Lubricants専用掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

はやいほうがいいです♪ - akimi URL

2014/09/10 (Wed) 19:13:39


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
消費税があがっても、私の給料は下がりました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
すごくいい人だったから安心できました。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
是非みにいってみてください!
http://hum.thick.jp/

まだ間に合いました! - 遥 URL

2014/09/07 (Sun) 13:43:52


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
どんなに生活しても豊かな生活にならなかったんです。
もっとはやくこれを知っていれば…。
お願いしたら、本当に欲しいだけの現金をくれたんです。
私のような方はたくさんいると思います。
あなたもこれをやってみてください。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - yuna URL

2014/08/08 (Fri) 02:28:31


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
毎日遊んで暮らしていくことができます。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://clisa.perma.jp/

連絡するだけで生活が楽になりました。 - 宇美 URL

2014/07/22 (Tue) 03:22:28


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
最愛の人と別れて辛い人生が続いていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
とにかく連絡してみてください!
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://heep.noor.jp/

なんか怪しいと思ったけど。 - 恵亜 URL

2014/06/27 (Fri) 04:23:13

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

4000万を頂きました! - 加津子 URL

2014/06/26 (Thu) 19:42:44

どうして支援してくれるのか詳しく聞いていませんが、
ものすごく持ってるみたいです。

しかもまた何かあったらいつでも連絡してと言われました!

良かったら連絡してみたらいいと思いますよ♪

これ本当です!本当に受け取れました! - 麦穂 URL

2014/06/08 (Sun) 17:07:42

先日紹介されたブログから連絡してみたら、5000万振り込んでくれました!

銀行に行くまで実感なかったけど、記帳して本当におどろきました!
女性だったしまた困ったら連絡してと言われたけど、私はもう十分だからよかったらどうぞ♪
きっとおどろきますよ!

驚くと思いますが、本当なんです! - 帆志美 URL

2014/05/31 (Sat) 02:16:05

知人に教えてもらって連絡してみたら、無条件で一千万振り込んでくれました。
それで家を購入しようと考えてます。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですので、よかったら連絡してみてください!
きっとお力になってくれると思います。

TW RINGへのお誘い★ - TW RING@管理人 URL

2011/07/05 (Tue) 10:29:29


こんにちは。はじめましてテイルズリングの管理人です。
この度、テイルズウィーバーのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、テイルズウィーバーへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

無題 - 羅

2011/03/11 (Fri) 19:07:15

一応生きてますよ
生存報告
ボスは確か東北だった気がする…心配してます
無事ならコメントくださると安心します

Re: - みる

2011/03/13 (Sun) 13:22:45

ありがとう、あたしはピンピンしてます。
あたしのとこは余震も弱いし電気ガス水道バッチリ。
今ではほとんど普通に生活出来てます。
間に被災地挟むから今後ものがちゃんと入ってくるのかどうかって不安はあるかな。そこよくわからん。
みんなそこ心配らしくスーパーとか行列ができてる状態。

今は何よりれいさんが東北のはずだから心配。
あたしの記憶では宮城→新潟→宮城だから今も宮城にいるなら…

Re: - れい

2011/03/17 (Thu) 22:28:45

お久しぶりです。自分は何とか大丈夫だったよ。
うちの地域は電気と水道が止まったけど
先日ようやく復旧して今は食料とガソリン不足だけが問題かな。
でも家族や近所との助け合いがあって元気に暮らしてるから
心配ないよ。皆も無事で良かった。

Re: Re: - あぽにゃん(ひこにゃん的な)

2011/03/18 (Fri) 14:00:55

れ、れいさん!

無事で良かった…。

ということで、あぽもまだ健在です。

Re: Re: - みるー

2011/03/18 (Fri) 18:47:21

れいさん!!!らぶ!!!!!
ほんとよかった…
食料いってるところといってないとこの差が激しいって聞くから心配だ…
灯油とかはこっちでも配給になってるから被災地は尚更きついだろうね…
今月は寄付しすぎて生活費足らなくなっちゃったからもうできないけど(←あほ)出来る限り応援するよ!!!
寒いだろうけど頑張って!

Re: Re: Re: - 羅

2011/03/19 (Sat) 03:06:26

うおお…、みんな無事でよかった…
節電頑張りませう!

Re: - れい

2011/04/08 (Fri) 22:16:04

また地震きたわあ~
前回と同じく電気と水道止まったけど
意外に早く復旧されたねえ
本棚が荒ぶる舞を披露してくれたよ!

Re: - みる

2011/04/10 (Sun) 03:59:34

それはそれはすごい舞だったろうね…
とにかく無事で何より!

今度のも長かったね。
速報出た後ものんきにしてたら結構揺れてまたかと思ってひやっとしたよ…
宮城沖の余震はこっちまではあんまり揺れこないからさ。
夜の停電はやっぱりきついね。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.