-SKD-BBS

名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

morica参上☆ - morica (女性)

2007/11/04 (Sun) 10:52:43

こんにちわ!
あづみんみたよー☆
そして秀美おひさ(^^)v
携帯からもみれたのね♪
今度ゆっくり飲みにいきまひょひょひょ!
ライブ楽しみにしてまふ。

Re: morica参上☆ - あづ (女性)

2007/11/04 (Sun) 11:58:00

ありがと~!!!
携帯からもガッツリ見られますよん♪
SKDはいつでもどこでもみんなの近くにw

今度はライブに遊びにきてくださいまし~(^^)v

久しぶり~~~v - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/11/04 (Sun) 21:39:23

すっごい!久しぶりだね e_P_471_P_
元気にしてた???

このHPは同じアドレスで携帯対応になってるから、いつでもどこでもOKだよ v_P_534_P_

今度是非ライブ見に来てね v_P_482_P_
感動的な再開を果たしましょう(笑)

いれて! - 舞子 (女性)  URL

2012/06/24 (Sun) 04:36:18

顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ+.(・∀・).+ http://www.44m4.net/

(表示制限) -  (?)

2012/01/31 (Tue) 17:22:39

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

テレホンセックスをスマホでやりたい - テレホンセックスをスマホでやりたいMail (男性)  URL

2011/12/01 (Thu) 02:29:51

Z!=j&$i@, peachkiss.com/sp, テレホンセックスをスマホでやりたい, http://peachkiss.com/sp/

2回目のLIVE☆お疲れさまでーーーす!!! - まがちゃん♪ (女性)

2009/06/28 (Sun) 11:01:00

初♪書き込みです!!!

今新しいCD聴いてます
(*・∀・*)-♪

hidemiちゃんの声の出し方??ん??歌い方??とにかく好きです☆これからも頑張って下さい!!!

あづさんがまったく小指を使ってなかったのには、本当に驚きました☆

ギターのお兄さんが、柱で全然見えませんでした‥!!(笑)みんな素敵な曲ですね☆

次のライブはいつやるかなあ☆??

お仕事もあって、忙しいかと思いますが、次も楽しみにしてまーす♪

Re: 2回目のLIVE☆お疲れさまでーーーす!!! - あづ (女性)

2009/06/28 (Sun) 11:49:09

まがちゃま、昨日は本当にありがとう!!!
プリンめちゃくちゃうまかったっす!

次ライブはまだ全然未定なんだけども、早くみんなに会えるの楽しみに、頑張っていくので、
今後ともよろしくね!!

本当に昨日はありがとう!!

Re: 2回目のLIVE☆お疲れさまでーーーす!!! - hidemi (女性)

2009/06/28 (Sun) 13:07:48

まがちゃん昨日は見にきてくれてありがと~~ i_P_539_P_ i_P_471_P_ i_P_471_P_

差し入れのプリン、泣いちゃうほどうれしかったです i_P_544_P_ i_P_468_P_ i_P_468_P_ i_P_468_P_
CDもさっそく聴いてくれてありがとう☆
これからも精進してもっと好きになってもらえるように頑張ります♪

お仕事も東京配属に決定したので、安心してバンド続けていけるよw
次回も頑張るので応援してね i_P_539_P_ i_P_468_P_

Re: 2回目のLIVE☆お疲れさまでーーーす!!! - i phone (男性)

2009/07/03 (Fri) 22:25:55

どうも、まがちゃんさんの連れの者です。笑

ライブお疲れ様でした。
前回もそうでしたけど夢に向かって頑張ってる皆さんの演奏を聴いて勇気付けられてます。
次回もまた楽しみにしています!

Re: 2回目のLIVE☆お疲れさまでーーーす!!! - あづ (女性)

2009/07/06 (Mon) 01:55:37

連れのかた~!!書き込みありがとうございます!!
ライブ来ていただいて本当ありがとう!
前回に引き続きまた二人に会えて、メンバーみんなよろこんでます♪
プリンもみんな、涙流しながら頂きました♪
美味しかった!
私達の曲を聴いてくれるみんなが少しでもいいなぁって思ってくれるような曲をこれからも作っていきたいと思ってるので、
是非次回もライブ決まりましたら遊びにきてください!!

お疲れ様でした! - とよ (男性)

2009/06/30 (Tue) 01:02:38

先日はホントお疲れ様でした。

ギター君の家の、無駄にでかいテレビで、DVD見て、二人で笑ってました。

やっぱり単純に、知ってる人達がライブやってるのって良いなぁって思いました~。

今後も、何かあったら連絡くださいね。

自分も負けないように精進していきます。


だいぶ時間かかっちゃって申し訳ないけど・・・

ホントに対バンしてね!!!


