PaintBoxへようこそ ココでは、皆さんの情報交換の場としてお使い下さい。

PaintBox 掲示板

41515
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はじめまして ミギタ (?)

2022/08/31 (Wed) 04:58:12

はじめまして中津市の右田と申します。
こちらでバイクパーツの塗装をやっていただけると聞いて来ました。
イントルーダークラシック400のフロントフェンダーの塗装をお願いしたいのですがおおまかな料金を教えて頂きたいのですがいかがでしょうか?

タンクの塗装の見積りをお願いいたします 松田 (男性)

2022/04/24 (Sun) 23:17:58

初めまして。福岡の松田と申します。友人が御社の事を聞きましてメール致しました。
ニンジャ1000SXのタンクの塗装の見積りをお願い致したくメールさせて頂きました。傷は車庫が出す時にバイクがよろめき壁の角に寄りかかりタンクが擦れて塗装が剥げてしまいました。
立て1.5センチ、横2.5センチ位です。
写真が見にくいかと思いますが何卒よろしくお願いいたします。

バイク塗装見積もり rol (男性)

2022/01/15 (Sat) 23:23:46

WR250 塗装のお見積もりをお願いします。
塗装して欲しいパーツは
ライトカウル シュラウド左右 サイドカバー左右
テールカウル の6点です。
ガンメタル塗装 左右サイドカバーのみ白系でお願いします

Re: バイク塗装見積もり - ペイントボックスです。 (?)

2022/02/15 (Tue) 07:04:28

お見積りは、メールにてお願いします。

お見積もりの返信ありがとうございました。 長谷川 義則 (男性)

2021/08/16 (Mon) 11:08:47

近いうちに持って行こうと思いますが、予定日の連絡は必要でしょうか?

エルシノア250タンク他塗装のお見積り 河野寛 (男性)

2021/06/12 (Sat) 06:08:19

お世話になります。ホンダ エルシノア250のタンクとFフェンダー・Rフェンダーの塗装をお願いした際のお見積り金額を別々にお教え下さい。色はシルバー単色です。タンクのパテ修正等は一切必要有りません。
イメージ画像添付致します。

ZRX1200R オールペイント 安樂 (男性)

2020/10/19 (Mon) 06:20:48

表記のバイクのオールペン見積を 
いただきたいのですがよろしくお願いします。
下記に画像貼り付けます。

シートカウル - VTR1000F (?)

2020/06/09 (Tue) 07:32:34

手間ヒマかけてもらったおかげで、丈夫なシートカウルになりました。クラックが入ることはありません。ありがとうございました。新型CBR/RR-Rは7月5日に納車される予定となりましたです。楽しみです。

ロードバイクのペイントは? 後藤 成雅 (男性)  URL

2019/01/20 (Sun) 13:46:40

ロードバイクの塗装はできませんか?白黒で白い部分が黄ばんできてみっともないのでどこか再塗装してくれるところを探しています。
可能ならハンドル、サドルなど外して骨格のみフレームだけにして持ち込みます。

見積りの件 - 鷲崎 (男性)

2018/10/27 (Sat) 10:44:14

先日、V-MAXのエアインテークカバーの見積り依頼をメールしておりましたが届いていますでしょうか?

見積もり - 宮本 (男性)

2018/05/29 (Tue) 07:19:52

5/21にモンキー見積もり依頼をメールでしたのですご届いていますでしょうか?


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.