Beck Field

12807
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お久しぶりです。 - pieko

2010/10/06 (Wed) 01:53:16
*.infoweb.ne.jp

遅くなりましたが・・・
先日はブログを覗いてくださってありがとうございました。
最近はサボってばかりのブログです・・・。

先月、家族旅行で阿蘇ヘ行ったのがついこの間のような気がしますが、あっという間に長女の結婚式もあと4日と目前に迫ってきました。
直ぐ近所に住むのでしょっちゅう帰ってくると思いますがやっぱりちょっと寂しいかな。
また落ち着いたらベックちゃんに会いに行きますね。

今年も立田山でpockyとそっくりの小菊ちゃんに会う事が出来ました。
RUNさん一家とは1週間ずれてしまい会えなかったのが残念でした。

Re: お久しぶりです。 - be

2010/10/23 (Sat) 17:51:06
*.eonet.ne.jp

お返事が遅くなってごめんなさい。
さぼってばかり,,,はお互い様ですね。
私も一ヶ月に一回か二回書ければいい方で、
一ヶ月前のお出かけがまだかけなかったりしてますよ。

娘さん、おめでとうございます。
ご近所に住まわれるなんて一番いい形ですよね。

九州、今年も行かれたのね。
阿蘇と竜田山、そして竜田庵のわんこたちに会えるのは夢ですよ~。
また機会があれば、みんなでお会いしたいですね。

やっとこさ~~~ - RUN

2010/01/05 (Tue) 23:06:02
*.plala.or.jp

今ごろですが(^^ゞ

あけましておめでとうさ~ん
今年もヨロシクねぇ\(^o^)/

Re: やっとこさ~~~ - be

2010/01/06 (Wed) 22:53:12
*.eonet.ne.jp

おめでとうカードありがとう~。
ますますボケボケの私ですが、よろしくどすぇ~。

明けました~! - RUN

2010/01/01 (Fri) 00:02:03
*.plala.or.jp

コメントを書いてる間に新年になりそうやわぁ・・・

今年も仲良くしてくれてありがとうねぇ
来年もよろしく♪

元気で良いお年を~

(たった今新年になりましたとさ~)

改めて
あけましておめでとさん\(^o^)/

Re: 明けました~! - be

2010/01/06 (Wed) 22:51:33
*.eonet.ne.jp

こちらこそ、ありがとう~。
私の性格じゃ忙しくなったら今日はちょっと散歩短くしよう~とかさぼってしまうと思うけど、一緒に歩くRUNさん舞ちんこころんがいることで楽しく続けることができてるよ。
今年もどうぞよろしくね。

大みそかですよー - MARIN-MAMA

2009/12/31 (Thu) 17:18:54
*.hi-ho.ne.jp

beさん、さぞかし忙しい年の瀬と思います。
新年も大忙しの中お迎えになるのかなぁ、と思いますが、寒さが一段と厳しくなってきているので(今日の大阪は風がうなっています。めちゃ寒いです)身体には気をつけてくださいね。

今年は2度も京都を案内していただいて楽しい時間をいただきました。
ありがとうございました。
来年マリンは14歳になりますが、まだまだ元気に散策を楽しみたいと思っていますので、また機会がありましたらお声をかけていただければ嬉しいです。
今年1年ありがとう。
そして来年もどうぞよろしくお願いします。

Re: 大みそかですよー - be

2010/01/06 (Wed) 22:46:50
*.eonet.ne.jp

お返事遅くなってごめんなさい。
年末年始、家のことは何もせずお仕事でした。
まあ二人と一匹だけなので特にお正月の決まり事に拘らず過ごすことができるので気は楽ですが。
今日も寒くて、北部の方は雪だったみたいですね。
そうそう、一昨日の夜は窓ガラスがガタガタ鳴ってベックは怖がっていました。

ほんと、昨年は二回も京都で一緒に遊べてとっても楽しかったですね~。マリンちゃんとベック、お互いに関心はないけどそれがいい感じで行動できるのでよかったなぁと思っています。今年も行ってみたいところがあったらどんどんおっしゃって下さいね。マリンちゃんとベックの喜ぶ顔、見たいものね~。
今年もどうぞよろしくお願いします。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:52:21
*.yournet.ne.jp


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - be

2009/11/20 (Fri) 12:45:52
*.eonet.ne.jp

大変遅くなって申し訳ありません。
ご訪問ありがとうございました。

めっちゃ遅れてしもたぁ~~ - サイママ

2009/08/15 (Sat) 23:36:48
*.eonet.ne.jp

beさん、この間はどうもありがとう!
またまたいいお店やったわ。beさんって、ほんまにうまいことお店見つけはるねぇ。
気に入ったわぁ。

甘党のお店、行けなくて残念!
また次回、よろしゅうに~~♪

同じ色合いのを身に付けてたし、爆笑やったねぇ。


それで、、、あの時気づいた私。遅すぎっ!
こんなに遅れてしもたけど、ベックちゃん、8歳のお誕生日おめでとう!
これからも、ますます元気に、山登りとか楽しんでね。

Re: めっちゃ遅れてしもたぁ?? - be

2009/11/20 (Fri) 12:44:41
*.eonet.ne.jp

わわわわわぁ〜全然気づいてへんかった。ごめんなさい〜。あれ、なんでやろ。メールでお知らせ来るはずやのにほんまに申し訳ない〜。 v_P_189_P_
ベックのお誕生日にわざわざプレゼント贈ってくれはってありがとうございました。それに私にまでいいものありがとうねっ。って遅すぎて全然感謝の気持ち伝わらへんよねぇ。
こんな私やけどこれからもよろしくです〜 v_P_177_P_  

