GIRERA_IOMの部屋BBS

325659
ここを教えてもらえて助かりました。 - 千明麻土 Site
2014/09/19 (Fri) 06:28:34

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
人生がかわりました。
私はもう振り込んでもらったので、次はあなたの番です。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://luv.boy.jp/
信じられないけど、これが現実です! - 浦上夏蓮 Site
2014/09/13 (Sat) 19:53:14

いきなりここに書くことを許してください。
仕事がみつからず、お金も友達もなくなりました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
これで今の仕事をやめて夢をおいかけていけます。
こんなチャンス、二度とないと思いますよ。
是非是非連絡してみてくださいね。
隠されていた情報を教えます。 - 星川 Site
2014/09/12 (Fri) 14:44:29

いきなりここに書くことを許してください。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
私はもう十分なのでまだ受け取っていない人ははやめにどうぞ♪
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
よければ、みにいってみてください。
http://hum.thick.jp/
人生180度変わると思います。 - 玖知葉 Site
2014/08/31 (Sun) 21:12:16

お願いです。時間をください。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私はここで人生がかわりました。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
あなたも是非やるべきだと思います。
是非みにいってみてください!
ありがとうございました。
http://brh.lovepop.jp/
こんな場所があるなんて知りませんでした。 - 杉尾路和 Site
2014/07/28 (Mon) 00:32:42

不慣れですが聞いてください。
母子家庭で4歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡してみようと思います。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
本当に有難うございました。
http://ccb.capoo.jp/
紹介された通りに連絡してみたら支援をうけられました! - 栗本 Site
2014/07/18 (Fri) 10:08:13

絶対に知っておいて損はないはずです。
小さい頃からお金には困っていました。
私は、ある掲示板を知って生活がかわりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
本当に素敵な経験をしました。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
本当に感謝しています。
http://heep.noor.jp/
これ本当です!本当に受け取れました! - hasebe Site
2014/07/13 (Sun) 20:48:51

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
母子家庭で8歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごいことを知りました。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
すぐに返事をもらえて嬉しかったです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
今すぐあなたも連絡してみませんか?
こんなに頂いていいのか…汗。汗がとまりません。 - 和佳奈 Site
2014/07/02 (Wed) 13:30:44
絶対に知っておいて損はないはずです。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
他の方もとっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
もしよかったらみてください。
こんなに頂いていいのか… - 綸 Site
2014/07/01 (Tue) 15:03:19
迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。
なんか怪しいと思ったけど。 - 夏希 Site
2014/07/01 (Tue) 01:36:23
でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。
早く連絡した方がいいですよ! - 亜季奈 Site
2014/06/24 (Tue) 10:57:46
私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。
本当おどろきだよ! - 夏葉 Site
2014/06/10 (Tue) 04:06:27
怪しいとは思ったけど、お金に困ってたから連絡してみたら次の日に振り込まれてた!

女性だったしすごくイイ人だったから安心できたし、しかもまた困ったら連絡するように言われたし。
色んな人に支援してるみたいだから、困ってるなら連絡してみたらどうかな!
facebook - GILERA_IOM
2012/11/01 (Thu) 00:24:16
お久しぶりです! - 呉Silvia
2012/01/16 (Mon) 21:18:13
こんばんわ。呉Silviaです。

今日、会社で無性に飛びたくなり、
帰宅するなり「呉戦闘飛行隊」でググって
ここに辿り着きました。

みなさんと一緒に毎晩のように
飛んでいたころが本当に懐かしく、
良い思い出です。

FAは楽しかった~!
KEI隊長も一緒に飛んだ先輩方も大好きでした。

どこかのチャンネルで同窓会?なことしたいなー。
Re: お久しぶりです! - Tonbi
2012/02/16 (Thu) 14:19:22
ひ!汁美亜さん

最近地面をはいずっている Tonbiでございます。


確かにまた大勢で一つのゲームやりたいですね

自分と コスさん たー君はカズダヨさん所のコミニティーの世話になってるんで まずは はじめよう~TS3からです!
未だにこの三人はそこで何かやってます(ゲーム以外もw)

