ビスケット掲示板

44664
お気軽にあしあと残してって下さいね~
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

あげまんJAPAN JAPAN URL

2012/10/16 (Tue) 03:41:28

iInT80R8
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
http://C4415S40.agesage.me/C4415S40/

iFriends - iFriends

2012/03/07 (Wed) 16:15:39

もう皆さんも知っているとは思いますがスタービーチ専用の掲示板ことiFriends!掲示板は、2009年01月31日に閉鎖されてしまいました。その数々の栄光を皆様と振り返りたく僕の思い出と共にご紹介します。もう一度復活してくれるなら僕はどんな利用方法をするだろう・・妄想ばかりが膨らみます。

岡田 構 お好み焼きありま

2011/09/10 (Sat) 21:50:45

ひさしぶりやなあ。けんちゃん。ビスケットお気に入りに入れてときどきほんわかと見させてもらってるで~。楽しくやってるようで見てて俺たち家族も微笑んでいます。
しあわせは自ら造るものって言う謙ちゃんの信念がよくわかるわ。今度会うときはおもろい話できそうやなあ。
ちなみにうちシュナウザー飼ってるやでー名前はアンディ

Re: 岡田 構 - けんじ

2011/09/13 (Tue) 17:10:02

ひゃ~~~~っ!めっさ久しぶり~~!!!
見てくれてるのんうれしーわー・・・
シュナ飼ってるのん?びっくりじゃわ
いや
その前にもっとびっくりなん・・・
その写真・・・
たーぼーの女装ちゃうやんなぁ~??(爆)
さおりちゃん??
うわっ!わっ!わっ!!
えらいべっぴんなネェちゃんになっとーる!

ほんま、そっちに遊びに行きたいってしょっちゅう思ってるねん。今年中に行きたいわー・・・

SHU君の 大将 URL

2009/05/13 (Wed) 21:39:48

初キャンプレポ、毎回の如くけんじさんのレポには大爆笑です。
それにしてもコメントは、その場の雰囲気を何百倍にも面白く伝えてくれます。我が家のエルも飼い主(naoちゃん)に性格までも似てきたなぁと、ここ最近実感していたものだから、レポのコメントに思わずうなづいてしまいました。
SHU君とエルの関係=大将とnaoちゃん というのは間違いないですね。僕の私生活をけんじさんのレポでうまく表現してもらいました。(爆)

Re: SHU君の - けんじ

2009/05/14 (Thu) 22:41:41

大将の私生活かぁ~(笑)
そーかー・・わかる気が・・・(爆)

naoちゃんとエルちんのツープラトンは相当の威厳?があるよね。
SHUどころか、私もエルにまだ受け入れてもらえてないみたいなんだけど・・・
そこで、最近あらためて思うんだけど、naoちゃん私と初対面の時よく受け入れてもらえたな~・・・と
へたしたらヤバかったなー・・・と(爆)

これからもよしなに・・・
毒舌、腹割りトークも宜しくお願い致します。(笑)

はろういん - ちゅか

2008/11/05 (Wed) 09:14:08

みんな、ぶっとんでましたね
あんなお昼と夜とで変わるキャンプははじめてでしたわ~

うちでは、あのキャンプを「ハロウィンキャンプ」とは呼ばずに、「えろえろナイト」と読んでいます。

いろいろ勉強になりました(^_^;)

未開封の缶の中身を透視したけんじsんに脱帽です

Re: はろういん - けんじ

2008/11/05 (Wed) 22:52:09

見事にみなさん「夜は別の顔」でしたね。
本当にあんなキャンプは初めてでした。

みなさんバカ騒ぎに飢えてるんじゃないでしょうか・・・(笑)
そして、見てはいけないものを言い当て、見てしまいました・・・勉強に・・・なりました。(爆)

来年がもう待ち遠しいです!