あと、ホムペの更新もね(笑)



Re: お疲れ様でした! - adu (女性)

2009/06/30 (Tue) 23:06:47

この間は本当にありがとう!
楽しかった~!!!
やっぱりライブは最高です。

対バン是非!
こちらがお願いしますって感じですw

HPの更新もがんばりますw

あけおめ - とよ (男性)

2008/01/02 (Wed) 02:31:25

ついに厄年が終わったよ、良かったぁ i_P_605_P_
マジで不幸だらけだった i_P_544_P_
前に初ライブ達成報告したのに消されちゃってたんだけど・・・何で(・・?)
まぁいっか。

今年はやるよ~対バン i_P_495_P_

そしてプロになります(多分)

そんな感じでみなさん、今年もよろしくですm(__)m

体に気を付けて~

あけおめ~ - あづ (女性)

2008/01/02 (Wed) 23:51:43

明けましておめでとう!!
消されちゃったの?なんででしょ(?_?)
ま、いっか。

今年は是非対バンよろしく(^O^)
頑張って練習しときます(-_-;)

プロになったらサイン下さい!

ことよろ! - hidemi (女性)

2008/01/12 (Sat) 02:39:49

あけましておめでと~~ e_P_196_P_
あれ~?!なんか消えちゃった?!
なんでだろ(><)

今年は対バンしよ~~~ e_P_614_P_ v_P_482_P_
厄年も終わったし、HAPPYな1年にしましょ~~♪

プロになったら遠い存在に・・・・ならないでいつまでも仲良くしてねッ v_P_536_P_ v_P_468_P_

無題 - しまッペ (男性)

2007/11/01 (Thu) 23:12:13

いや・いや・いやぁ~
わたくしメも、寄らせてもらいましたよ☆

この前のステージ、最高でした。“初”だというのに、素晴らしい!!

何か、観ていて、とっても羨ましいなんて、思っちゃったりして。

また、チャンスあったら遊び行かせて頂きますよ。新曲など期待しつつ♪

しまっぺ~!! - あづ (女性)

2007/11/02 (Fri) 09:33:38

ありがとうございます!!!嬉しいです♪
ライブも誰よりも先に来ていただいて、本当、メンバーみんな喜んでました~!!

またライブ決まったり、2ndが出来上がったら、連絡させていただきます♪(>▽<)V

Re: 無題 - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/11/02 (Fri) 23:43:56

しまッペさん訪問ありがとうございます~~~ e_P_603_P_
この間のライブも来ていただいて(*>▽<*)
メンバー皆で喜びましたw

これからも皆と絡んでくださいねッ i_P_534_P_ i_P_471_P_

おぉ~!!! - とりちゃん (男性)

2007/11/01 (Thu) 22:12:53

HP開設おめでとー!
音源かっこいいねー♪
実はやっと新しいPCが来て、ネットも繋がりました(TT)
ライブ誘ってねー!!!

ありがと~!! - あづ (女性)

2007/11/02 (Fri) 09:29:32

書き込みありがと!
新しいPCなのね♪いいなぁ~!
次のライブはいつになるか分からないけど、是非声かけさせてもらいます(^^)v

Re: おぉ~!!! - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/11/02 (Fri) 23:27:05

ありがと~~~(*^-^)ノ゛
開設してみました。
でもHPやアルバムは順調なんだけど、肝心なライブはなかなか出来ないの(TT)
次回は皆誘うから、是非是非見に来てね~♪

粋だねッ!!!!! - RIE (女性)

2007/10/06 (Sat) 23:04:58

HP開設オメ~★

よっ!粋だねッ!

SKDマニアのRIEデス。
マニアなのでHPにもう遊びに来てしまいました。
なぜかアドを既に知ってます。
みなさんスタジオ入りお疲れ様デス!!
そんなコトも知ってます。だってマニアだもん(笑)

HP更新、楽しみにしてます♪
誰よりも先に書きこんですんませんw

粋ですッ!!!w - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/10/07 (Sun) 00:12:56

初書き込みありがとうゴザイマスッ(*>▽<*)

ついに、ついに開設しましたSKDのHP!
まだヤフーで検索しても出てこない時期なのにも関わらず
さっそくの書き込み・・・・流石です!(笑)
スタジオの事も知ってるとは・・・ムムムッ
嬉しくって涙がでちゃう(T~T)

これからどんどん更新して、携帯でも見れるように、
より充実させていきます☆
RIEちゃんのために!!!w

更新楽しみにしてて下さいねッ(*^▽^)v!