お誕生日おめでとう~ - RUN

2009/08/08 (Sat) 23:26:48
*.plala.or.jp

ベックちゃん~!
8歳のお誕生日おめでとう☆ e_P_364_P_

ワンちゃんの8歳と言えばそろそろお肌の曲がり角でっせ(^^ゞ

最近はお母さんがお仕事で留守番も多いけれどこれからも健康に気をつけて元気で楽しく過ごしてやぁ~(^_-)-☆

ありがとう♪ - be

2009/08/12 (Wed) 19:33:43
*.eonet.ne.jp

RUNさん・舞ちん。こころんにはいつもお世話になっとります。
8月8日で8歳、トリプル8のお誕生日を迎えてしまいました。
あの鼻黒ちびころ破壊魔がねぇ。

御ニューのハーネスにおやつをありがとねぇ。
これからもベック姉さんを可愛がってやっておくれやす~。

遅れてしもた。。。 - サイママ

2009/05/07 (Thu) 01:21:03
*.eonet.ne.jp

beさ~~ん!
1時間20分遅れてしもたけど、
お誕生日おめでとう!
私の時は、ちゃんとお祝いの書き込みしてくれてはるのに、ごめんね!
ほんまにごめんっ!

長かった連休もおしまい!
といっても、我が家は連休といっても特にどこへも行かなかったけど。
beさん、連休中もお仕事やったんやろなぁ。
忙しかったと思うわ。
ゆっくりしはる間もないかもしれんけど、お疲れが出ませんように!

毎年連休中って、半袖1枚でいるぐらいやのに、
昨日はまたちょっと肌寒かったよね。
いつもこの連休中に、ヒーターを片付けて、それと同時に扇風機出すんやけど、
今年は、昨日やっとヒーターを片付けただけ!
扇風機を出す気にはなれへん。
これが、またいつかめっちゃ暑ぅなるんやろなぁ。
お互い、体調くずさんようにがんばろね~~。

また会おね!
ベックちゃんにもよろしく!

ありがと~♪ - be

2009/05/08 (Fri) 11:40:22
*.eonet.ne.jp

サイママさん遅くまで起きてるんやー。朝も早いやろにお肌に悪いで~。でもお祝いに来てくれてありがとねぇ。
今年は特にご馳走もプレゼントもなく(これは毎年ないけど)静かに過ぎていったけど、まあ何事もなく平穏無事なのが一番ありがたいことよね。

そうそう、ゴールデンウィークは大抵暑くなって半袖になることもあるくらいやけど今年は寒いわぁ。うちはだんなが暑がりやから扇風機は一年中出てるんやけど、私が寒がりやから今年はまだヒーターも仕舞ってないよ。それどころか昨日も点けたし... v_P_181_P_

ゴールデンウィークは遠出しても混んでるだけと思ってまたまた鴨川を散策しててん。急に決めたし声かけられへんかったけど、ごめんね。また久しぶりにゆっくり会いたいね。楽しみにしてます~。素敵なカードをありがとう v_P_177_P_

サンキューどした - RUN

2009/02/25 (Wed) 22:02:37
*.plala.or.jp

舞の誕生日に可愛いベックちゃんのカードをサンキューどした~♪

そして今日はプレゼントまでいただいちゃって
ありがとうでした~
美味しそうな「鮭の骨」やったわぁ
酒の肴に美味しそうやったわぁ(笑)

またしばらくお仕事の都合で散歩へ一緒に行けへんのが残念やわぁ

来週くらいかブログを再開するつもりやし
またヨロシクお願いします~♪

Re: サンキューどした - be

2009/02/27 (Fri) 09:55:05
*.eonet.ne.jp

舞ちゃんがもう6歳になったなんてねぇ。
ほんまに早いわぁ。
舞ちゃんに初めて会ったときのこと、
ちっちゃくて、ころころで、お鼻がまっ黒くろすけで
今でもよく覚えてるよ。
当たり前やけど、舞ちゃんの年齢がRUNさんと私のお付き合いの年数でもあるわけやね。
お互いに少しずつ生活に変化があって、以前通りにとはいかないけど、
またこれからもよろしくです。

春なのに - ゆり

2009/02/21 (Sat) 10:30:19
*.bbtec.net

おはよう!
何時もご無沙汰のゆりですm(_)m
大文字とベックちゃんのお届けありがとう!

元気で山歩き頑張っているのね
明日は久住山へ(大分県)登る予定よでも雨になりそうなんだわ

登りやすい初心者向き^^此方では「久住で初めて久住で終わる」って(*^o^*)

先日までは夏が来るのかと思っちゃったぁ
阿蘇でもジリジリと刺さるような暑さだったのに
昨日は夜の撮影寒くて~おでんやさんへ駆け込みましたよ~^^

写真整理出来ていませんが撮りたてを貼っていきますね

Re: 春なのに - be

2009/02/27 (Fri) 09:46:17
*.eonet.ne.jp

ゆりさん、お返事遅くなってごめんなさい。
なんと美しい写真なんでしょう~と思ってブログにおじゃま&調べてみたら「山鹿灯籠浪漫・百華百彩」のお写真だったのですね。“山鹿”“八千代座”という名前に確かに聞き覚えはあったけど、ここにも日本の情緒豊かな行事があって、それを支え応援している多くの方達がおられること、あらためて感じ入りました。
遠く離れた熊本の美しさを感じることができるのも、ブログのお友達のおかげだなぁ。

久住山への登山、お天気はどうだったのでしょうか。
あの暖かさから一気に冬に戻ると体はなかなか辛いものがあったけど、今年は桜の開花が早いとか、もう春を待ちこがれる話題が聞かれるようになりましたね。お花見を楽しみに~と思っていましたが、今年はお花見弁当を売る側としても忙しくなりそうです。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.