めいぽ

678
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - Mr.マーク URL

2008/12/13 (Sat) 22:37:09

存在自体忘れられてるであろうこの場所にあえて書き込む
最近どうしてるかなーって思ってるんだよねぇ
DREADメンバーのほとんどは音信不通だし
もし見てたらブログにコメントでもよろ

あんまここまで管理が行き届かなく - akira

2007/11/09 (Fri) 22:58:01

なかなかりあがいそがしくてねぇ・・・

てすとで順位おちてみたり

まぁこれからはしっかりみます

なんと・・・ - Ta君

2007/10/22 (Mon) 18:54:31

なんと メイプルシールドに 攻撃盾30パーの書を張ったら成功したぜええええええw
いよっしゃあああああああああああああ

がんばれ - kaymer

2007/10/03 (Wed) 23:17:25

がんばれ あきらいそがしいんでこれで;

はじめまして - 卍激戦士卍 URL

2007/10/03 (Wed) 20:44:42

冬風sのブログのコメント見て来ました
104LVの鈍器クルセです

鈍器書の相場の方ですが
片手 不明(何せ最近全く見ません;)
両手 200k~500kの間ぐらいです。

無題 - 冬風

2007/10/01 (Mon) 21:20:37

んまぁ下地はいい感じじゃないか

あとは情報力だな

相場が鍵だしそこらへんは頑張らんとな


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.