小説の感想や別館日記に対するコメントをお待ちしております☆

別館CAFEcarriage*掲示板

2819
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

別館掲示板閉鎖。 - パンプキン URL

2005/11/27 (Sun) 04:00:09

別館日記にありましたとおり、この度「別館CAFE+carriage+」は閉鎖、エドウィンも「かぼちゃの馬車」の一部としてやっていこうと思います。
それに伴い、こちらの掲示板も閉鎖させていただきます。これからは閲覧のみというかたちになり、何か感想などございましたら「かぼちゃの馬車」トップページから飛べる掲示板またはメールフォームをご利用いただきたく思います。
勝手で申し訳ございません。
これからもよろしくお願いいたします。

お久しぶりです~^^ - ちょこけーき URL

2005/11/13 (Sun) 15:30:24

どうも^^ちょこけーきです。
小説読みました^^おもしろかった……いや、「おもしろい」とか一言では表せないんですけど。
読んでいると、エドの苦しみ…というか、そんなものがものすごく感じられました。
早くアルには人間に戻って欲しいなって。
ウィンリィって、精神がすごく強い人ですよねー…。
それでいて優しくて。
心の広い人だなって思います。
………それを見事に表現しているパンプキンさんは、本当にすごい!!
これからも頑張ってくださいね^^

それではこのへんで失礼します^^

交換日記みたいでドキドキっ - パンプキン URL

2005/11/13 (Sun) 21:54:44

こんばんはー、さっそくカキコありがとうございます。
ここの掲示板の命もあと二週間です(笑)。

読んでくださってありがとうございます。
ウィンリィは強いですよね。
それだけは私も理解できて、あとは想像です。
願いも込めて、こんな風な関係だったらいいな、なんて思いました。
見事に表現しているわけじゃないんですけれどね^^;

はい、これからも頑張ります。
ちょこけーきさんもサイト運営頑張って下さいね☆☆
いつでも私はあなたの味方です!!

こんにちは^^ - ちょこけーき

2005/09/12 (Mon) 17:16:19

こんにちは~^^
「赤いコート」と連載の「喧嘩するほど…」を読ませていただきました!!
本当、何度読んでもパンプキンさんの文章力(表現力?)には驚かされます。
あんな立派な文章が書けるようになるコツみたいのって、あるんですか??あれば是非今度教えてください~><

なんか、いつも更新するたびにカキコしてしまってすいませんυ

ではではこのへんで失礼します☆

こんばんはぁ!! - パンプキン URL

2005/09/12 (Mon) 23:56:18

ちょこけーきさん、お元気ですか?
『赤いコート』ご読了ありがとうございます。何が言いたいのか分からない話になってしまいましたが、精進の過程として見守っていただけたらと。
連載のほうも読んでくださってありがとうございます^^

コツ・・・あれば私も教えていただきたい(笑)。
基本は、いろんな本をよく読んで、ひたすら書くことですかね。経験が大事なのかもしれませんv

いつもカキコありがとうございます。
大歓迎ですよ^^

それでは☆

お久しぶりでっす☆ - ちょこけーき

2005/08/19 (Fri) 00:46:59

やっほぅ☆こんにちは☆
小説6話読ませていただきました☆★☆
アル最高☆同じ歳とは思えない(笑)

最近私はアルが好きなんですね~^^
今ではエドより、アル☆
映画を観てからかなぁ。
すっごいかわいかったから☆
ハイデリヒもいいキャラだったね☆★☆
でもやっぱあの顔には釘宮さんの声が合う☆

ではでは…なんだか話がちょっと違う方向に向いてしまいましたが…スイマセンυ
それでは失礼します☆

ああ、あなたが愛しいわ(意味不明) - パンプキン URL

2005/08/19 (Fri) 01:16:59

反応早いですね!
こんばんは、ちょこけーきさん!
そっか、あなたとアルは同い年・・・v原作では嘘みたいですね。
でも、映画のアルは可愛かったな。無茶なお兄さんがいないせいで、あんなに無邪気に育ったんだって。何かに書いてあった。

カキコありがとう☆
これからも私の未熟な二次小説をどうぞよろしくお願いします!

