大岡山クラブ掲示板

350242
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

キャプテン交代!&ホームページ復活 - 荒木

2014/02/08 (Sat) 16:02:32

荒木です。

タイトルの通りですが、2013年度いっぱいをもちまして、大岡山クラブのキャプテンを現M1の貞本君へ交代することとなりました。
新体制のもと、AチームBチームとも春季秋季対抗戦での昇格、各クラブ対抗戦での勝利および各個人の成長を目指して頑張っていきましょう。

また、2011年以降管理者不在だった本ホームページを本年(2014年)からまた活用していきたいと思います。管理は自分が行います。

今後ともよろしくお願いします。

無題 - コバヤシ

2011/12/13 (Tue) 23:45:31

はじめまして、武蔵工業大学卒業のソフトテニス部の者なのですが、クラブチームを探しております。
練習に参加させていただくことは可能でしょうか?

無題 - すずき

2011/06/23 (Thu) 19:12:21

またまた、ちょいとしたお知らせがあります。
9月に第一子が生まれる予定です。
性別は現在不明。
腹の中で異様に暴れまわっており、
内部から腹をぶち破って生まれてきそうな勢いです。
出来ちゃった結婚の加藤ローサの子供と同級生になる予定ですね。

Re: 無題 - ソフトテニス経験者

2011/08/18 (Thu) 00:03:14

練習に参加させていただきたいんですが連絡先おしえていただけますか?

無題 - すずき

2011/02/19 (Sat) 08:56:19

みなさんにちょいとしたお知らせがあります。
4月付けで、大阪に転勤になりました。
住まいはまだ探していませんが、大阪-京都間になると思います。
東京が遠くなるのはいささか寂しいですが、
生活面はかなり向上する、というか普通に戻れるので、
うれしいです。T橋市を離れられるのは本当にうれしいです。
てなことで、ますます大岡山に行く機会は減ると思いますが、今後もヨロシク!関西に遊びに来るときはぜひ宿代わりにでも使ってください。

Re: 無題 - いとう

2011/02/20 (Sun) 10:35:20

豊h脱出おめでとうございます。
京都で仕事のときは一升瓶持って押しかけますんでよろしくお願いします。

無題 - 今井

2010/12/15 (Wed) 21:39:26

伊東の結婚式の写真です。
おめでとうございます。

http://picasaweb.google.com/115380755490503652697/wjWTJD?authkey=Gv1sRgCJHUvPKMieqk9wE&feat=directlink

Re: 無題 - じっき

2010/12/22 (Wed) 21:44:39

最後w

今週末の土曜 - すずき

2010/10/20 (Wed) 20:55:03

学生さんたちは関東リーグみたいですが、
どなたか、23日の土曜日、午後くらいからテニスしてくれませんか?多分、ヘロへろでしょうけど・・・。

無題 - おいも

2010/10/11 (Mon) 03:57:07

!!5部昇格おめでとうございます!!
15戦全勝はすごいっ!
見たかった。
Bチームも残りの試合がんばってください。


さて、私はシンガポールにいたのも束の間。
その後ブラジルに飛ばされました。
もうすぐブラジルに来て5ヶ月になろうとしています。

私事ですが、この度結婚いたしました。
妻(日本人)が今日ブラジルに到着し、
日本の裏側にて新婚生活を始めます。
○川先輩、申し訳ありません。。。

みなさまの益々のご活躍をお祈りしています。

Re: 無題 - じっき

2010/10/13 (Wed) 01:33:19

おいも

結婚おめでとう!!同期1号かな!?
ビックリしたなぁ。ブラジルで奥さんと頑張って。

打ち上げの際に、みんなで年末年始シンガポールにテニス&観光に行こうなんて話が出てたけど、まさかブラジルに転勤していたとは。目まぐるしく環境が変わってるね。

戻ったら飲みに行こう。

Re: 無題 - いとう

2010/10/14 (Thu) 19:42:35

結婚おめでとう

今度日本という地球の裏側ででかい男たち(平均90kg?)がテニスの大会に出ます。
津波の被害を受けないように嫁さん共々注意してください。

今度ブラジルの画像でもアップしてくれ。

Re: 無題 - すずき

2010/10/20 (Wed) 20:52:40

ボアタルジ!
おぉ、結婚おめでとう!そしてブラジルにいるとは・・・うらやましいかぎり。去年、サンパウロを第3の故郷に認定したところだから、今すぐにでも住みたいくらいだ。うらまやしい。。。今でもブラジル専門スーパーでPao de quajo(?)買いまくり☆

無題 - じっき

2010/10/01 (Fri) 20:45:14

たけおさん、ホームページの更新有難うございました。
今回の結果は素晴らしかったですね!!

今井さん、「一部見苦しいもの」確認しました(笑)

2010年夏合宿 - 今井

2010/09/27 (Mon) 19:32:26

夏合宿の写真アップしました!
一部見苦しいものもありますがご了承ください。。

http://picasaweb.google.com/115380755490503652697/ZpHRBD?authkey=Gv1sRgCIby6pG6pP-hCQ&feat=directlink


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.