御意見、御感想、バグなどどんなことでも結構ですので御自由にご使用ください。ただし当サイトに関係の無い書き込み、広告、宣伝は固くお断りいたします。

ちゃちゃまるの自作フラッシュコレクション掲示板

32186
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

やったー - takumi

2010/03/20 (Sat) 15:49:44

IQ369でした。

(表示制限)

2009/09/22 (Tue) 16:14:16

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/09/13 (Sun) 20:06:07

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限)

2009/08/09 (Sun) 16:35:27

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

「Room-room2」バグ - らん

2009/08/05 (Wed) 11:38:00

スタートをおしても始まらないんですが・・

(表示制限)

2009/08/01 (Sat) 22:11:51

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

「カラオケROOM」は公開していませんか? - とのじ

2008/10/28 (Tue) 20:55:09

「カラオケROOM」のリンクをたどるとなぜか「エレベーターROOM」に出てしまいます。現在非公開なのか、アドレスが変わったのでしょうか?

リンクできています - 旅人

2008/10/28 (Tue) 21:10:57

ちゃんとリンクできていると思いますが。

Re: 「カラオケROOM」は公開していませんか? - ちゃちゃまる

2008/10/30 (Thu) 08:49:33

ご訪問ありがとうございました。
当方ではそのようなエラーは見つかりませんでした。申しわけありません。

Re: 「カラオケROOM」は公開していませんか? - 通りすがり

2008/11/17 (Mon) 02:29:40

ブラウザがIEでなければ,正常に表示されないようです.
私は,Firefoxですが駄目でした.

Re: 「カラオケROOM」は公開していませんか? - 同じくエラーが出ます。

2008/12/02 (Tue) 16:43:32

「カラオケROOM」のリンクをたどるとなぜか「エレベーターROOM」に出てしまいます。

URL自体はkaraoke.htmlですが、表示されるフラッシュがエレベーターのほうが表示されます。

「当方ではエラーが見つからなかった」と記載がありますが、現にこうして表示されない方がいる現実をどう考えておられるのでしょうか?

タグの間違いとか、構文間違いなど検証されましたでしょうか?FWSファイルへのリンクがおかしいだけの気もします。

公開されているのであれば、責任を持って検証をしていただきたいです。


追記
<OBJECT classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" codebase="http://fpdownload.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=7,0,0,0" width="670" height="446" id="elv" align="middle" border="1">

この記述おかしくない?karaoke.htmlのソース
id="elv"になってるよ

自分はおかしくないから、って言う前にちゃんと検証して欲しいよ。

脱出完了 - でっていう

2008/10/20 (Mon) 16:42:12

1分36秒で脱出しました!
IQは365でした!

カラオケROOM(脱出ゲーム)のバグ報告 - ヨッシー

2008/09/27 (Sat) 12:49:06

レンチが見つかりません!

エレベーターRoomなのですが - みずたまり

2008/05/06 (Tue) 15:22:10

赤い線が何を使ってもつなげません。
これはバグなのでしょうか???


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.