混沌の掲示板

152656
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - ほり

2024/02/12 (Mon) 21:13:04

沢山ゲームが出来て楽しかったです。またの機会が楽しみです。

OB合宿について - へっぽこ剣士ニドヘグ(福田)

2024/02/02 (Fri) 20:35:20

2月10日(土)~12日(月)に和邇浜青年会館にてOB合宿があるようです。
お時間があるようでしたら、是非ご参加ください。

Re: OB合宿について - ほり

2024/02/04 (Sun) 11:30:43

行くかもしれないっす。

Re: OB合宿について - へっぽこ剣士ニドヘグ(福田)

2024/02/08 (Thu) 21:34:16

初日から行きます。
昼間に出る予定なので、夕方ごろ着く予定です。

Re: OB合宿について - へっぽこ剣士ニドヘグ(福田)

2024/02/12 (Mon) 19:17:09

お疲れさまでした。
次回もよろしくお願いします。

ローストビーフ - 殿下

2023/12/14 (Thu) 22:56:07

2023年12月14日

京都から離れて10年ちょっと…
ここで毎年同じ文章使って離れた年数いじってどのくらい経過したのか確認してるのですがもう数年前から「そろそろ10年経ったろう」との勘違いを毎回修正してるんですけどねぇ・・・

と去年書いていたら10年経ちましたw



さて毎年年末のローストビーフの注文です、


去年の書き込みで、
「近頃の物価上昇の事により原価が色々上がってしまいました、
ギリギリのところでやっていたのですがもう無理だということで値上げする事となりました」

と書いてましたが去年と同じ金額です。
もしくはもう少し下げられるかもしれません。

今回のリニューアルで大きなオーブンになったので以前より焼ける数が多くなりました、

しかしまだ安定してませんw


ローストビーフは1週間ほど保ちますので前日までのローストビーフも美味しく食べれます、


ローストビーフは1kgと500gでは肉汁の量がちがうので1kgがオススメです、
お裾分けする場合直前に切ったほうが肉汁が流れ出ないのでいいですよ、
 
あと低温調理を数年前から勉強してまして、
低温調理のローストビーフもお出しすることができるかもしれません、
少しお待ちをw

ローストビーフ
1kg…20000円
500g…11,000円

もしかしたら以前買ってくれた人割引ができるかもしれません、
その時この記事トップの日付を変えます。

無理はしないでください。


肉は国産和牛A4クラス以上
基本「長崎和牛の出島ばらいろ」


火を通したローストビーフだけにしときます、
到着希望日もお聞きします、

ソース付けたほうがいい人は言ってください、


ローストビーフ料金と別途送料がかかります、
着払いでお送りします、
送料+1,000ぐらいだと思います、
支払いは振込先を送ります。




とりえずの連絡用
denka5143★じーめーる.こむ
★を@
こむをcomにしてください
ここに誰かわかるメールくれたら正式なメールアドレスで返信します。
メールもらった当日に返信予定ですが、メール送ったのにその日に返信なかった方は言ってください、

俺の正式アドレス知ってる方はそっちに送ってもらって構いません。

京都を去って9月で10年過ぎました。 - 殿下

2023/11/15 (Wed) 02:11:40

こんにちは、
いつもローストビーフの書き込みを年1やってるぐらいなのですがw

今回はちょっとしたお知らせです、

11月26日をもって今のお店を閉めることとなりました、

といっても閉店ではなく、

リニューアルして3階から2階に移動して今の店の3倍の大きさになります、

元々小さな店なのですが、コロナ前から満席でお客様を返していたのをどうにかしたいと思っていたところ、コロナでお客様が少し減少し、去年後半頃からまた増加してきたところ、リニューアルの話が銀行から来ました、

当初9月オープンだったのが→10月頭→10月末→11月頭→11月頭→11月中旬と来て・・・実際は12月www
1年半位経ってやっとオープンすることができます。

プレオープンなどにお呼びしたいのですが、なかなか距離がありますし、平日なので無理とは思いますがよかったら来てくださいw
12月5・6日の昼・夜、7日は昼
正式オープンは8日、

