Camp Nou BBS

9261
Camp Nou 掲示板です。
最低限のマナーを守ってご利用ください。足跡なんかもコチラへどうぞ。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ダイピンチ - りーす

2010/10/16 (Sat) 00:25:29

でした

Re: ダイピンチ - りーす

2010/10/16 (Sat) 00:34:54

西といえばこれ

Re: ダイピンチ - エガ

2010/10/17 (Sun) 11:17:26

ちょっとINしてない間に俺の知らないボスが!

季節はずれの雪景色 - キール

2010/08/29 (Sun) 04:24:37

暑くておきちまった・・・

無題 - りーすぅ

2010/07/10 (Sat) 02:53:30

許さない

Re: 無題 - エガ

2010/07/10 (Sat) 03:02:26

許す

構成相談 - アスバ

2010/06/22 (Tue) 00:38:14

どうも、たまにお世話になっております。
最近Dでも戦闘用のキャラを作ろうかと思っています。
もし、FSに欲しい構成などあったらスレに返信をください。
スキル値が振り切れない限りは反映しようかと思います。
期限はとりあえず6月中ということでー。
特に返信ない場合は独断と偏見と気分で決定します。

Re: 構成相談 - りーすぅ

2010/06/25 (Fri) 21:48:48

銃が多いよ!
ってことで銃がいいかも

Re: 構成相談 - エガ

2010/06/25 (Fri) 22:42:53

自分がやりたい構成でいいと思うけど
しいて言うなら銃か弓かなぁ
みんな撃ってる時に近接だと辛い
防御・抵抗・盾が高めなら近接でもいいかも知れない

Re: 構成相談 - アスバ

2010/07/02 (Fri) 00:45:06

ご協力ありがとうございました。
ふーむ。
>みんな撃ってる時に近接だと辛い
確かに。
遠距離タイプで行ってみますかねー。

無題 - りーすぅ

2010/06/25 (Fri) 22:21:08

とりあえず適当にExcelさんの計算

Re: 無題 - アスバ

2010/06/26 (Sat) 02:34:28

グリードルペンダントは見た目が変わるだけではないのですね。イーゴマインドで便利そうですね。

Re: 無題 - ミナクア

2010/06/26 (Sat) 11:31:07

海王にならなくていい分スキル構成は少し楽になったか?
少しは戦闘も。。。って考えるとこんな感じかなぁ
筋力60 生命60 持久74 水泳100 落下40 採掘40
釣り40 解読40 料理40 取引40 盗み40
槍100 盾78 物まね98
(マスタリ:海戦士、ADV)

さらにASSもつけるとこんなのでどうだろう?
筋力20 生命30 持久80 落下40 水泳100 採掘40
釣り40 解読40 料理40 調合40 刀剣40 槍40
罠40 投げ40 物まね98 調和40 取引40 盗み40
あまり2 
(マスタリ:海戦士、SPY、ADV、ASS、爆弾男)
これで陸上+6つくな

Re: 無題 - りーすぅ

2010/06/30 (Wed) 23:23:26

そう、グリードルペンダントは恐ろしいのです。
移動速度-21 泳ぎ速度+52 という・・・

とりあえず最速はこんな感じですかねー

スキルはだいたいそんな感じ。
物まねはまあいらないので40止めでもいいですが

忘れないうちに自己紹介を - アスバ

2010/03/02 (Tue) 02:03:39

初めまして、2/28に加入させていただいた。アスバというものです。
始めに申しますが、複数キャラ持ってます。
が、(ここ重要)DIAMONDサーバーは初めてなのです。
本体(=Firstキャラ)はPearlにいますので、もし裏キャラで遊びに来る際はお声をかけてくだされば手助けしますよ。
・・と、ただいまガーズマンのよわよわキャラの発言でした(汗
みなさん、これから宜しくお願いします!