こんにちは。 - karuna URL

2005/07/05 (Tue) 22:42:03

パンプキン様こんにちは。
こちらでは初めまして。「砂のしろ」の管理人karunaです。
もうだいぶ日にちが経ってしまいまして非常に恐縮ですが、先日はリンクのお知らせをどうも有難う御座いました。お知らせ、とても嬉しかったです。
サイト内の小説を拝見しましたが、エドウィンの100のお題に挑戦されているようで!順番に更新されていてすごいなぁと思いました。3番の思い出が可愛らしくて面白く読ませて頂きました。幼い二人の甘い思い出ににんまり顔が緩んでしまいました。
オリジナルの小説も書かれているのですね。二次小説もよいですが、オリジナルでの活動のほうが長かった私としては、エドウィンを通してオリジナル書きさんに出会えたことがなんだかとても嬉しいです。創作活動は何かとエネルギーが要ると思いますが、お互いに頑張りましょう。
ではでは、長々と書いてしまいましたがこの辺で失礼致します。運営、頑張って下さい!

いらっしゃいませ!! - パンプキン URL

2005/07/06 (Wed) 21:34:11

こんにちは、karunaさま!
ようこそいらっしゃいました!

なんと、小説を読んでいただけたんですか!?
き、恐縮でございます~・・・vあんなに立派な小説を書かれている方に見られると、恥ずかしいというか、なんというか・・・m(__)m
三話目はですね、私の痛い妄想が小説になってしまったという、とても心苦しい思い出がありますv
二次小説を書くのは難しいです。開設したのはいいけれど、全然すすまないし、ついにこちらの「別館CAFE+carriage+」を独立せずに「かぼちゃの馬車」の一部とし、主にオリジナル、一部版権小説を扱う、という形にいたしました。
だから、本当にkarunaさんを尊敬します。どうやったらあんなに素敵なエドウィンを書けるのでしょうか。

私はオリジナル小説が主です。長い間それだけしか書いてきませんでした^^;
と思ったら、karunaさんも同志?オリジナルの方が長かったんですか・・・。でも何でしょう、この違い(苦笑)。才能の違いかなv

創作活動、確かにエネルギー必要ですねv
はい、お互い頑張りましょう☆
温かい励ましをどうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。
カキコありがとうございました^^

わ~~~い☆ - ちょこけーき

2005/06/23 (Thu) 16:32:32

やっほ~~♪来ました~~☆
小説読んだよ!!おもしろかったぁ~^^
すごいね!!どうやったらあんなに立派な文章が書けるの??すっごい尊敬☆
これからもがんばってね~!!
応援しとるけぇね☆

別館にようこそ☆ - パンプキン URL

2005/06/26 (Sun) 07:50:43

いらっしゃいませ、ちょこけーきさん(笑)。
お返事遅くなってしまってごめんなさいvv

小説読んでくれたんだね。つーか、文章読める人だったっけ(失礼)?
立派な文章なんかじゃないです。二次小説というやつは難しすぎます。でも時間はかかるかもだけど頑張るので、これからもよろしくお願いしますね☆

またいつでも遊びに来てくださいネ。
カキコありがとう☆

遅ればせながら - くま URL

2005/05/31 (Tue) 00:22:39

別館オープン゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ♪おめでとシャーン♪ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

少しの間パンプキン殿のHPに(自分のHPも疎かにしていたんですが)来れなかったので
今日、ようやく別館探しをしました。
タブキー方式で探したよ☆

最初上の方の可愛らしいのだと思って見事引っかかりました(-_-; )

またこちらにもお邪魔させて頂きますね♪

別館にようこそ☆ - パンプキン URL

2005/05/31 (Tue) 19:19:39

こんにちは、くまさん。
よくぞ探してくださいました!
来てみれば思い切り手を抜いたようなトップページですが、いかがですか?
別館日記はかなりマニアックとなっております(笑)。同じ漫画を読むくまさんなら話題についていけるのではないかと(笑)。

別に別館を隠しリンクにする必要なんてなかったんだけど、「ハズレ」を作りたいがために隠しリンクにしてしまいました~v

それでは、またいつでも遊びに来てくださいネ!

別館開店です。 - パンプキン URL

2005/05/27 (Fri) 02:09:31

お気軽にメッセージを残していってくださいね。
お待ちしています♪

てすと。 - パンプキン URL

2005/05/23 (Mon) 15:57:04

別館開設まであと少しですね!

れすてすと。 - パンプキン URL

2005/05/24 (Tue) 15:14:10

そうですねー☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.