たまにガトーさんやタコ鷲さんも来たりもします。

じゃ!また話せるときまで・・・
謹賀新年 - kazudayo Site
2012/01/01 (Sun) 19:42:42
あけましておめでとうございます

今年も一年間を通じてよろしくお願いします

一段落ついたらまた空で羽を並べましょう
Re: 謹賀新年 - GILERA_IOM
2012/01/09 (Mon) 09:51:32
あげましておめでとうございます。
kazudayoさんお久しぶりです。
こんな動いているかわからんBBSにおこしいただいてありがとうございます^^;
今年はどうなるか...飛ぶ機会があるかどうか....本人もわかりませんが、よろしくお願いいたします。
う~このスクリーンショットいいですね...これ何のゲームっしょ?ちょっと惹かれます^^
Re: 謹賀新年 - kazudayo Site
2012/01/16 (Mon) 23:21:48
反応遅れてしまいました^^;付属のSSはIL2になりま~す。
ただ、一部機体はUltrPackと呼ばれる現在IL2界で主流のModPackの追加機体になりますが・・・

無事、安否確認がとれてなによりでした~
もし時間が取れるようならば、飛べなくても、
気軽に家のTSに顔出してもらえれば皆喜びますよ~~
なんにしても体を大事にねぇ~

レス違いだけどシルビアさんもおひさし~
元気そうでなによりだよぉ~
こちらはIL2での活動だけど、いつでもWelcomだよぉ~
点呼~~! - Tonbi
2011/11/28 (Mon) 11:43:10
あれから色々あったけど・・・・
皆さんお元気でしょうか?

Re: 点呼~~! - GILERA_IOM
2012/01/09 (Mon) 09:44:50
Tonbiさん元気そーね^^
こっちもボチボチ元気だよ。
みんな元気なんかな~?
飛行機三昧していた頃がなつかし~^^
復帰はどうだろ...強烈に面白かったらやる気になるんだろうけど...
無事なの? - KEI1
2011/03/13 (Sun) 03:55:50
お久しぶりです。

地震大丈夫でしょうか?
ご家族の健康をお祈りしております。

すこし心配になりましたのでこちらに書き込みさせていただきました。
Re: 無事なの? - GILERA_IOM
2011/03/14 (Mon) 23:55:29
KEIさんおひさ~
今日から電気使ええるようになrました。
家族とも無事です。幸い私のところは水も復旧しました。

そろそろ食料はきついかも。スーパーでは店内にあったものを売っていますが、そろそろ品数が少なくなってきました。
ガソリンも売っていないので、車での移動は現在難しいです。
地震はとんでもない揺れでした。目の前で、会社の部屋の壁にヒビが入るのを見てやばいと思いました。
地震もそうですが、現在は放射能も気になります。
ということで、何とか生きていますよ^^ TSさん大丈夫かな?心配です。
Re: 無事なの? - yabu
2011/03/15 (Tue) 02:02:39
無事でよかった。
健康に気をつけて!
Re: 無事なの? - あきと
2011/03/16 (Wed) 21:39:39
よかった~。
無事でなによりです。
これからが大変でしょうが頑張ってください。(^^)/
Re: 無事なの? - TS
2011/03/19 (Sat) 21:39:18
家族ともども無事であります。
GILERAさんメールありがとうございます。
余震あるたび怖いです。もっと大変な方々が多いので自宅で生活できるだけ幸せと思っています。
Re: 無事なの? - KEI1
2011/03/20 (Sun) 21:00:49
皆さん元気で良かったです(^^

