: こんにちは! - ダージリン

2008/06/11 (Wed) 19:37:21

チョコさま、お忙しいところ、お返事ありがととうございます。

確かに今停滞している感じです。
自分の心に。。
彼主導の恋愛は疲れます。
彼はそんなこと感じてないでしょうけれど。

ちょっと静観です。

私自身が先週から体調を崩してダウンしたので、余計に心が疲れてしまいました。

もっと気楽な感じでしばらく捉えてみようと思います。


*風邪菌が胃腸を悪さしているようで、今多いとのことです。かなりくるしいです。高熱でます。
やっとお粥解禁なので、食べたら美味しすぎてアレコレ食べたくなってしまい、逆効果かしら?

チョコさまもお母様のお世話も大変かと思いますが、チョコさま自身もお大事にしてくださいね。

ではまた☆


Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2008/06/15 (Sun) 20:26:08

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
きちんと付き合っていないのは不安定ですし
疲れると思いますよ…彼は感じてないでしょうね。
ダージリンさんと、これからきちんと付き合う
メリットが彼にあるでしょうか?今のままなら
責任もなく、他にもっと好みの女性と出会ったら
そちらに行きますよね。きちんと付き合ってないなら
彼に何も言えないでしょう…もちろん逆もです。
お互い他の人が出来るまでの繋ぎと考えるか、
発展を考えるのか、いずれ答えを出す時が
来ると思います。もし年齢的に結婚も考えるならば
他の出会いも前向きに考えた方が良いと思いますよ。

ご身体お大事になさって下さいね!
体は資本ですものね、まずは体調を整えて
いつものダージリンさんに復活されること
お待ちしています☆それではまた(*^▽^*)

こんにちは。 - ダージリン

2008/09/15 (Mon) 09:54:28

チョコ様

お元気ですか?
気がつけばもう9月も半ばなんですね。
残暑も落ち着く頃かな。。

私のほうは相変わらずではありますが、さすがに最近は心がもろくなってきてます。
同じ状況・状態は安定してますが、私の中で少しずつオリのようにたまってきたモヤモヤが、私を苦しめてます。。
やっぱり本当は彼と一緒に暮らしたいという思い、封印していた願いが、彼とは無理なのかもしれないと、認めたくない自分の気持ちが辛いです。

でも好きで好きで、どうしょうもないのも事実。
もしかしたらまた元の自分を取り戻して、落ち着いた関係を維持できるかもしれないし、あっさり他の男性をみつけるかもしれないし、彼との関係が急速に良くなるかもしれないし、先のことは分からないのですが、冷静に状況を知るにもまたチョコ様に占っていただきたいと思います。

チョコ様のよい時間がありましたら、よろしくお願いいたします。

Re: こんにちは! - 管理人チョコ URL

2008/09/20 (Sat) 01:16:57

ダージリンさん こんばんは(^▽^)

もう9月早いものですね~台風にも気をつけないと…

私も同じ女性として感じることは、ダージリンさん
が結婚、出産はまだ先とお考えならば、このまま
彼と一緒に居るのも良いと思います。
でも、そうでないなら別の選択もでてくるでしょう。
先が分からないのはみんな同じですね♪
自己責任ですから、迷いながらも自分の納得いく
選択が出来ると良いですね。
コミュニケーションが上手にとれていない時は
不安になりがちですね。不安を解消するには
彼に直接聞いてみてはどうでしょう。


それでは結果ですね。

★現在【女帝(逆】不満が溜まったり独占欲が
強くなりそうかな、嫉妬にも気をつけましょう。
また母親や女房のようにならない方が良いで
すね。彼を甘やかさない方が良いでしょう。
ダージリンさんは優しい方で彼を愛していても、
時には厳しくすることも必要かな。

★未来【星】お付き合いの長さを表している
こともありますが、友達のような二人でしょうか。
今まで尽くしすぎていたなら、これからは
軽快で爽やかな恋へと雰囲気を変えるのも
良いでしょう。共通の趣味や夢を持っていると
強みになるでしょう。また友達カップルを誘って、
一緒に楽しいお出掛けも良いと思いますね。

