MASYUCA'S BBS

6050
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

助け合って生きていきませんか。 - 小湊 URL

2014/09/06 (Sat) 16:23:56


誰かに話をしたくなりました。
お金がないから、夢をあきらめてアルバイトで生計をたてていました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
苦しかった生活が一変しました。
銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
是非みてください。

実際、援助してもらえるみたいです。 - 神野 URL

2014/08/21 (Thu) 02:13:10


こんなことを書いたらおこられるかもしれません。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
善は急げです。

すぐに助けてくれました! - nina URL

2014/07/06 (Sun) 01:57:49

驚かないで聞いてください。
小さい頃から食べるものにも困る生活をずっと続けていました。
あるとき、有名な人と連絡をとる方法がわかりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
これで学校を辞めなくてすみます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もしもあなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

これマジだよ! - 和希 URL

2014/06/27 (Fri) 07:33:20

とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

私も受け取れました! - 音瀬 URL

2014/06/25 (Wed) 03:09:01

こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!

人生変わりますよ! - 美羽 URL

2014/06/24 (Tue) 11:19:56

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

おかげで全額返済出来ました! - 純麗 URL

2014/05/29 (Thu) 22:54:50

先日教えてもらった通り連絡してみましたら、すぐに1000万頂けました。
その後に住宅ローンや車のローンがあると伝えましたら、完済出来るくらいの額を新たに受け取りました。

なんてお礼を言ったらいいのかと言う感じですが、お金にはかなり余裕があるみたいだったので、遠慮しないで受け取る事にしました。

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ。

はじめましてです。 - うさぎ☆

2009/09/22 (Tue) 19:26:38


HP拝見させていただきました。
また、遊びに来ますね。


Re: はじめましてです。 - usk

2009/10/09 (Fri) 07:43:06

はじめまして!こちらのHPはなかなか更新できませんが、ライブ情報は更新しているので、是非一度ライブも観に来てください@

寒中御礼! - ayumi

2009/01/26 (Mon) 03:16:54

神戸クレオールでのライヴにお越しくださいましたみなさま!ほんとうにありがとうございました~!

かなり冷え込みも厳しく、風邪も猛威を振るう中わざわざ足をお運びいただいたこと、胸が熱くなりました。みなさまのステキな笑顔のおかげで身も心もあったかぁ~いライヴとなりました!

共演のユウミ&イタミーニョ、スペシャルゲストのSayakaさんにもこの場をお借りして御礼を言わせてください!ありがとう!

そして会場のCREOLEさん、すばらしい空間をありがとうございます!

いやぁ~、音楽っていいですね。
人と人とがにこやかにつながっていく...そんな場面がたくさん見られるように今年もがんばるぞっ♪
ヽ(^o^)丿

!Feliz Ano~ Nuevo! - ayumi

2009/01/03 (Sat) 02:23:20

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願いします!
新年ライヴは1月の24日、三宮クレオール♪
お待ちしてま~す!!
ヽ(^o^)丿


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.