今回も、 - 大将

2008/08/27 (Wed) 20:30:20

激しく笑いながらレポ拝見しました。
毎度の事ながら、イキなコメントがめっちゃ愉快で愉快でたまらんとです。それにしても馬瀬川は気持ち良かったですね。何とか魚も突く事ができたしね。
知らない間に、こんなに沢山の写真を撮影されてるので驚きです。レポ作るの前提でナイスショットばかりです。今度コツをこっそり教えて下さいね。

Re: 今回も、 - けんじ

2008/08/29 (Fri) 00:27:10

写真は腕がないから、ただ適当にホイホイ撮りまくってるだけなんよー。(汗)
あんましたくさん撮ると、後で整理が大変なんじゃけど・・・ま、数打ちゃどれか使えるやろーと・・・いう感じです。(笑)

遅ればせながら、 大将 URL

2008/08/19 (Tue) 21:30:52

めっちゃ楽しい2泊3日でした。あっちゅう間に終わってしまったような・・・。
それにしてもカオレが涼しく心地よかったせいで、帰宅してからがうだうだでした・・・。車から降りた瞬間、肺が焼けるかと思いましたよ。(爆)

それにしても、腰が調子良いです。けんじさんの「気」が効いてるみたいです。

Re: 遅ればせながら、 - けんじ

2008/08/21 (Thu) 01:00:32

ほんと、あっという間じゃったねー。
しかし、今回のカオレは涼しすぎて、夜は少し肌寒かったよ。
なんせ、馬瀬川でかなり体温奪われてたもんね。(笑)
腰の調子が良い?おーそれはそれは・・・
じゃ、今度軽く合氣道の稽古いってみよー。(爆)

お~い。元気かぁ? さかぽん URL

2008/06/26 (Thu) 17:48:16

立て続けに顔を見るのも、どうかとおもうが(笑)
ながらく見ないと、ちょっと、さみしいやん(インパクトが強い分)
7月末の花火キャンプ・こ~へんのんかぁ?

Re: お~い。元気かぁ? - けんじ

2008/06/26 (Thu) 22:00:48

>さかぽんさん
え、あ、いや・・そーおっしゃらずに・・
じゃ、毎朝モーニング写メ送りますんで♪(←ちがう?
花火キャンプーー!?
どこッスか!?ぬくみでしたっけ?おせーて下さい!
行きますぅー!!お供致しますー!
わおォォーーん・・・(爆)

Re: お~い。元気かぁ? さかぽん URL

2008/07/01 (Tue) 10:04:07

シェアサイトにしましたぁ\(^○^)/ご参加くださいね。

Re: お~い。元気かぁ? - けんじ

2008/07/02 (Wed) 08:05:03

プリンパパと、どこまで漫才でけるかわかりませんが(笑)参加致します。
よろしくお願いしまーす!

カオレレポ拝見! 大将 URL

2008/05/11 (Sun) 20:56:31

爆笑してました!
いつものレポながら、写真に的確なコメント付きで、その瞬間を鮮明に思い出させてくれます。特にエルのコメントは、マジそのままっぽくて何度も見返してました。
次回の「カオレ・夏」も、更なる爆笑コメント付レポになる事間違い無しですね! けんじさんとのキャンプもレポも楽しみです。

Re: カオレレポ拝見! - けんじ

2008/05/12 (Mon) 21:14:50

喜んで頂いてよかった!
コメントも失礼の無いよう、考えてちと遠慮してるんだけど・・・いきすぎたとこなんかあったら言ってねー。
それより、大将のHPの方がスッゲーよ!
カッケーし、写真はキレイだし・・・。
うちのレポも写真大きめにしよーかなー・・・。
「カオレ・夏」楽しみだねー!

遅ればせながら、 大将 URL

2008/05/08 (Thu) 22:05:13

先日のキャンプ、お疲れ様でした。
最終日の雨はちょっと困りましたが、まぁ山の天気らしくて終わってみれば、これまた良い経験でした。
夜の冷え込みの去年ほどではなかったので、あさまでぐっすり寝れました。良かった良かった。

さぁ、次回はお盆ですね。無事に予約もとれましたしね。

Re: 遅ればせながら、 - けんじ

2008/05/10 (Sat) 00:11:09

我が家は、雨でも撤収はのんびりしてるんだけど、あの後けっこー降ったもんねー・・・。
早めに片付けて正解でした。

大将のBBS見てびっくりしたんじゃけど、実は私、帰り道ず~っと関節が痛かった・・・帰宅して・・やっぱり熱あった(泣)

今度は夏ですねー!
楽しみだなぁー・・・。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.