★最終結果【女教皇(逆】なかなか進展しない
状況に嫌気が差すことも考えられますが、
ダージリンさんが不安定にならなければ、彼とは
安定していくと思います。ただそれは継続であって、
発展させたいなら自ら行動していかなければ…
様子を見すぎていると、このまま時間だけ
過ぎていくことも考えられます。でも直感が鈍って
いる時なので、行動する時はタイミングをよく見て。


ダージリンさんのカード【世界(逆】立場的にも
お付き合いも中途半端なのでしょう。行動しようと
思っても、出来ない状況にいる、またはご自分の
感情がそうさせるのかな。それに対してもどかしさ
なんか感じます。あまり考えすぎないで行動して
みると案外スッキリするかもしれませんね。
彼のカード【正義(逆】今はどっちつかずの優柔不断
でしょうか。でも彼には彼の考えや思いがあって、
もし今の状況が理想的ではないなら、現実を見て
悩むこともありそうです。それは恋愛ではないことも
あるかもしれません。今はダージリンさんとの
お付き合いもハッキリさせようという意思は
なさそうです。今はこのままが良いのかな。

ダージリンさんも、自分で行動して変えようという
感じではなさそうなので、大きな変化はない
でしょう。他の出会いを考えるのも良いですが、
楽観的になれないと、他に気になる人が現れても
今より感情が苦しくなってしまうことも。
結果が消極的な感じをうけたので、何にしても
幸せになりたい、成し遂げたいことがあれば、
勇気と行動力が必要にはなるでしょう。
ダージリンさんのお幸せお祈りしています(*^▽^*)


いつもありがとうございます - ダージリン

2008/09/22 (Mon) 21:50:09

チョコ様

今日は久しぶりに肌寒さを感じる一日でした。
雨も降りましたしね。
これから本格的な秋かな?

占い、いつもありがとうございます。
客観的に自分の状況を知るに、役立ってます。
なかなか進展させることができない自分に、ちょい情けなさも感じつつ、、でもそれも自分なんですね。。

チョコ様の占いにはいつも助けられています。
現状維持が続くのが良いのか、変えていくのが良いのか、決める気持ちも決心できにくいですが、言ってくださる言葉は充分理解してます。
進む方向は自分で決めねばいけませんね。

今回もチョコ様の占い結果を参考に、また過ごしていこうと思います。

明日は秋分の日ですね。

良い休日を。


ご無沙汰しています - よしけい

2008/08/25 (Mon) 22:31:07

かなり久々なので覚えていないかもしれませんが、またお願いします。

今の彼と来年あたりに結婚を考えるようになったのですが、彼との今後をお願いします

Re: ご無沙汰しています - 管理人チョコ URL

2008/09/16 (Tue) 22:35:55

よしけいさん こんばんは(^▽^)

お久しぶりです♪お元気でしたか~
よしけいさんお嫁さんになるのですか☆
いいですね~私もそろそろ真剣に考えないと(汗)

さて、それでは結果ですね。

★現在【恋人(逆】う~ん迷いを感じます。彼とは
どこまで話が進んでいるのでしょうか?正式に
プロポーズはされましたか?であれば、迷わず
来年の結婚に向け準備されるのも良いと思います。
ただ他の選択肢もあるのかもしれません。
人によっては他の結婚相手だったり、結婚より
仕事を優先したりなど。または現実的なことを
考えると、甘い夢ばかり見られないのかな。
すんなりと踏み切れない、そんな感じも受けます。
不安があるならば、すっきり解消して積極的に。

★未来【悪魔】お二人は始めから結婚前提の
お付き合いではなかったと思います。又はそのような
お付き合いをしてきてなかった。恋愛としては
楽しく刺激的かもしれませんが、結婚となると
少し違うのかもしれません。肉体相性の良さも大事
ですが、今後は性格の相性、精神的な繋がりが
大事になってくるでしょう。彼との結婚は
どちらかがメリットを感じれば、スムーズに
行くこともありそうです。

