うふふな掲示板

10634
え~性質が悪いことに1スレにつき20だか21レスあたりでいっぱいになるんですよ。
その辺は適当に機転を利かせてくれれば幸いです。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

絶対にお得ですよ♪ - sayumi URL

2014/09/18 (Thu) 23:52:35


どうしても伝えたくて。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、衝撃的な人に出会いました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。

人生180度変わると思います。 - otone URL

2014/09/11 (Thu) 03:36:58


突然ごめんなさい!どうしてもいいたかったんです。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
行動しないと手にできなかったことです。
大切な人生ですから、後悔したくないですよね。
善は急げです。

一瞬で生活が豊かになりました! - ayuka URL

2014/07/09 (Wed) 05:29:01

誰かに言いたくて、この場をお借りします。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
そんなとき、ある人を知ってしまったんです。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
きれいごとをなくせば、人生の悩みなんて、お金があれば解決できます。
よければ、みにいってみてください。

お久しぶりです - 鳥之

2012/10/11 (Thu) 18:55:28

LS66o83B
夏がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
ttp://WQC2xH44.7.q8a.org/WQC2xH44/

旧掲示板終了 - ユキ

2007/12/02 (Sun) 15:23:11

とりあえずこの掲示板は書込み禁止となります。
誰も書き込んでないだろうけど、とりあえず書き込もうと思っている方は新掲示板へとお願いします。

DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/13 (Tue) 22:04:33

スレがいっぱいになりそうなのその2を


DOXF03でふらんちゃんうふふ同盟の合作をやろうと思います

祭り本部はこちら
ttp://doxf03.ikidane.com/


勿論ダンおに制作未経験者の参加も可能ですのでお気軽に参加して下さいです。
同盟としては最低でも3人は欲しいので、私を含めてあと2人が参加表明をした時点で合作確定となります。
11/15までに人数が集まらなかった場合は合作は行いませんので、お早めにご決断をー

合作内容の詳細は検討中ですが、少なくとも「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジ曲を使用します。



以下参加表明テンプレ
-------------------------------------------
HN:
希望アレンジ曲(あれば):
要望、意見など(あれば):
-------------------------------------------

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/13 (Tue) 22:06:07

また文字色ミスったorz

えと、ソースの方が完成したのですが、微妙な不具合があったのでもう暫くお待ち下さいですー

ソースの方はメールにて参加表明した方全員に送りますのでー

Re: DOXF03 その2 - エドニス雪兎@別PC URL

2007/11/14 (Wed) 07:42:35

>レクさん
お疲れ様です。
>鉋モドキさん
メールなんですが、ブログに書いてあるメルアドではなく、こちらのメルアドに送ってください。
yuki-usagi1988@excite.co.jp
すいませんです。

Re: DOXF03 その2 - レク URL

2007/11/18 (Sun) 20:40:41

また送りましたー。

自分の環境だと文字のサイズが大きいのでソースを弄る時、フォントのサイズがおかしい場合がありますのでご注意を。

あと、swfの画像ファイルを添付しておきましたが

フォント未対応の部分は適当に(ry

あ、あずきフォントとかDLするといいかもです


あと、不具合は矢印一個以上の譜面作ればちゃんとロード画面突破しますので。

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/18 (Sun) 23:38:58

ええと、バクが直りませんorz


しかしあまり待たせると譜面作る時間もなくなってしまうと思うので、臨時で私がソースを制作いたしました。
レクさんのソースを修正し次第そちらをここにうpしますので、それまでは以下のソースで譜面制作をお願いします。

ttp://www.geocities.jp/kannamodoki/ongaku_kyositu.zip

メールで回すとかいっておきながら結局貼った方が早いので(蹴

えと、ユキさんは上のURLをトップに貼っつけていただけると助かります。時間が空いたら、でいいんでw

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/18 (Sun) 23:42:56

ごめんなさい、上のURL間違ってますorz
以下のURLが本物


ttp://www.geocities.jp/kannamodoki/ongaku_kyositu/ongaku_kyositu.zip

先頭のhは抜いてありますので

Re: DOXF03 その2 - ユキ

2007/11/19 (Mon) 21:47:59

>>鉋モドキさん
了解しました~
ただ、学生という特権とも言い難い職に就いているので時間が(ry
とりあえず、学校から帰ったら貼付けておきますー
20時頃になりそうな予感(ぁ


ってコピペ(ぁ
いや、昼頃になって気がついたんですが、如何せん携帯からなので。。。
コピペするにも出来ないわけで、今まで放置してたわけです。
ってわけで、今から貼ってきます。

