Coriolis Force

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

GW2 あすらっ! - 蒼月猫

2012/07/21 (Sat) 23:45:12

・w・

Re: GW2 あすらっ! - Atsuro

2012/07/21 (Sat) 23:50:00

お団子になるだけでここまで変わるすらっ か!

Re: GW2 あすらっ! - あな

2012/10/07 (Sun) 19:28:11

きもいスラ!

金環日食 - 蒼月猫

2012/05/21 (Mon) 15:25:59

素敵な天体ショーでした。
ちょうど金環の時間に晴れ間が出てきれいに見れましたよ。
かなりの範囲で天気がよかったらしく、
見れた方が多いのではないでしょうか。

<<コリオリの状況>>
まず、ゲストの方々、いつも来ていただきありがとうございます。
また、ゲストに来ていただいた方が数名ギルメンになっていただけました♪
お豆腐プレイヤー込み&最近まけっまなしですが、
楽しくGv・RPしています。
8人分隊たのし(マテ
まったりギルドコリオリをよろしくお願いします。

ギルドウォーズの活動再開中! - 蒼月猫

2012/02/23 (Thu) 00:39:54

お久しぶりです。
お豆腐プレイヤーの蒼月猫です。゚(゚´Д`゚)゚。

2011年秋頃より本ギルドは「GW」の活動を再開しました!
同盟、フレンドの皆さんにゲスト参加していただいて
ほぼ毎日Gvをしています。
活動再開から今までのレート変動を画像でUPしまーす。

お豆腐プレーヤー入りなのにこのランク・・・・
周りの皆ホントすごい方たちばかりです。
日々精進(`・ω・´)!

AION中 - 蒼月猫

2010/02/20 (Sat) 21:02:15

要塞戦 暇なので
神長と記念写真・・・@アステリア

神長ちょっとダサい・・

Re: AION中 - にょんにぃ

2010/04/02 (Fri) 17:33:38

皆さん、お元気ですかー。
うんうん、元気で何より!!
覗きに来たので、ペタしました。
でわでわ

Re: AION中 - にょんきち

2010/08/03 (Tue) 18:46:12

皆さんおげんきですか?
毎日あちーねぇ。。。
と言いつつ、あと2ヶ月は暑いみたいだし!
あまりゲームに夢中になりすぎて寝不足になって、結果夏ばてにならないように!!

Re: AION中 - 蒼月猫

2010/09/11 (Sat) 15:23:40

ひゃっはー!
お久しぶりです。
まったり ほかゲームに浮気してました^w^;
今年の夏は ほんとに暑いですねぇ
楽しく日々過ごせるように体調には気をつけます!
にょにさん家族もお気を付けを>w<

AION臨時 連絡用に使わせてw - 蒼月猫

2009/07/06 (Mon) 22:28:40

魔のソードーで こんな感じできるかの?
(作ったときコレwiz)
声は落ち着いたやつ

Re: AION臨時 連絡用に使わせてw - にょんきち

2009/07/22 (Wed) 11:58:59

すごくセクシーですなぁ

みんな元気かな? - にょんにぃ

2009/01/28 (Wed) 17:53:48

お久しぶりです。
今年お初ですが、1月も下旬なんで恒例の挨拶はしませんw
ネトゲーはあれ依頼自分は半引退・・・
嫁はなにやらやっているようです v_P_586_P_
まだまだ寒い日が続きますが、風邪ひかないでね。
でわでわ。

Re: みんな元気かな? - 蒼月猫

2009/02/25 (Wed) 00:24:23

うっわwww
お久しぶりです!
HP放置ですみません(^^;

<コリオリ現状ほうこーく♪>
いつもの3人はいろいろ他のネトゲをやってみたりしてました・・・
が、なんとなく最終的にGWに戻ってきて遊んでます。
元気です(ぇ
私自身、ネトゲで遊ぶ時間自体短くなってますが
まったり継続はしてますのでまた機会があっれば是非遊びましょう!
風邪に花粉ときつい日々ですが頑張ります(;w;!
にょにさんご夫妻もお体に気をつけてくださぃ

WEBデザイン勉強中?のギルマスのHP大幅改造に期待!
UP次期未定(ぇ
(と、勝手に取り上げw怒られるかな?ドキドキ)

Re: みんな元気かな? - ささら

2009/02/25 (Wed) 20:58:45

おぉ~w お久しぶりです!

一時期二日酔いと風邪のダブルパンチでダウンしてしまいました。にょにさんも気をつけてください~

沖縄のGがすごいらしいYO - 蒼月猫

2008/06/17 (Tue) 23:16:15

てことで 
沖縄あげてみた

Re: 沖縄のGがすごいらしいYO - ささら

2008/06/17 (Tue) 23:41:28

ちょwww

Re: 沖縄のGがすごいらしいYO - にょんにぃ

2008/06/19 (Thu) 13:37:40

まぢで?(意味はわからないけど、レスつけてみた^^)

無題 - neko

2008/06/10 (Tue) 03:12:24

久し振りに見に来たら更新されてた!
そーげつさん乙(≧▽≦)

いろいろと至らないこともあるけどよろしくお願いいたします♪

要望・不満は遠慮なくいっちゃってねw

Re: 無題 - 蒼月猫

2008/06/17 (Tue) 23:17:53

いやーんw
いらっしゃい 停滞の森「コリオリHP」へ(ぇ
こちらこそ('-'*)ヨロシクです♪

同盟増えたね、、、更新しなきゃ>w<;

花粉 - 蒼月猫

2008/04/04 (Fri) 01:43:55

さくら舞う道を日々歩いてるですが
桜の合間にある「おすぎ!」がものっそじゃまです!
花粉症どうにかならんですかね;;
な猫でした i_P_581_P_

年末のご挨拶 - にょに

2007/12/29 (Sat) 15:48:13

皆さん、お久しぶりです。にょにです。
だいぶご無沙汰ですが、ファミリーそれなりに元気でやってます。
私はめっきりネトゲーから遠ざかり・・・
すっかりやり方忘れています。
皆さんはお元気で励んでしますか?w

もう今年もあとわずか!
新しい年も皆さんに幸あれ!!