★最終結果【審判(逆】タイミングを逃さない方が
良いかもしれません。いつまでも迷っていたり、
積極的になれないとお流れも有り得ます。
そうなると、くされ縁になる可能性も出てくる
でしょう。いま同棲していれば、特に気をつけた
方が良いかと。ただし今すぐ決断しなくても
良さそうです。来年の予定ということなので、
じっくり検討されるのも良いと思います。
環境を整えてからが良いでしょう。


彼のカード【力(逆】彼は今あまり頼りにならない
状態のように感じます。彼の仕事は順調で、
経済力はどうでしょう?それらが不安定だと、
結婚に積極的になれないこともありそうかと。
彼はよしけいさんに甘えそうですが、今は彼を
引っ張っていき、彼に自信を持たせると良いと
思います。
障害【愚者】結婚しても、お互い束縛や干渉しない
方が良いです。ルーズになると良くないので
金銭、異性関係はしっかりと、時間や二人の
決め事などもあればきちんと守りましょう。

結婚が決まったら早い方が良いかもしれないです。
それはタイミングを逃すと今後難しくなるからです。
もしも彼の気持ちのピークが過ぎていれば、次の
結婚のタイミングはいつ訪れるか、訪れないことも
あります。過去【塔】そして現在、未来など
読むと最も良い時期は過ぎているように感じます。
結婚を表すカードが少なく弱いので、スムーズに
行かないかもしれませんが、来年という時期
でしたら、今後流れも変わってくるかと思います。
相手の親族に好印象を持ってもらう、双方の
親族とも仲が良いなども望まれます。
何より重要なのは、お二人の気持ちだと思います
から、大切にこれからも育てて下さいね♪
よしけいさんのお幸せお祈りしています(*^▽^*)




あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/01/08 (Tue) 21:26:51

チョコさん、遅れましたがあけましておめでとうございます。
今年も健康で楽しい一年が過ごせますように!

さてさて、また今年も占っていただいてよろしいでしょうか。

以前から付き合っている彼ですが、前回の相談でもお伝えしたとおり、彼の仕事が忙しくてストレスがお互いにたまって、なかなか出かける時間がなかったという状態でしたが、最近は忙しい中もうまくやりくりしているかな、と言う感じです。
彼の忙しい状態に慣れてきたというか・・・。

そこで今回の質問は彼と結婚できるのかということです。結婚するといってもまだ先にはなるかとは思いますが、彼とはまだこうゆう話はしたことありあません。せかすつもりはありませんが、全く結婚を考えていないのなら、早めにはっきりさせたほうが時間の無駄にならないかなーと思いまして。

今度結婚も視野に含めた彼との付き合いを占ってくださいませ。よろしくおねがいします。


Re: あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/02/17 (Sun) 06:25:12

チョコさま。

おひさしぶりです。
お母様の具合が快方に向かっているようで、良かったですね。家族が病気だと本当に心配ですね。私も2年前父の看病していました。看病って実は自分もたくさんのことを学ばせてもらっているって知っていましたか?

さてさて、彼とは相変わらずけんかしつつお互い好きでいっぱいです。
状況はそれほど変わっていませんが、また彼との今後占っていただけますか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/03/01 (Sat) 15:22:12

バルメインさん こんにちは(^▽^)

お返事が遅くなり誠にすみませんでした。
お蔭様で母は元気に過ごしております♪
そうですね、学ぶこと多いと思います。
家族の絆も強くなったように実感してます。
一安心したところで、私もそろそろ結婚願望が
芽生えたり心境が変わってきましたね(笑)

それでは結果ですね~

★現在【恋人】現在は仲良く甘い雰囲気では
ないかと感じます。どちらかというと結婚より
恋愛としての相性が良いかもしれませんね。
常識的なことに縛られず、恋愛を楽しむ時に
思います。結婚の話が具体的になるのは、もう少し
先のように感じます。現在は結婚相手として、
彼をよく見極めるには良さそうです。