Re: DOXF03 その2 - 神風 柳

2007/11/19 (Mon) 22:28:00

バグとのことですが何か手伝えること無いでしょうか?
swfなら多少は読めるのでもしかしたら何かお役に立てるかもしれないので

clis719あっとまーくyahoo.co.jp
何か用がありましたら上記のアドレスにソースのファイルを送ってください

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/22 (Thu) 23:58:21

ソースの修正が完了しましたのでうpします

ttp://www.geocities.jp/kannamodoki/ongaku.zip

ユキさんはお時間があるときにでもトップの方にお願いしますー

>> 神風 柳さん
今回はこちらで何とかなりましたが、お手伝志願ありがとうございますー
今後、もし何かあったらまた言っていただけると助かりますw





実はソース以前の初歩的なところを見落としていたなんて口が裂けても(ry

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/23 (Fri) 00:04:09

ああしまった!
仮ソースでFirstNumberを決定してしまった方へ
曲が鳴り出すのがかなり遅くなっていると思います

お手数ですが、決定したFirstNumberの数値+92位するとちょうどいい感じになるかもしれません。
微調整は必須になると思います。申し訳ございません

四分間隔は変更する必要はないとおもいますので

Re: DOXF03 その2 - 神風 柳

2007/11/23 (Fri) 02:16:04

自分だけですかね?
tickleさんので書き出して貼り付けると
「ムービー内のスクリプトが原因でフラッシュプレーヤー9の動作が・・・」
と表示されて譜面のテストができません

デフォで入ってる譜面は出てくるのですが・・・
原因と対処方分る方いたら教えてください

Re: DOXF03 その2 - エドニス雪兎 URL

2007/11/23 (Fri) 09:09:33

>神風 柳さん
俺もです。
PCに入っているswfを再生できるソフト全てで試してみましたが、どれも無理でした。

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/23 (Fri) 23:10:52

>神風 柳さん
>エドニス雪兎さん


多分ですが、dos.txtに本来書き出さなければならないものが抜けているために起こったものと思われます。
デフォで入ってる譜面には

&difficulty=2&difStep=5,5&difName=Easy,Hard&speedlock=1,1

と、ずらーっと並ぶ文字の一番最初に表示されていると思いますが、これを消してしまうと正常に動作しないようです。

私を読んで に、これらの文字の意味は解説してあるので、弄ってみたい方は読んでみて下さい(いや、まぁ弄る気の無い人も読んで下さいねw)


多分これが原因だと思いますが、直らなかった場合は再度連絡をお願いします

Re: DOXF03 その2 - レク URL

2007/11/24 (Sat) 01:52:12

ドイルさんのエディターの場合

template.txtがあるはずなのでそこに

left[]=←みたいなのがある上に

&difficulty=2&difStep=5,5&difName=Easy,Hard&speedlock=1,1

を入れて、templateを上書きしてエディターで開いてもう一度譜面出力すれば出来ますよー。


既出だったらすみません(・ω・`)

Re: DOXF03 その2 - 鉋モドキ

2007/11/25 (Sun) 01:22:01

連絡ー

新しいBBSのほうにスレを移転したんで、今後はそちらで書き込みをお願いしますー

参加報告のry - ユキ

2007/10/28 (Sun) 18:20:04

FC2の掲示板はだめだね、うん。
レス数が指定できねーよorz

ってわけで、また作り直しておきます。
以後、満スレになった場合は適当にまた作ってくださいな。
返信をしてたらまた満スレになるので、こちらが気づき次第名簿のほうに追加していきますー
つまり私は返信しないってことでー
そんな感じでご理解頂ければ幸いです。

>>如月 要様
参加受諾しましたー
適当にリンクを貼っておいてくださいなー
TOP絵の条件は特にありません。
「縦長よりも横長のほうがいい」っていう個人的な考え。
縦は400が限界かねぇ。。。という感じです。

エイリアスの「A-t-T-w-n」の意味がわかる人はいるのかー?