PS:またいつの日かネトゲーできる環境になったら遊んでください。
  でわでわ。

Re: 年末のご挨拶 - ささら

2008/01/04 (Fri) 11:57:46

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいしまっすw BBSにきていただけるだけでもうれしいですよー

こちらは相変わらずまったりプレイしてます。
自分は少し前からマイクでしゃべりだしていまだに慣れていないので、マイク慣れることが今年の目標です。

にょにファミリーさんも体調に気をつけてお過ごしくださいー

Re: 年末のご挨拶 - 蒼月猫

2008/01/05 (Sat) 22:42:48

あけましておめでとうございまっす\(>▽<)/

わーいわーい!にょにさんお久しぶりです!!
ご家族ともにお元気そうでなによりです♪

最近のコリオリは同盟先でGvしたりいつもの3人でRPしたりまったり(←ここ重要^^)活動してますよ。
ゲームにINしないでチャット(IRC)してたりventでおしゃべりしてることも多いです^^;
IRCのほうは夜はほぼ接続しっぱなしなのでぜひおいでくださいまし。
アドレスはGW内のギルド掲示板に数か月ほど書き込んでおきますので是非是非v
GWに接続できない場合は、またこちらに書き込んでいただければメアド載せときますので連絡くださーい。
お暇な時に来ていただければ嬉しいですが
....皆で待ってます!
まってまーす(^w^)ノ

ではまたぁ

ENクリアおめです - 蒼月猫

2007/11/04 (Sun) 17:07:48

てことで勝手に「あつろーさん」のクリアSSをupup i_P_482_P_
後ろにむっちゃんがいるのは気にしない方向で^^^

Re: ENクリアおめです - ささら

2007/11/04 (Sun) 17:16:12

むっちゃん、超気になる・・・・
アツローさん、クリアおめー^^

Re: ENクリアおめです - Atsuro

2007/11/15 (Thu) 20:32:43

こっそりとられてる!!
亀レスですが・・・ありがとう^^

はっぴーはろうぃーん - 蒼月猫

2007/11/01 (Thu) 19:53:20

イベント事ではお酒集めにしか興味がない猫です(駄
HP更新ようにSSとりしてたのですが
SS加工してる段階で力尽きたという

い。。。いづれ更新しとくww
同盟先も増えたし早めにね(^w^;

HP・・・ - 矢夢 URL

2007/10/20 (Sat) 14:05:30

お邪魔します!
[壁]_・)同盟サイトからHP大公開しちゃいましたよっw

Re: HP・・・ - 蒼月猫

2007/10/21 (Sun) 13:41:54

は!
ありがとうございます><!
こんな更新少ないHPですがよろしくお願いします。

そして。。。
こっそりとやる気のない
ギルド員募集も続けているという事実(笑

メガネ! - 蒼月猫

2007/10/14 (Sun) 15:50:29

リアル急がしかったりで時間があったらGWで遊んでしまい
HPの更新サボってる蒼月猫です。
こんにちは(・w・)ノ
HPいじる気力がわかなかったので
最近買ったメガネ写真おば・・・・

Re: メガネ! - ささら

2007/11/04 (Sun) 17:16:59

ほかのめがねも作ってーw

ENはじまったですよw - 蒼月猫

2007/09/01 (Sat) 04:04:48

BBS放置でごめんなさい>w<
時間見繕ってHPも改造しときます

ENちょこっとやってみたなかでの
SSから合成w
(ただ重ねただけという・・・)

Re: ENはじまったですよw - ささら

2007/09/02 (Sun) 20:12:16

ドワーフとお似合いだよ~♪

いつの間にw - ささら

2007/08/10 (Fri) 00:09:31

いつの間にHPがある!
昨日から復活しました^^;
お騒がせしました~

ギルマスがPC壊したらしいので - 蒼月猫

2007/07/29 (Sun) 20:41:29

ギルマスの珍しい誤変換の瞬間をUPUP♪
いつ気づくかな?(ビクビク

Re: ギルマスがPC壊したらしいので - Future URL

2007/07/31 (Tue) 12:52:11

さらさらさん早く帰ってきて~

それと猫さん管理おつー

Re: ギルマスがPC壊したらしいので - 窓際

2007/08/03 (Fri) 20:49:28

こんばんわ。
おにゅーになったのね。お疲れです。
もうすぐお盆休みとなりますが、皆さんのご予定は?!
私は・・・仕事となりそーです。

Re: ギルマスがPC壊したらしいので - ささら

2007/08/10 (Fri) 22:19:13

いつの間に!?
猫っちの
文字が打てん → 門司が雨天
が傑作だったよw

てーすーとぅ! - 蒼月猫

2007/07/29 (Sun) 19:41:35

旧掲示板が運営停止により廃止となりましたので
暫定的にFC2の掲示板を借りました
・x・)ノ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.