★未来【悪魔】愛情だけでは結婚へとは
向かわないかもしれません…相手が結婚に対し
メリットを感じられるのならば、早い進展も
あるでしょう。結婚に対し彼が何を求めているか
よく知ることではないでしょうか。

★最終結果【節制(逆】ケンカが多いようですが、
些細なことでケンカばかりしてしまうと、お互い
嫌になったりいい加減な気持ちになってしまうことも
考えられます。程ほどにですね。結婚を意識して
お付き合いしていくと、お互いの違いに気付く
こともありそうです。食べ物の好みや、金銭感覚
など、小さな事が気になってくることもあるかと。
もう少し彼と過ごす時間を増やしてから、結婚を
じっくり考えても良いでしょうね。またお互いの
家族や友達と仲良くすることで、お付き合いも
楽しくなりそうです。

暫くは恋人でいた方が楽しいように思います。
でも彼が将来の話をしてこないのならば、もう少し
様子を見て切り出してはどうでしょう?それとなく
結婚についてどう思っているか尋ねて良いと思います。
彼のカード【隠者(逆】少し神経質になってる
ようにも感じます。又は難しく考えすぎて
いることも。接する時には、口調や態度に
気を遣った方が良いかな。信頼の強化を頑張って
下さい。彼と末永くお幸せに(*^▽^*)


Re: あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/03/10 (Mon) 18:51:31

チョコさま、占っていただいてありがとうございます!

なるほど彼は結婚に関して神経質になっているんですね。?

かなり昔にそうゆう話を少しだけしたときに、彼は結婚するなら絶対離婚したくないから、絶対にこの人だと思えないと結婚できないと言ってました。自分は理想が高すぎるのかもとも言っていました。
それ以来こうゆうことが話題に上ることはありません。

どうゆうかたちで、プレッシャーを与えず彼にそれとなく結婚観を聞いてみたらいいでしょうか?

Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/03/20 (Thu) 20:45:21

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
彼は相変わらずお仕事が忙しいですか?
だとしたら、仕事に集中していて恋愛のことまで
気が回らない状態かと。そんなに器用に行動
できないでしょう。彼は考えすぎたり慎重すぎる
ように感じますが、今は計画性は無い時なので
まだ結婚は具体的に考えていないように思います。
時期を見てリラックス出来る場所や、雰囲気の時に
さりげなく聞くというのが良いと思います。
旅行先や、二人の思い出の場所というのも
良いのではないかな。

彼にプレッシャーを感じさせないように…
二人の将来のことは大事ですが、まずは今の
関係について聞いてみてはどうでしょう?
現状をよく知ることで、どのような方向に
向かっているのか分かると思います。
ただ結婚については、本人が意識して決断しない
限り、いくら言葉で伝えても無理でしょうから、
気長に待つ必要もあるように思います。
それは彼にとっても結婚は重要ですからね。

結婚を決める女性とは、彼にとって守りたい
女性でしょうから、時には弱い面を見せたり、
また家庭的な面や自分と一緒に居たら楽しいよ♪
という所などアピールしていったりして、彼に
結婚した時のイメージを描いてもらえると良いかと。
恋愛も結婚も想像力が大事ですからね~
また結婚について不安になったりするより、
どんどん関係を進めて行くことではないかな。
今後も大切に愛情を温めていきましょう♪
彼と末永くお幸せに(*^▽^*)

お久しぶりです - バルメイン

2008/05/23 (Fri) 20:17:19

チョコさん、どうもお久しぶりです。しばらくこのサイトをご無沙汰しているうちに、とっても可愛い壁紙になってますね!
遅れましたが、前回は彼との結婚について占なっていただき、またアドバイスをいただきましてありがとうございました。

チョコさんのアドバイスどおり、できる限り彼のお手伝いなどして、笑いの絶えない時間をすごすよう努力してきました。まだ結婚の話は口に出してませんし、彼から何の動きもありませんが、二人の関係は落ち着いていい感じです。信頼感が増してきたというか。。。