以下コピペ


え~、一応参加する方はこのスレに書き込みをお願いします。
HPは持っていなくてもかまいません。
ほら、フランへの愛があれば大丈夫だよ、うん。

↓雛型↓
―――――――
HN:
サイト名:
サイトURL(h抜き):
―――――――
↑雛型↑

Re: 参加報告のry - 海羊

2007/11/04 (Sun) 00:54:19

HN:海羊
忙しい時にすみませんが、参加希望します。
サイトは持っていません!(ドーン(
ふらんちゃんに自己紹介をする名前が決まらず遅れた大馬鹿者ですorz
“たまに発狂します”がとてもよく当てはまっています・・・たまにじゃないk(ry
よろしくお願いいたします。

Re: 参加報告のry - ユキ

2007/11/20 (Tue) 20:57:54

気が付かないだろうから上げておきますー
こちらに書き込んでいただけるとありがたいです。

ちなみに海羊さん、参加希望は受理してますのでー

参加したいです>< Aru URL

2007/11/20 (Tue) 19:51:03

2007/11/13にサイトを開設したばかりの新人ですが、フランに対する愛情はかなりのものですw

ですが紅魔卿を持ってないですorz

金が貯まったら買おうかな。

Re: 参加したいです>< - ユキ

2007/11/20 (Tue) 20:55:59

はじめまして、ページ製作のユキでございます。

HP開設からの日数は関係ないのですよ。
持っていない方もいらっしゃいますし。
結局、必要なのはふらんちゃんへの愛のみでございますー

紅魔郷を持っていないのも(ry
絵なりSSなりで好きになってれば何の問題もございませんw
あれば、ってな話。


まぁ、下のほうに参加報告の(ry ってのがあったんでそちらに書き込んで欲しかったんですがね。
とりあえず上げておきますか。

DOXF03 - 鉋モドキ

2007/10/27 (Sat) 23:00:42

DOXF03でふらんちゃんうふふ同盟の合作をやろうと思います

祭り本部はこちら
ttp://doxf03.ikidane.com/


勿論ダンおに制作未経験者の参加も可能ですのでお気軽に参加して下さいです。
同盟としては最低でも3人は欲しいので、私を含めてあと2人が参加表明をした時点で合作確定となります。
11/15までに人数が集まらなかった場合は合作は行いませんので、お早めにご決断をー

合作内容の詳細は検討中ですが、少なくとも「U.N.オーエンは彼女なのか?」のアレンジ曲を使用します。



以下参加表明テンプレ
-------------------------------------------
HN:
希望アレンジ曲(あれば):
要望、意見など(あれば):
-------------------------------------------




あ、このスレに関しては私が対応いたしますので、ユキさんは引き続き他のスレの対応お願いです^^;

Re: DOXF03 - エドニス雪兎 URL

2007/10/28 (Sun) 11:57:30

ソースの「そ」の字も考えたことのない俺が飛んできましたよ。
出来るという自信はありませんが参加表明。
-------------------------------------------
HN:エドニス雪兎
希望アレンジ曲(あれば):Sweets Time / 五条下位
要望、意見など(あれば):俺が寝る前に聴く曲の1つだったり。
簡単な譜面を作ってみたい。
-------------------------------------------

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/10/28 (Sun) 13:57:15

参加表明ありです><
Sweets Timeきましたかw
許可取れれば是非とも作ってみたい楽曲です

とりあえず制作の詳しい説明はDOXFの本部に置いてあった気がするので、私の嘘っぱち説明聞くよりもためになるはずですー

Re: DOXF03 - ユキ

2007/10/28 (Sun) 18:21:22

告知スレのようなので上げておきますねー

えっ、私ですか?
いや、そんな時間がありません。
大学受験で忙しいんですよ(ぁ

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/10/28 (Sun) 20:58:26

>ユキさん

時間が空いたときにでもトップページに告知してもらってもいいでしょうか?

勿論参加しなくても大丈夫ですのでw

Re: DOXF03 - ユキ

2007/10/28 (Sun) 21:07:09

勉強に忙しいわけじゃなく、他事で忙しいユキです、どうも。
まぁ、参加しない理由は製作に時間をかけられないってことで;;
というわけで今から告知してきますー

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/10/29 (Mon) 09:12:18

告知確認しました。作業おつかれさまっす>w<b
そんなこんなであと一人参加表明した時点で参加表明いたしますので、お気軽にどうぞですー

Re: DOXF03 - 虚空 URL

2007/10/29 (Mon) 23:39:36

-------------------------------------------
HN:虚空
希望アレンジ曲(あれば):紅い月/いえろ~ぜぶら
要望、意見など(あれば):合作好きなのでw
ただ忙しいので集中できるかは微妙ですが(´・ω・`)
がんばりたいなぁ と思っていますw
-------------------------------------------

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/10/30 (Tue) 00:43:40

>虚空さん

参加表明ありがとうございます!
これに伴い、ふらんちゃんうふふ同盟のDOXF参加が正式に決定いたしました。

本部への参加表明連絡は11月1日にいたします。
合作への参加表明締め切りは12月1日までとしますが、12月17日が参加表明/作品提出の締め切りとなっていますのでお早めに・・・


ふらんちゃんふらんちゃんうふふふふ・・・


失敬。
あ、あとソースの制作者も受け付けております

「譜面もソースも任しとけb」
って方は勿論
「譜面は忙しいから無理っぽいけどソースだけなら・・・」
って方でも全然構いません。
引き受けていただける方がいらっしゃいましたらここにレスお願いしますー
いなければ私が制作しますのでご心配なく^^;

そんなわけでまだまだ参加を受け付けております。
聖なる夜に「ふらんちゃんうふふ同盟此処に有り!」と知らしめようではありませんか!