プレオープンでなくとも近くを訪れた際はお寄りください。




とりえずの連絡用
denka5143★じーめーる.こむ
★を@
こむをcomにしてください
ここに誰かわかるメールくれたら正式なメールアドレスで返信します。
メールもらった当日に返信予定ですが、メール送ったのにその日に返信なかった方は言ってください、

俺の正式アドレス知ってる方はそっちに送ってもらって構いません。

久々のOB合宿 - てつろう

2023/04/24 (Mon) 06:24:35

5月5日から7日の日程で和邇浜でOB合宿開催予定です。
・MD主導で「discord」で参加確認のスレが立っているのですが、やってない人向けにここにも挙げておきます。

Re: 久々のOB合宿 - Beeメイト

2023/04/24 (Mon) 20:07:10

僕も参加します。
久しぶりの開催ですので、ふるってご参加ください。

もし、今誰がきてるのかわからないので参加を躊躇している人のために、最近の参加状況を簡単に紹介しておきます。
・MDさん、宮原さん、僕、うめちゃんは常にいますw
みやがわさん、ちく、上級大将、うえぴーも、ほぼいます。ここまでは今回も参加が確実だと勝手に思ってますw
あと、仕事の都合がつけば、なかがわさんや、くまちゃん、まつえくんも来てくれます。(今回はくまちゃん参加が確定的)てつろうさんも今回来てもらえます。

ずいぶんさみしくなりましたので、久々の参加の方も是非お待ちしています。


Re: 久々のOB合宿 - ・MD(前田)

2023/04/24 (Mon) 20:44:06

こんばんは前田です。
上記していただきましたように、コロナ以後久々にOB合宿を開催いたします。
期間は5月5日(金・祝)から7日(日)まで、
場所はいつもの和邇浜青年会館です。
以前と同様に、夕食と昼食の数だけはっきりさせていただきますが、
それ以外は(宿泊・滞在含め)事後申告で構いませんので、
ホント久々に旧知のOBの顔を見たい!という方は
どんどんご自由に参加いただければ幸いです。
(一応、参加希望の方はここに書き込むか前田までメールいただければありがたいです。もひとつ言えばディスコードを導入しましたので種々の連絡事項はそちらで比較的リアルタイムでやり取りすることになると思います)

Re: 久々のOB合宿 - へっぽこ剣士ニドヘグ(福田)

2023/04/27 (Thu) 18:43:25

行きま~す。

Re: 久々のOB合宿 - へっぽこ剣士ニドヘグ(福田)

2023/04/27 (Thu) 18:43:25

行きま~す。

Re: 久々のOB合宿 - Omatsu

2023/04/30 (Sun) 22:20:56

行きま~す。
フル参加 ご飯は5日の夕飯からお願いします
TRPGやりたいんじゃー
クトルフのシナリオもってきまう

Re: 久々のOB合宿 - Omatsu

2023/05/18 (Thu) 00:57:41

合宿で布教されてたメダリスト、アニメ化するんですねぇ
楽しみ!

ローストビーフ - 殿下

2022/11/28 (Mon) 07:54:10

京都から離れて9年ちょっと…
ここで毎年同じ文章使って離れた年数いじってどのくらい経過したのか確認してるのですがもう数年前から「そろそろ10年経ったろう」との勘違いを毎回修正してるんですけどねぇ・・・



毎年年末のローストビーフの注文です、


さて近頃の物価上昇の事により原価が色々上がってしまいました、
ギリギリのところでやっていたのですがもう無理だということで値上げする事となりました、


少し前の年からから注文は1日6本限定とさせていただいてます、、
これは注文が集中する日があり、年齢、体力などの理由により自分たちの満足いく品にする為に無理なく作ることができると思われる数にしました、

