CENAL's Room BBS


CENAL's Roomへ戻る

CENAL's Room BBS

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

機種変更のついでにw ユウジ URL

2012/10/23 (Tue) 03:28:22

WmkbED47
携帯をおにゅーにしたついでに、
女も機種変更したったったw
http://9Yez122e.i4second.com/9Yez122e/

TKO48って知ってる? ですけど URL

2012/10/12 (Fri) 17:46:10

17D7K8i4
新スタイルA○B系ユニット
TKO48始動!
http://T8FRQ941.tko48.net/T8FRQ941/

cenalさん - りん

2011/05/09 (Mon) 17:33:47

初めまして。cenalさんの歌声、十津川村のpvで聞きました。今年の秋、十津川村でのコンサートで歌ってくれることを耳にしました!!楽しみにしてます。
cenalさん、応援してます!!

仲良くしてね!! ななみ

2010/04/04 (Sun) 03:48:56

初めましてななみって言うよん^^女の子なのに体鍛えることにこってるヽ(゚ー゚*ヽ)職業病ってところ(笑)(;´▽`A``スタイルキープに力いれちゃってます☆仲良くなったらななみんとこのスポーツジムに来てね♪メール待ってるよん!! cats-i.nyan@docomo.ne.jpx470bke19r

祝 3/14ワンマンライブ Fガレージ

2009/03/15 (Sun) 00:09:09

はじめましてFガレージと申します。毎月キーボードとアコギの親御さんにお世話になっています。今日 3月14日に初めてCENALのライブを子供と一緒に行かせてもらいました。音楽性と実力に感激しました。今後の活躍をお祈りしています。「一歩」と「花」を練習します。

Re: 祝 3/14ワンマンライブ - 容

2009/04/25 (Sat) 13:33:36

ありがとうございます!
ワンマンLIVE楽しんでいただけてすごく幸せです!
またCENALの音楽に足を寄せてみてください☆

CENAL OFFICIAL WEBSITE
http://cenal.jp

遅れました! - よう

2009/01/21 (Wed) 19:21:21

明けましておめでとうございます!


このホームページに書き込みのは本当に久しぶりやね♪

今年初カキコです(笑)


知り合いの方に初ホームページを作ってもらってすごく嬉しかったの覚えてる☆


ストリート情報のUpもしてもらっててありがとうございます☆



これからもCENAL共々よろしくね~ヾ(=^▽^=)ノ

チョンジン様と共演! - ごん★ちゃん

2008/09/26 (Fri) 03:07:28

セナル凄すぎる・・。
私のチョンジン様と共演するなんて・・。
スーパーライブのチケット、チョンジンフアンクラブで申込みする予定ですが抽選なんでチケットが当たるかどうか・・。行けたら、友達と一緒にセナル応援するからね。
今から楽しみ~。

Re:ありがとうです! - hopyon

2008/09/28 (Sun) 23:56:03

是非チケットあたればいいですね i_P_539_P_
実はまだ共演できることに実感がわかなくて、
夢ごこちなかんじです(笑)
僕らも本当に楽しみです★
絶対チケットをゲットして、最高のイベントに
しましょうね i_P_605_P_

遅くなりましたが - みかっち

2008/09/03 (Wed) 21:49:56

DEAR FESのライブから四日も経ちましたが
お疲れ様でした^^^^^
なんだかかなりコラボ最高でした。容さんの歌声最高でした♪♪気に入りました★hopyonさんのギタ-弾いてる姿も見に行けて良かったです。
CENAL最高★これからの活動も応援しています

Re: ありがとうです - hopyon

2008/09/06 (Sat) 01:42:36

本当に楽しいライブやったなあって

今でも余韻にひたってます。

またDフェスに負けないくらいの楽しいライブ

が出来るよう頑張っていくんで、応援よろしくです。

Dフェス☆ - なほ

2008/08/30 (Sat) 21:51:47

めっちゃ楽しかったです(o・ω・o)
どのコラボもよかったけどShunさんとのコラボが一番しっくりきてたんでまたSHAKEとコラボしてくださいな(*>ω<)ο"
学生なので徳島のライブしか行けませんが,また徳島に来る時は見に行きますね(○・з・)ノ。o.゜。*
帰りに忙しいのにサインありがとうございました!!折角来たから秋田町の美味しいお酒を飲める場所をDフェスメンバーに聞いちゃってくださいね(笑)

Re:ありがとう - hopyon

2008/09/02 (Tue) 00:32:24

Dfesほんま最高でした。
SHAKEとの「君に捧ぐ詩」は本当に演奏中
こみ上げてくるものがあって、本当に最高でした。
本当にありがとうという気持ちでいっぱいです。

また徳島でライブがあるときは、是非来てくださいね☆
ちなみに打ち上げは、ガストでした(笑)

ありがとうございます! - よう

2008/09/01 (Mon) 12:12:09

僕もめちゃめちゃめちゃめちゃ楽しかったです!


今回初のコラボレーションLIVEでどうなるか心配やったけど、練習を重ねる度に早くみなさんに聴かせてあげたい気持ちでいっぱいでした!


だから楽しんでいただいて本間に良かったです!


また徳島でLIVEするときがあれば来てくださいね♪


僕もまた会える事を楽しみにしてます!


ありがとうございました!

ビアガーデン♪ - mari

2008/08/21 (Thu) 21:25:49

はじめまして☆
お邪魔しますm(__)m

昨日クレメントビアガーデンで初めてCENALさんのLiveを見ました♪

めっちゃ良かったですO(≧∇≦)o
聴き惚れていました(〃д〃)笑

また次は30日楽しみにしてますね(●^▽^●)/''
お体に気をつけて頑張って下さいネ☆☆☆

ReDーfesで - ホピョン

2008/08/24 (Sun) 17:52:50

僕らも見に来て下さったおかげで楽しんでライヴすることができました i_P_605_P_
次はまた30日に会いましょうね i_P_569_P_

Re: ビアガーデン♪ - よう

2008/08/22 (Fri) 13:38:47

ビアガーデン聴きに来ていただいてありがとうございました!

色々お話もできて嬉しかったです♪

D-fesでもCENALのパフォーマンスを是非楽しみにしててくださいね!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.