あ、言い忘れた
この合作はふらんちゃんうふふ同盟に加入している方のみ参加可能です。未加入の方は加入をしてから合作に参加表明していただけますお願いします。

そんな人いないよな(ぇー

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/11/03 (Sat) 01:35:39

DOXFへの参加表明が完了いたしました。
勿論まだ参加は受け付けているので是非ともご参加下さい。
というか人手3人だときつい!助けてえーりん!(強制終了

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/11/03 (Sat) 13:41:05

そろそろ楽曲を決めましょうかということで連投すいませんorz


~候補~

・曲名:Sweets Time(エドニス雪兎さんより)
 サイト:SYNC.ART'S
 ttp://www002.upp.so-net.ne.jp/hiroki-i/

・曲名:紅い月(虚空さんより)
 サイト:いえろ~ぜぶら
 ttp://yellow-zebra.com/

・曲名:フランちゃんの音楽教室(鉋モドキより)
 サイト:Re:cy:cle
 ttp://nekomimi.bms.ms/thcd/index.html#new


以上3曲。
問題は、いずれもCD収録曲なので、持っていない方は視聴版しか聞けないこと(紅い月はデモだけで2分ほどあったけど)

という訳で、エドニス雪兎さんと虚空さんは3曲を聴いて、あらためて制作したい楽曲をお選び下さいです。
まぁ皆さんがよければ2曲だろうが3曲だろうが制作しても問題はないんで、それでもいい方は言ってくださいねー

Re: DOXF03 - エドニス雪兎 URL

2007/11/03 (Sat) 18:35:00

ニコ動でFULL聴いてきて決めました。
たぶん2曲以上譜面を作るとなるとネタがないので(殴 ふらんちゃんの音楽教室で。

え、もしネタがあったら?その時はその時また迷えばいい(爆

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/11/03 (Sat) 22:44:15

>エドニス雪兎
了解しましたー。あとは虚空さんの意見を待って、決定すれば楽曲確定という形で。


それと、ソース制作をレクさんにお願いすることになりました。
楽曲が確定し、ソースが完成次第メールなり何なりで送りますのでお待ちをー

Re: DOXF03 - 神風 柳 URL

2007/11/04 (Sun) 03:19:19

化学の復習してて腐乱臭とみてニヤニヤしてた神風です こんばんわ

合作やんないのかなーと思っていたのが10月下旬

しばらくPC触れずにいたら決まっていた OTL

だいぶ遅れてですが自分も合作参加したいです

HN:神風 柳
希望アレンジ曲(あれば):フランちゃんの音楽教室
要望、意見など(あれば):
知り合いの人が持ってるの含めてこれしか知らないです^^;

だいぶ話が進んでいるようなので今からだと無理な場合にはそう言って頂いて構いませんのでー

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/11/04 (Sun) 07:55:18

>神風 柳
勿論参加おkおkですよw
寧ろ人が少なくて困ってたところなので・・・


楽曲、なんだか音楽教室が優勢っぽいのでこれで決定です。本当は全員の承諾はほしいところですが、それだと時間がかかってしまうので・・・ご理解下さいです。

この曲じゃ合作やりたくないおって方は抜けても勿論おkなので、その場合はご連絡を・・・。
ではこれから楽曲の許可申請メールを送りますので返信があるまでしばしお待ちをー

万が一断られた場合は楽曲の決めなおしになります。その時はまたよろしくです^^;

Re: DOXF03 - 砂糖 URL

2007/11/04 (Sun) 12:43:16

合作と聞いて飛んできました砂糖です。
参加させてもらってもよろしいでしょうか?