ローストビーフは1週間ほど保ちますので前日までのローストビーフも美味しく食べれます、
各日の予約は予定数で打ち切らせていただきますので早目の注文をお願いします。


ローストビーフは1kgと500gでは肉汁の量がちがうので1kgがオススメです、
お裾分けする場合直前に切ったほうが肉汁が流れ出ないのでいいですよ、

ローストビーフ
1kg…20000円
500g…11,000円


今まで1回でも1kg買っていただいた方は割引させていただいてたのですが今回から一律となりました、

無理はしないでください。


肉は国産和牛A4クラス以上
基本「長崎和牛の出島ばらいろ」


火を通したローストビーフだけにしときます、
到着希望日もお聞きします、

ソース付けたほうがいい人は言ってください、


ローストビーフ料金と別途送料がかかります、
着払いでお送りします、
送料+1,000ぐらいだと思います、
支払いは振込先を送ります。




とりえずの連絡用
denka5143★じーめーる.こむ
★を@
こむをcomにしてください
ここに誰かわかるメールくれたら正式なメールアドレスで返信します。
メールもらった当日に返信予定ですが、メール送ったのにその日に返信なかった方は言ってください、

俺の正式アドレス知ってる方はそっちに送ってもらって構いません。

C100 ってなんか100%ジュースみたいだな - omatsu

2022/07/08 (Fri) 22:21:52

アーリチケット申し込んだぜって猛者はいるんかな?
こちらは一応、午前入場申し込むつもりだけど、これあんまし早い枠が当たると入場まで3時間前後待たされるのよね
あと22日締切で発表27日て・・・
それまで予定たてられないのはなぁ・・・
徹夜や始発ダッシュがなくなるってのは良い事なんで
事前チケット制自体は、緩和後も継続してくれると嬉しいかも

30年経ってもここで待ってます - Omatsu

2022/07/29 (Fri) 00:39:47

ありがたい事に両日ともチケット当たったんで参加してきます
学生の頃、晴海ふ頭で夜明けを待ちながら言った
「多分50超えてもここに来てるわきっと」
「いや、知らんけど」
を有言実行する時が遂に来たのですな

嵐の中で輝いてきました - Omatsu

2022/08/13 (Sat) 18:31:51

コミケ初日。台風が来る前に会場入りすれば僕の勝ち
・・・そう思っていた時期が僕にもありました
実際、曇り空+強風のおかげでめっちゃ涼しくて
「なにこの快適な夏コミ」と思わずつぶやいた11時
そのすぐ後に豪雨襲来
振り出す前に用意してたポンチョに着替えたものの、風にめくれあがって結局、下半身びちゃびちゃ
本買う前に濡れちゃったぜ

スタッフ「みなさーん。これが夏コミですよ~」
ちゃうもん・・・、前は台風捻じ曲げたもん・・・
いまのオタクはパワーが足らんのじゃ

私は帰ってきた!? - てつろう

2022/07/18 (Mon) 00:52:11

姫路店・三宮店のTRPG・ボードゲーム立て直しのため、関西に戻ってくることになりました。
明石駅の近くに引っ越しとなります。
このところ合宿もなく集まる機会はあまりないかもしれませんが、たまには顔を合わせる機会があればよいですね。

Re: 私は帰ってきた!? - なかがわ

2022/07/23 (Sat) 17:56:10

お帰りなさい。
コロナが落ち着いたらまたお会いしたいですね。
面白いゲーム紹介してくださいね。

○ぬ時は、直立モードで。 - うえぴー

2022/06/20 (Mon) 19:46:40

来年2023年は彼がロールアウトされる。
それを記念して昨日映像媒体が発売された。
みんな購入して実物大ロボットを拡散するんだ!

パーティーやろうか、ガンヘッド

ゾーフイ - うえぴー

2022/05/24 (Tue) 19:16:41

昔の雑誌に載ってた設定通りやったんやね


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.