コルム情報掲示板

21294
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

5ラウンドってw M男 URL

2012/10/11 (Thu) 18:05:56

R0183588
騎乗位大好きな俺でも
さすがに5ラウンド越えると肉体的にきついっすww
http://119568F7.glinds.info/119568F7/

ジオンVer5のLv170制限リング情報 - 閃桜

2010/08/24 (Tue) 07:09:58

2年ちょっとぶりの復帰に際し、とてもお世話になっております。
作日出てきたジオン5のLv170制限リングについて情報を提供させていただきます。

今回は収集できた3本+SETOP+追加OPについて画像でまとめてみました。

Re: ジオンVer5のLv170制限リング情報 - ゴブリン(管理人)

2010/09/10 (Fri) 01:45:42

遅くなってすいません。

情報提供有難う御座います。更新ネタに含めていつかUPしますねー。

ガーディアン情報の壁越えについて - はんなり

2010/06/29 (Tue) 19:12:11

DEX/10 + (ウィンドフォースの%の数値) + 凶暴化の%の数値≧85の部分の右辺が85になっていますが、80の間違いだと思います。
DEX F(%)
590 25(20) →×
590 26(21) →○
でした

Re: ガーディアン情報の壁越えについて - ゴブリン(管理人)

2010/06/30 (Wed) 01:49:51

指摘有難う御座います。

確かに85では無く80でした。修正しました~

ちょっと復活? - ゴブリン(管理人)

2010/06/17 (Thu) 01:26:44

移管してから毎日瞑想INはしてたけど実質プレイしてなくて遠ざかってました。HPも放置になっちゃってて…。

今となってはどこまで必要とされてる情報か分かりませんが結構大幅アップデートしました。

今年に入ってから追加された要素に関するアップは上記の事情からありませんが…。

これからも宜しくお願いします、そして毎日少しずつ人来てくれてたみたいで感謝です。

Re: ちょっと復活? - 白

2010/06/23 (Wed) 19:06:46

何気なく見たら更新されててワロタw
最近MMOする時間がないんだぜ

Re: ちょっと復活? - ゴブリン(管理人)

2010/06/26 (Sat) 02:07:44

何かアイテム貸してた様な気がするが気のせいだったっけw

無題 - uuhu

2010/01/27 (Wed) 08:26:00

いまは天秤220mですよ^^^^^^^^^^^^^

Re: 無題 - ゴブリン(管理人)

2010/06/17 (Thu) 01:24:34

情報有難う&放置しててごめんなさい・・・。

タキトゥス補正 - ぽんちょ

2009/04/21 (Tue) 03:38:07

火炎抵抗+19%
LvによるSP+1

を確認しました。

画像のせたかったのですが・・・
Print Screenで撮った画像がどこにあるかわからなかったので載せれませんでした^^;

Re: タキトゥス補正 - Gob(管理人)

2009/04/22 (Wed) 00:31:45

情報有難うございます。

PrintScreenボタン押すと画像をコピーしたのと同じ状態になるのでペイント等のソフトを起動して貼り付けして保存すれば画像ファイルを作成出来ますよ。

マナナチュラルⅢ - 白

2009/03/15 (Sun) 13:28:23

載ってないと思うので・・・

Re: マナナチュラルⅢ - Gob(管理人)

2009/03/15 (Sun) 22:46:59

ありがとー。追加しておきます。

プリ6Gr武器 - あーりぁ

2009/03/12 (Thu) 02:00:35

コレとかどうなのよ

Re: プリ6Gr武器 - Gob(管理人)

2009/03/14 (Sat) 00:03:01

ありー。

良いねぇ、この純粋にブレメの強化版って感じがw

複合チャーム - 白

2009/02/22 (Sun) 18:34:18

プレーンミラーゼンステ+プレーンミラーHP
とりあえずできた記念にw

Re: 複合チャーム - Gob(管理人)

2009/02/23 (Mon) 15:19:47

出来れば画像もおくれやすw

Re: 複合チャーム - 白

2009/02/26 (Thu) 01:46:40

これでどうでしょ

Re: 複合チャーム - 白

2009/03/01 (Sun) 16:55:39

2段階?になったので・・・

Re: 複合チャーム - Gob(管理人)

2009/03/12 (Thu) 22:58:36

チャットでも話したけど画像ありw

更新ネタに入れておきまする

無題 - 7氏

2009/02/03 (Tue) 22:12:09

タリスマン
http://trexminamo.blog33.fc2.com/

Re: 無題 - Gob(管理人)

2009/02/05 (Thu) 22:16:09

情報有難うございます~。実は公式で転載許可頂いた者ですw

時間がなくてまだ更新出来てませんが今月中にはUP予定です。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.