今はネットで映像を見るたびに被災者の方の幸福と健康をお祈りするのみです。

ではまた
Re: 無事なの? - GILERA_IOM
2011/03/20 (Sun) 23:34:35
みなさんメッセージありがとうございます。
だんだん仙台の街中では、活気が出てきました。
津波の被害にあったところは、今も大変な思いをしているようです。まだ復興なんで想像もつきませんが、少しずつ進むしかないんでしょうね。みなさんもイザというときの防災グッズは調べておいたほうがいいですよ。
実際その場になると、「あれもできない...これもできない...」の状態になりますから、要チェックです。
Re: 無事なの? - kerberos Site
2011/04/13 (Wed) 18:00:24
お元気そうでなによりです、僕も元気でやっています。
最近二人目の嫁を貰いました、またしても中国人です、6月くらいには日本へ来る事が出来ると思います。僕はなんか中国に縁があるみたいで中国から離れられません。
それではお体に気を付けてお過ごし下さい。
エンジン音の使用について - 元FAの しらさぎです
2010/10/24 (Sun) 19:24:17
お久しぶりです。GIRERAさんは一休み中ですか?
私は18日よりWBのお試しを始めました。
が!! あまりの爽快感の無さでめげておりますw
そこで、ここのエンジン音をWBで使用させていただきたく、お願いに来ました。試したら使えるんですよこれが、
ぜひ使わせてください。お願いいたします。
Re: エンジン音の使用について - GILERA_IOM
2010/10/31 (Sun) 09:55:18
シラサギさん、お久しぶりです。
レスが遅れてしまって申し訳ありません。(もうこのHP来る人も居ないかな...と思ってチェックさぼってました^^;)
エンジン音については、どーぞお使いください^^(HPにWBでも使えそうとでも書いておこうかな^^)基本的に加工して再配布以外は、何に使ってもらっても結構です。逆に使ってもらえる事はうれしいので、WBでも宣伝をwお願いします。
私はというと...WBも実はアカウントあるのですがw余りのグラフィックと音のしょぼさに「待ち」状態です。グラフィックエンジンが変ったら考えようかな....と思っています^^ 音変ると少しは良くなりますかね?WBも音変えられるんだったら、いろいろやっちゃいそうですね^^
とうとう・・・・ - 呉_あきと
2010/07/21 (Wed) 23:52:02
7/24(土) 夜10:30~: 第47回 空母戦 FINAL

です。
なにやら・・・・ - 一応KURE_Tonbi
2010/07/04 (Sun) 23:48:42
本日FADEをインストール・・無事成功・・・まではよかったけど!!
ジョイが認識せずwwいよいよ持って本格的にうちのCH腐ったか?www
コントロールマネージャーからもダウンロードしたけど・・反応せずww
今週のイベント - 呉_あきと
2010/06/20 (Sun) 22:59:06
歴史イベント「ミッドウェイ海戦」
  開始日時: 6/26(土)夜 午後10:30~


 なんか、最近は空母戦でも、みなさんとお会いできないのが残念です。

 では、またーー。(^-^)/
Re: 今週のイベント - GILERA_IOM
2010/06/22 (Tue) 19:51:08
あきとさんおひさ~
おお...空母戦あるのね^^
参加しよっと。課金してたまに飛ぶんだけど、人がいなくてあきてすぐログアウトしちゃうのよね^^;
空母戦たのしみです。
へ~~!FA終了なんだって?? - 一応KURE_Tonbi
2010/06/01 (Tue) 13:47:10
ま~~今まで良くがんばった!!
と賞賛の声を上げておきます・・・まったくもってここ数年は操縦桿すら握ってませんが、無くなるとなるとちょっと寂しいね・・・・
で!ジレラとさんとか他の面子とはどこかでコンタクトできるのかな??また次何かほかゲーへの構想はあるのかな??
また皆でできるミリタリー系のゲーム出るといいね