私は外国にいて、今年の終わりごとにビザが切れます。今残るためにいろいろな方法で試しているのですが、あまり芳しくないんです。私はこのままいまいるところにずっと残って、こちらでできれば結婚して家庭を持って、もちろんキャリアもこっちで積んでいきたいと考えています。

彼とはまだ話し合ったことはないんですが、ビザがもうすぐ切れることは知っています。結婚かあるいは事実婚といって、一定期間一緒に暮らすとビザがもらえるという方法もあって、彼のその話をそのうちしてみようかと思っています。

ただチョコさんのご指摘どおり、彼はそうゆう話は多分過剰に反応するんじゃないかと思って、慎重に話さねばと思っています。

さてこのようなことも含めて、彼との今後を占っていただけますか。またカードから何か読みとれる彼の気持ちなども教えていただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/06/05 (Thu) 01:26:26

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お待たせしてしまいすみませんでした。
バルメインさんの考えが、しっかりまとまっていて、
結婚したい気持ちが強いのなら、彼に率直に話して
みるのも良いと思います。
リラックスしてお話し合い出来ると良いですね☆

それでは結果ですね。

★現在【力】バルメインさんがリードするのも
良いかもしれませんね。おそらく彼からの言葉は
まだ先になるようにも感じます。なので、自分の
ペースに持ち込めると上手くいきそうではあります。
お話しするならば、自信を持って具体的に話すと
良いでしょう。バルメインさんの気持ちは、彼も
理解してくれるように思います。

★未来【魔術師】良いアイディアが浮かんだり、
良い情報が入ったりして、前向きな流れになりそうです。思いつめるより、明るいノリで結婚を提案する
のも一つの方法かもしれません。考えて迷っている
ようなら、反応を気にせず思い切って行動するのも
良いでしょう。ひらめきも働きそうですし、新たな事をスタートさせるには適していますね。

★最終結果【女教皇(逆】冷静でいることを心掛けると良いですね。結婚について意見が合わなかったり、
納得できなかった場合、気まずくなることも考えられます。確信をついたことで、お互いのマイナス面を
見ることもあるかもしれないですが、感情的になったり不安定にならないよう気をつければ大丈夫でしょう。

結婚に結びつくカードが少ないことなどから、
今はそんなに急ぐことは無いとも感じますが、流れが
悪いわけではないので、バルメインさんのタイミングで話してみても良いと思います。賭けですかね(^_^;)
障害【審判】彼を信じることが大事ですね。不安や
焦りは、信じることで消えるかもしれません。また
過去のマイナスな出来事や言葉には捕らわれないようにですね。
彼のカード【死神(逆】案外はっきりした返答を
することも考えられますが…どうでしょうね。
こればかりは彼の気持ちとお付き合いの中身ですね。
以前は結婚に消極的だった場合、最近になって
考えが前向きに変わってきたということも考えられます。バルメインさんが、彼に前向きに働きかけていたなら、それは努力の成果だと思います。これからも
そのように続けていけると良いでしょうね☆
バルメインさん彼と末永くお幸せに(*^▽^*)

Re: あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/06/07 (Sat) 08:19:06

チョコさん、さっそくの占い結果ありがとうございます。いつもながらまるで私のことが見えているかのような的確なアドバイスありがとうございます。


さて結婚のカードがあまり出ていないとのことでしたが、実は私自身一番いい結果は結婚だけどほかの方法でもいいなと思っているのです。
というのも私がいる国は、事実婚というシステムがあって、同棲しているカップルにも結婚と同じ権利があたえられるのです。私はこの方法で彼に聞いてみようかと思っているのです。

これならば聞こえは事実婚ですが、結婚ほど重くないし、私としても彼に結婚を迫るよりは少しプレッシャーが軽いかなと。

彼のカード、死神の逆が出ましたね。死神?と聞いてぎょっとしましたが、逆ということはいい意味なんでしょうか?チョコさんのおっしゃる-案外はっきりした返答をすることも考えられます-というのはどう捕らえていいのでしょうか?前向きなはっきりした回答?それとも否定の返答?どうぞこの部分をもう少し教えていただけないでしょうか?



Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/06/15 (Sun) 19:10:17

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます。
死神のカードそのものは、あまり良いといえませんが
状況によっては気持ちを切替えたり、仕切り直し
再出発すること、思い切って発想の転換をしてみると
今より上手くいくことがあり悪くはないですね。

心境てきにはやや極端といえるでしょうか。
今まで意識していなかったのに、急に意識するように
なったり、白黒はっきりさせたくなってきたり。
なので、以前が消極的だったら積極的になったり、
以前から考えていた事があれば、そろそろ結論を
出そうと思っているのかもしれません。
以前の彼の心境とは変わってきたと感じますね。
最近彼の態度が優しくなったり、明るくなってきたり
という変化があれば、結婚に前向きに考えるように
なったのかもしれません。ただ結婚を意識してきた
としても、それは最近芽生えたと感じますから、
今すぐ結婚したいかは微妙といえます。それは
全体的に見ても進展が速いようには感じないので
具体的に形になるとすれば、もう少し先のタイミングで行動した方が良いかなと思います。

事実婚にしても結婚にしても、彼がどのような
イメージを持っているかだと思います。そして
今までどのようなお付き合いをしてきて、彼と
向き合ってきたのかでしょうね。バルメインさんが
一番よく分かっているはずですよ。彼の気持ち
ばかり気にしないで自信を持って下さいね☆
話をするタイミングについては、物事がスムーズに
運んでいる時が良いと思います。
バルメインさんのお幸せお祈りしています(*^▽^*)



Re: あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/06/18 (Wed) 23:00:02

チョコ様、詳しい補足説明いただきましてありがとうございます。
死神の逆の意味がなんとなくわかって、とりあえずは安心しました。全体の流れからしていいことが起こりそうな気がします。そう期待しています。

確かにチョコ様の言うとおり、彼の態度が少しずつ変化してきたなーと。けんかしても前は絶対誤らなかったのに、最近では私が動揺したり怒ったりしていると、いつまでもそんな思いさせてごめん、そんな思いで一日を終わらせたくないって言って、抱きしめて安心させようとしてくれたり、優しい言葉と態度が増えてきました。とはいえ、仕事が忙しくなると、それどころじゃなくなりますが。

昨日、少々将来のことについて話しました。私が「このままだと日本に帰るかも。。」と話したら彼が「日本に帰ってほしくない、ここにいてほしい」って。そして「僕がどうにかして助けてあげたい」って言ってくれました。どの方法でとは言ってくれませんでしたが、今まではどうにかしてのこれるだろって態度だった彼が、だんだんと助けようという気持ちになってきていて、いい感じです。

チョコ様のいうように、まださきになるかもしれませんがもう少し様子を見てみようと思います。

次回はいい結果をチョコ様にご報告させてください!
チョコ様もお体に気をつけてくださいね。

Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/06/28 (Sat) 15:58:12

バルメインさん こんにちは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
現状はどうあれ気持ちを前向きに持つのは
とても良いことですね~☆

お話しを拝見すると、彼は言葉だけのようで
少し不安になりますね…自分から提案すれば
責任を持つことになりますから、消極的なの
でしょうね。言葉より行動を見た方が良いです。
全てを手に入れるのは、そう簡単なことでは
ないかもしれません。仕事も恋愛も順調で
ありたいのはみんな同じだと思いますし、
理想だと思うのですが、スムーズに行かない
こともありますから、優先順位を決めておくのも
良いかもしれません。バルメインさんの
将来ですから、最終的にはバルメインさん
ご自身が良い選択が出来ますように。
上手くいきますよう応援しています(*^▽^*)