HN:砂糖
希望アレンジ曲(あれば):Sweets Time
要望、意見など(あれば):CDは持ってませんがニコ動で無理矢理抽出しました(ぉ

フランちゃんの音楽教室が優勢っぽいので流れに任せますがw
よろしくですー

Re: DOXF03 - エドニス雪兎@別PC URL

2007/11/05 (Mon) 17:13:48

Dan★Oni制作は初めてなんで、一応DOXF'03のサイトのDancing★Onigiriの作り方のページで用意する物に書いてあった物はDLしましたが、他に必要な物があるなら教えてください。

>砂糖さん
俺もIOSYSの東方アレンジ以外はニコ動からの抽出ですよww(マテ

Re: DOXF03 - 鉋モドキ

2007/11/06 (Tue) 14:11:48

>砂糖さん
参加表明ありがとうですよー!
楽曲の方は、現在音楽教室を使用許可申請という状況ですが、皆さんがよろしければ2曲作るということも可能ですのでその辺はその内お茶でも飲みながらお話し合いを・・・

>エドニス雪兎さん
DOXFの解説はソースとかも一から作る人向けなので、譜面製作のみに必要なソフトをここに書いておきますねー

○エディター
エディターとは、譜面を打ち込む作業を飛躍的に楽な作業にする夢のツールです。極端な話、譜面を作るだけならこのツールがあれば十分です。

・ドイルさん製
ttp://gundamon.hp.infoseek.co.jp/danoni/soft.html
・tickleさん製
ttp://www.geocities.jp/tickle_flash/gift/index.html

tickleさんのは、5keyエディターの3/4拍子をDL、もしくはHTMLをお気に入りにでも登録して下さい。
それでは、二つの大まかな違いだけを説明します。細かい違いは各サイトの説明をb(蹴

・ドイルさん製
速度変化の速度をエディター内で決定出来る。
データ出力、保存をコピペする手間が省ける。
譜面のコピーペースト、上下シフトなど便利機能が満載。

等。個人的に使いやすさはこちらの方が上です。


・tickleさん製
冷凍おにぎり(おにぎりのフリーズアロー)が使える。
3連符に対応している。
ストップ機能が使える。

等。3連符、冷凍おにぎり、ストップが使いたい時はこちら。



結論、オーエンのアレンジは3連符満載なので、3連符を使う方はtickleさんのエディターですね。別に使わないよ、って方はドイルさんの方がいいと思います。まぁ、最終的な判断は実際に使ってみて使いやすい方でー



○ブラック電卓
FirstNumberを設定するのに意外と役立つツール・・・なのか?(ぇ
ソース作る時には非常に便利ですが、譜面を製作するのには・・・まぁ一応落としておくのがいいと思います。
ttp://www.geocities.jp/dr0p4u/bladen/


こんなもんかな?ソースは楽曲が決まって完成し次第配布いたしますので暫くお待ちくださいです・・・

Re: DOXF03 - エドニス雪兎@別PC URL

2007/11/06 (Tue) 17:32:23

>鉋モドキさん
分かりましたー。
今本PCは妹が使っていますが、あいたらすぐにDLしておきます。

Re: DOXF03 - レク URL

2007/11/11 (Sun) 20:29:30

鉋モドキさん>

swf送りましたー。

top絵ができちゃいました。 - 砂糖 URL

2007/11/05 (Mon) 21:49:06

こんな事でスレ立てるのに正直びくびくしております。
なんだかんだ色々やっているうちにtop絵みたいなものができたので一応あげときます。もしよければw
っていうか背景黒なのに白で描いてしまった失態。すいません。
なんていうか、狂気っぽさが出ていればいいなぁ。

Re:top絵ができちゃいました。 - ユキ

2007/11/06 (Tue) 20:44:06

いや、別にスレ立てはおっけーですー

で、本題。
如何せん余白が白というものは使いにくいのです。
新しい掲示板に置こうかと思いましたがやはり大きすぎた。
ってわけで、申し訳ありませんが黒背景にしていただけませんでしょうか?
私がしようにも如何せん無駄なところに凝ってしまって。。。
なおかつ、集中が切れている状態ですので酷いこと酷いこと。。。

黒背景にしていただければ、Topとはまた違う、正面絵のほうが使いやすい場所で使いたいかと。
というわけでよろしくお願いします。

Re: top絵ができちゃいました。 - 砂糖 URL

2007/11/07 (Wed) 04:46:03

こんな感じでよろしいでしょうかー?
如何せん不器用な物で(蹴

かんけーないですが周りの玉っぽいのはスターボウブレイクっぽくしたかったものです(何

Re: top絵ができちゃいました。 - ユキ

2007/11/07 (Wed) 19:56:28

大丈夫ですー
Top絵とは別な場所ですが、見られる場所に貼りたいと思います。
来月までには貼ってると思う。
ページを作らなきゃならないので時間がかかるのです。
かつ、今公開するページではn(ry


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.