忘れないうちに返信を - エガ

2010/03/02 (Tue) 18:02:24

なるほど!メインは別鯖なのか
他の鯖も興味あるけど行った事ないなぁ
露店の位置とかワラゲとかいろいろ違って新鮮かな

うちは生産からテイマーからトレハンから
銃器でCampFireとか幅広く遊んでるから、
一緒にいっぱい遊べるといいね

(そういえば、水泳部とか黒歴史もあったな・・・野球部はry

Re: 忘れないうちに自己紹介を - りーす

2010/03/03 (Wed) 01:52:51

へえ、Pからの使者でしたか
これからもよろしくお願いします

無題 - りーす

2010/02/15 (Mon) 23:30:14

私は貸しを作るのは好きですが
借りを作るのは性にあいませんので
ヘマさん~お待ちしてますよー

Re: 無題 エガ

2010/02/16 (Tue) 00:00:26

ゆるさんっ
下の毛も剃れ

改めて宜しくお願いします>< - みゆ

2010/02/02 (Tue) 20:45:32

大分前に入れていただき長い間接続してなかったのですが復帰いたしました><

なまえは、miyuxileです!

ですが、新しくxみゆxというキャラをメインにするために奮闘中><

まったくの初心者と変わらない状態ですが宜しくお願いいたします。

接続は週末メインになると思います!

Re: 改めて宜しくお願いします>< - エガ

2010/02/03 (Wed) 01:27:14

アンジーさんも初心者だから大丈夫w
つか、メインも入れちゃおうぜ!

Re: 改めて宜しくお願いします>< - アンジー

2010/02/03 (Wed) 14:27:48

こんにいちは^^
あたしもほんと初心者で採掘しか出来ないです><
一緒に頑張りましょうね
よろしくです

Re: 改めて宜しくお願いします>< - ディネ

2010/02/03 (Wed) 20:45:08

狩りやまったりした時間など一緒に過ごせる事を楽しみにしています~。
よろしくお願いします。

遅くなりましたがご挨拶です - アンジー

2010/02/02 (Tue) 15:00:02

始めましてアンジーです^^
遅くなりましたが仮入隊させていただいてありがとうございます
MoEももちろん初心者ですが、ネットその物も初心者です
全然わから無い事だらけで右往左往していますが採掘だけは必死でやっています ←
“知らず知らずのうちにやっちゃいけない事”をしちゃう事は怖いので
もし、良くないことをしちゃってたらガツンの教えてください><;
これからも宜しくお願い申しあげます

Re: 遅くなりましたがご挨拶です - エガ

2010/02/02 (Tue) 18:00:53

シレーナ様の前でリコール~するとこうなります。
http://www.youtube.com/watch?v=eVzf_KeRKJw
まぁこれはネタだけどw

基本的に人が嫌がる事、自分がされて嫌な事をしなければ大丈夫。
いくらゲームと言っても操作してるのは人間なんだから、リアルと一緒だよ。

まったりもっこりいきまっしょい。

Re: 遅くなりましたがご挨拶です - アンジー

2010/02/03 (Wed) 14:24:59

うあwwwシェルレラン怖いwwww

Re: 遅くなりましたがご挨拶です - ディネ

2010/02/03 (Wed) 20:43:25

よろしくお願いします~。
共に試行錯誤して遊んでいきましょぉー。

お邪魔します - ディネ

2009/12/28 (Mon) 03:55:49

先日体験加入させて頂きましたDinelと申します。
職はテイマーでプレ専です。
週末は別キャラでカオスに居る事が多いです。
育成倦怠期中ですが・・。
性格は天然だと人からは言われます。
自分では忘れっぽくて無くし物が多い人だと思っています。
まだまだわからない事が多いので、ビシッと教えて頂けると嬉しいです。

Re: お邪魔します - エガ

2009/12/30 (Wed) 20:08:22

ん?なに?天然のM?
よーし、ビシバシいくぞー

んで、右手に持ってるのなに?

Re: お邪魔します - ディネ

2010/01/01 (Fri) 03:48:47

右手に持ってるのは「白羽扇」というそうです。

魔力+3、MP+2、右手 左手 1HAND
魔法チャージ可能
素材は綿です。

間違ってフルールをタイタンに食べさせてしまったのでこれでチャージしてます‥。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.