Re: あけましておめでとうございます - バルメイン

2008/07/21 (Mon) 22:20:34

チョコさま、おひさしぶりですバルメインです。

前回の占いからしばらく経っておりますが、彼と将来について話し合いました。私のビザの話から入って、彼に協し力をしてほしいことを頼みましたが、結果はNOでした。それどころか、私が責められて今かなり気持ちが醒めています。。。

私はは彼がサポートしてくれれば一番時間も費用も短く済むし、本当にありがたいとつたえました。
彼はまだ気持ちの用意ができてないんだと思います。それどころか、お前はここだ悪い、ここが悪い、だから俺は事実婚なんでできないと。でも助けてあげたいといいつつも、じゃあ何をしてくれるの?って聞いたらわからないと。口だけみたいです。

事実婚ができないのならできないでいいんです、用意ができてないんだったらそれでもかまわないんですが、彼の開き直った態度を逆に私の悪いところをたくさん言われて、俺たちの関係はうまくいってない、うまくいっていればサポートしてあげるけど、今の状態だとサポートできないと。でも私に対して、感謝はとてもしてる。色々手伝ってくれていて大変ありがたいと。よくしてくれているけど、やっぱり私について嫌いな部分があって、それがあるからこの関係はうまくいかないと。。

その嫌いな部分が、ひとつは私が彼の言っていることが聞き取れなくて何度も聞きかえることがあるのが、いらつくと。英語の問題ではなくて、お前はレイジーだといわれました。
それから何でもバルメインはなんでも心配しすぎで、特に体の調子が悪い、頭が痛いだのいいすぎだと。とてもショックです。


とても長くなるので詳しくはすべて触れられませんが、彼の態度に本当がっかりしていて、次の日もう一度話し合おうと思って彼と会いましたが、もうその話はしたくない、終わったことだというように言われて、もうそれ以上話できてません。

その後数回会いましたが、ぎくしゃくしていて、ちょっとしたことでけんかになります。
あんなに彼をサポートして理解してきたつもりなのに、私に対して何もしてくれないんだってすごく悲しいです。裏切られたような気持ちです。

なので今気持ちが醒めてきていて、別れようか考えてます。でもまだおもいとどまる自分がいたり。。。

チョコさま、私はもうこの彼と終わりにしたほうがいいんでしょうか。彼に言われたことに傷ついているし、腹もたつし、がっかりもしてます。
すこし距離はおいてますが。。

Re: あけましておめでとうございます - 管理人チョコ URL

2008/08/23 (Sat) 22:21:17

バルメインさん こんばんは(^▽^)

お返事ありがとうございます☆
彼の言葉にあまり傷付かないで下さいね!
今まで喧嘩などして、彼から欠点を指摘されたり、
別れたいと言われていなかったならば、そこまで
嫌な点ではないように思いますよ?断る理由に
挙げたのでしょう。お話しを拝見しますと、話しを
すれば機嫌が悪くなることから、彼にはどうすることも出来ないのかもしれませんね…話しても解決しそうもなく発展性がないならば、こじれるだけですから、もう話し合いは控えた方が良いでしょう。
今回の結果は残念でしたが、彼の真意を知ることが
出来たことは良かったのではないかと思います。
彼と温度差があれば、いずれそのような場面が
訪れていたかもしれません。

彼はバルメインさんに感謝していますね。
彼にがっかりした気持ちも分かるのですが、期待に
応えてあげられない彼も辛いかもしれませんし、
罪悪感を感じたかもしれませんね。

その後どのような展開になったか分からないのですが、好きな気持ちがあるのならば、別れをすぐ
判断しなくても良いと思いますよ。ぎくしゃくして
喧嘩になるようなら、暫く距離を置くのも良いかも
しれません。お互い感情的になったりして悪い状態が続けば、疲れて良い結果にはならないでしょう。
冷めてしまったのであれば仕方ありませんが、これからも一緒に居たいのでしたら、ここは冷静に接した方が良いと思います。ゆっくり考えてみて下さいね。
バルメインさんのお幸せ応援しています(*^▽^*)



Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.