ツーリングのお誘いや情報交換等に使ってください

オホーツクライダー交流板

9136
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

菊花賞 2011 - 菊花賞 2011

2011/10/13 (Thu) 13:51:06

第71回 菊花賞 2011 必勝予想!枠順や過去データなどあらゆる情報から見えてくる勝ち馬の法則を徹底分析!一攫千金を狙うあなたを強力にサポートする最強競馬予想サイトです!

ニューハーフ - ニューハーフ

2011/09/20 (Tue) 13:59:31

ニューハーフとの相性占いしてみませんか?あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!今すぐチェックしてみてください

適正年収 - 適正年収

2011/09/17 (Sat) 13:52:42

あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!

お小遣い稼ぎ - お小遣い稼ぎ

2011/08/29 (Mon) 13:05:14

お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。

金儲け - 金儲け

2011/08/04 (Thu) 13:48:39

アナタは大金持ちになれるか!?あなたの行動から心理、果ては金運まであらゆる金儲けのための資質を調べます!意外と金儲けは簡単に出来る!?あなたの知らないテクニックを紹介!

この板見てる人いるかな? - kita

2010/05/15 (Sat) 09:54:15

明日5月16日ツーリング行きます!

今回はかなーーーーーーりまったり走ります
状況により途中でSS区間設けます。


8時30分 北見市端野町総合支所(旧端野町役場)前集合
8時40分出発

9時30分常呂町セブンイレブン

サロマ湖を周り
上湧別にて桜見物
遠軽にて昼食
ルクシ峠を越えて
旧メビウススキー場駐車場にて軽く8の字練習

15時頃解散

以上


一見さんでもかまいませんよ~

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 16:59:09


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


第4回十勝自動二輪練習会 - kita

2008/05/25 (Sun) 23:17:13

6月15日に士幌で開催される練習会に一緒にいきませんか?
詳しくはこちらを参照してください↓
http://www5.pf-x.net/~tabbycat/zym.html

まだ先なので集合場所、出発時間は未定です


Re: 第4回十勝自動二輪練習会 - 白虎

2008/06/05 (Thu) 05:01:26

練習会に行きたいデース
申込書は当日持参でいいのかな、
それと初心者コースか一般コースかどっちかな。

Re: 第4回十勝自動二輪練習会 - kita

2008/06/08 (Sun) 01:37:58

しろさん久しぶり!!

申込書当日持参で良いですよ
僕は初心者コースに○しました


15日ですが、朝8時にオホーツクドライブイン出発で

他にも行きたい人が居たら一緒に行きましょう!



GSX1400北海道ミーティング2008 - kita

2008/04/24 (Thu) 20:45:23

昨年企画したGSX1400北海道ミーティング
今年もやります

今年一回目は

5月11日  10:30集合
場所 道の駅しかおい

詳しくは、ブログを参照してください

北海道のGSX1400乗りの皆さん、気軽に参加してくださいね~

無題 - sirotora

2007/10/29 (Mon) 21:58:30

ひさしぶりー
仕事は調子いいんかい。
僕も昨日一人で行きましたが、もう無理みたい
#260
あなたが道東で走るとすぐ情報が入りますよ
来年はたまにみんなで走りましょうね e_P_185_P_


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.