俺としては・・・KUREの俺の同期のメンバーと飛べるなら最後はやってもいいかな~~とww

ジレラさんはここ形は変えてもいいけど残しておいてね・・・コンタクトでいないからww
Re: へ~~!FA終了なんだって?? - GILERA_IOM
2010/06/02 (Wed) 19:58:54
トンビさんおひさ~
今度KUREで集まって飛びたいですな~。
敵も味方も大人数で最後くらい飛びたいですよほんと。
知ってる人に連絡とってみようかな^^
このHPは残しますよ....当分。
WarBirdsはまだアカウント作ってませんけど、様子見ようかなと思っています。
KURE公式のBBSは広告が多いので、このBBSを連絡に使っていいですよ^^
因みに - naka1
2009/12/06 (Sun) 18:53:52
私のPCでは、調子よく爆音をうならせております。
Re: 因みに - GILERA_IOM
2009/12/06 (Sun) 21:04:47
たぶんですが、私のHPのファイルが正常にダウンロードできていないのが原因だと思います。
HPにファイルのサイズが書いてありますが、それよりダウンロードしたファイルはサイズが小さくなっていませんか?
再度HPよりダウンロードして、同じサイズであることを確認し、「sounds」フォルダに上書きコピーしてください。
たぶんそれで解消すると思います。
爆音の感動を - naka1
2009/12/06 (Sun) 18:50:37
fuyo隊員の方に味わって頂きたく、今日の手順を
その方にお教えしたのですが、なぜか、
エンジンスタートするとPC落ちする様になりました
何が原因なのか、ご教授お願いできないでしょうか。
ご教授ありがとうございました - naka1
2009/12/06 (Sun) 15:19:37
ジレラさん
今日は長い間、時間をとって頂き
ありがとうございました。
さっそく、あのあとチャレンジしまして・・・
できました〜!すんごい迫力ですね〜ww
FAが新しくなりました〜ww
で・・調子にのって、イーグルさんのサイトから
20mm機関砲の音を拝借いたしまして・・・
これもまた最高〜〜
今度のイベントが楽しみになりました。
ありがとうございました。
Re: ご教授ありがとうございました - GILERA_IOM
2009/12/06 (Sun) 17:25:26
おお〜できましたか....
よかったです^^
空冷だけではなくて水冷もありますので、どうぞお使いください。敵機」の音もかわりますよ。水冷はDB605とアリソンがありますのでお好みで(やりかたは一緒です)
私もイーグルさんの銃火器音は12.7mmから50mmまですべて使ってますよ^^被弾音も声入り以外は最近イーグルさんにしました(マニュアックなとこですと、戦車の音も使ってますw)
あと私が使っているのはTACさんのやつかな。
いろいろ試してみるといいですよ。
あとさっき説明するのを忘れていましたが、わたしのHPから「エンジン音設定ファイル」をダウンロードして解凍し、中のファイルを「Sounds」フォルダにコピーするとよりエンジン音が楽しめます^^
隊長復活 - あきと
2009/07/26 (Sun) 21:26:40
 お元気ですかー?
 KEI隊長が、最近復活しました。
PV公開です! - 芙蓉絵夢 Site
2009/02/10 (Tue) 08:27:59
TAC隊の承認が下りて正式に公開できました。
ご協力ありがとうございました。
以前に比べて少々PV熱も冷めてしまったのか?
ちょっと出すのが遅かったかもしれませんね。
自分的にはシリーズ物の放置をなんとかまとめたい
気がしていましたが、ようやく完成して
すっきりしました。
サウンドに迫力があって絵が負けている^^
次回製作の時にはやはり画像のクオリティーを
上げるしかないかな?
Re: PV公開です! - GILERA_IOM
2009/02/10 (Tue) 19:43:46
公開おめでとうございます。
かなり長編の力作ですね~。しっかりエンジン音も使用していただいて^^ありがとうございます。逆に絵にエンジン音が負けているようなww
おもしろい作品ですね^^もしよかったらまた音を使ってくださいな。それまでにもちっとリアルに近い音に仕上げねばw
Re: PV公開です! - 芙蓉絵夢
2009/02/12 (Thu) 01:09:04
SOVとしては最後なので盛りだくさんにした結果、
アクビをされそうな長さになってしまいました。
次回は、JPのPVでも作ろうかとシナリオを
考えております。
その時は、音源を宜しくお願い致します!
Re: PV公開です! - GILERA_IOM
2009/02/13 (Fri) 22:55:46
いつでもどうぞ~^^
楽しみですね~
音源について - 芙蓉隊 絵夢 Site
2009/01/24 (Sat) 08:11:51
時々拝見させて頂いております。
現在、PVを作成中で、FA標準の効果音が
寂しいので、音集めを致しておりました。
GIRERA_IOMさんの音源は、当隊nissinさんも
使用しており、好評でしたので、
サウンドファイルをDLさせて頂きました。
TAC推奨のファイルも併用しているので
もはやどれがどれだか私には判別できませんが
迫力のある通過音は、とっても魅力的ですね。
ご提供有難うございました。
PVは近日TACのHPより公開される予定です。
よろしければご覧ください。