Re: 粋だねッ!!!!! - 歌まる(マチケン) (?)

2007/10/21 (Sun) 02:40:52

CDは不都合なく聞けていますでしょうか?
現在、セカンドアルバムのデモを製作し始めました。
楽しみにしていてください。(いつできるかわかりませんがw)

Re:粋だねッ!!!!! - RIE (女性)

2007/10/24 (Wed) 20:59:34

ばっちりガッツリ聴けてます♪

セカンドーーーッ!!
待ち遠しいっす★

Re: 粋だねッ!!!!! - うた丸 (?)

2007/10/28 (Sun) 23:35:09

まだまだ先になりそうですけどね;
ライブできない分、曲作りに力注いでます。
がんばろっとw

Re: 粋だねッ!!!!! - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/10/29 (Mon) 00:30:23

ばっちりガッツリありがとうゴザイマスv(*^-^*)v

セカンドも期待大ですよん♪フフフ・・・

Re: 粋だねッ!!!!! - RIE (女性)

2007/10/31 (Wed) 09:13:17

期待(特)大で待ってます♪

初ライブからもう1ヶ月 - とよ (男性)

2007/10/24 (Wed) 00:03:32

月日が流れるのは速いなぁ。。。
町田さん、11月は日本にいないって言い訳、カッコ良いじゃん~(>_<)

うちも今ドラマーがサポートさんで、とりあえず年内に一回はライブするらしいけど、その先は・・・
でも、学生の時に組んでたメンバーと対バンって、楽しそう~。
しかも全員と組んだよね(笑)
来年には実現出来るようにしたいなぁ。
新米なんでお手柔らかにお願いしますm(__)m

go easy on me! - あづ (女性)

2007/10/24 (Wed) 23:17:58

っていうんだって、お手柔らかにってw
知ってた?

是非対バンしたいね!
来年には是非。SKDも頑張ります♪

Re: 初ライブからもう1ヶ月 - うた丸 (?)

2007/10/28 (Sun) 23:32:33

しばらく姿を消してしまうので、どうかよろしくお願い。。。
ライブ、対バン!!
絶対やろう!!!

早いなぁ(><) - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/10/29 (Mon) 00:28:52

もう初ライブから1ヶ月かぁ。。。
ほんと月日が流れるのははやいよね!

うちはリーダーが長期不在という悲しい現実・・・
でもでも、その間に新曲いっぱい作っちゃうんで、ヨロシクネ♪

是非対バンしよ~~☆
こちらこそ、お手柔らかにだよw

初登場 - とよだ (?)

2007/10/12 (Fri) 13:18:48

この前はお疲れ~!
いつの間にか俺がCDの会計やらされてたあたりはさすが。
相変わらずなみんなで楽しかったぁ。
また呼んでね~。
そうそう、勝手ながら俺のブログの紹介リストに載せちゃいました。
駄目だったら言ってちょ。

ありがとう! - あづ (女性)

2007/10/12 (Fri) 19:31:26

この間はどうもアリガトウ!!
見に来てくれて本当に嬉しかったです♪
おかげですごく楽しかった~!そして会計助かったw
また誘うので、是非また遊びにきてください♪

紹介リスト、どうもありがとう!!

お初ですな! - hidemi(Vo)Mail (女性)  URL

2007/10/12 (Fri) 22:56:54

ウィ~ッス(*^0^*)ノ
早速の書き込みありがと~~♪
そして、ライブの日はいつの間にか会計ありがとう(笑)
うちの父親に迫られてあせってる姿、見事でしたw
すごく助かったよ~★
次回は会計じゃなくて、一番前で盛り上がってちょ~~だい(^▽^)v

紹介リスト全然だめじゃないよ!
むしろ大歓迎!!!

Re: 初登場 - 歌まる(マチケン) (?)

2007/10/21 (Sun) 02:35:28

今後もライブでのマネージャーよろしく!!
チケットまけまっせ~。
って、ゆたかたのバンドともいつかできたらいいな。
修行しときまっせ。

粋だよっw - あづ (女性)

2007/10/07 (Sun) 13:02:14

ど~もど~も!
流石、RIE♪

早速書き込みありがとうございます♪♪

ついにSKDのHP開設でっす!!
ありがとうございます♪♪

これからもSKDメンバーみんなでどんどん盛り上げていきますので、RIEもじゃんじゃん参加してってねん~(>▽<)♪♪

ありがとうございます♪♪


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.