ちょっと質問ですが、この部屋の御名前や
HPのTOPの右上のお名前が
GIRERAさんとなっています。
投稿のレスのお名前は、GILERAさんになって
います。RとLどちらが正解でしょうか?

取り急ぎお礼まで。
Re: 音源について - GILERA_IOM
2009/01/24 (Sat) 09:14:25
絵夢さんこんにちは^^
音をダウンロードいただきありがとうございます。
PV公開間近とのこと、楽しみにしております^^

>TAC推奨のファイルも併用しているので
>もはやどれがどれだか私には判別できませんが
私は「エンジン音」専門なので、それ以外の音はTACさん(SALのシェーさん音源)を使っております。被弾音などは「痛て~!!」と叫びたくなるような迫力のサウンドですよね^^;EGLEさんの音も機銃他いろいろ使っているので、私もどれがどれだか状態ですねw
私のエンジン音の場合、FighterAce内でなるべく実機に近いように(雰囲気が伝わるように)という意図で作っておりますので、PVにどこまで耐えうるか....(PVの場合、絵と同じようなシーンの音をサンプリングして当てこむ事ができますからね^^)実機の通過音がそのままFighterAce内で再現できればいいのですけどね^^;(その辺の話はHP内のコラムにいろいろ書いてあります。)

いずれにせよ、時間があればバージョンを上げたり、新しいエンジン音を作ったり考えておりますので、今後もよろしくお願いします^^
Re: 音源について - 芙蓉絵夢
2009/01/25 (Sun) 18:09:36
御蔭さまでPVも完成し、今、TACの承認待ちです。正式公開まで少しお待ちください。
機銃音はEGLさんでしたか・・・
もう少し迫力が欲しい感じでしたので残念。
でも、今更再度録音する気力と時間が無いで・・・

私の作るPVは、容量を軽くして、マンガ感覚で
見て頂ければと思っています。

また新しい音源が出来ましたら使用させて頂きます。
宜しくお願い致します。
新年の挨拶 - べんてん Site
2009/01/01 (Thu) 00:52:10
明けましておめでとうございます。

本年も光神隊及び弁天をよろしくお願いします。
Re: 新年の挨拶 - GILERA_IOM
2009/01/09 (Fri) 21:39:14
あけましておめでとうございます。
遅レスすいません。
こちらこそ^^よろしくお願いいたします。

空でお会いしたら、そーっと逃がしてくださいw
無題 - GILERA_IOM
2008/12/30 (Tue) 09:55:51
今年一年皆様には大変お世話になりました。来年の新作を作成の予定ですが、こればっかりはうまくいくかわかりません。現在グリフォンと、ハ45焼き直しをしておりますが、やってみた感じではハ45などは出せるかどうか微妙ですw
それはさておいて、このHPをご覧いただいた方、エンジン音を使っていただいた方、BBSにコメントをいただいた方、ブログを見ていただいた方、大変ありがとうございました。
来年はこのHPも3年目です。もう少し内容が充実できるよう、少しがんばってみます^^
来年もご愛顧いただけますよう、よろしくお願い致します。