柴犬まめふぁみりーのBBS

16517
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

今年は東京ドームに行くぞー! - ちちむらです。

2006/04/19 (Wed) 07:38:42

昨日のパウエルのヒーローインタビュー聞いた?
”アリガトウゴザイマース サイコウデース!”引き分け挟んで8連勝!!カルマをドームに解放すぞー!!! あれ?まめママはひょっとして あそこのチームだったかなー?それやったらゴメンネー!!

Re: 今年は東京ドームに行くぞー! - まめ・ママ

2006/04/19 (Wed) 20:48:39

今年の巨人は強いね~
見ていて気持ちいいくらいよく打つし、生き生きしています。
長続きして欲しいでーす。
我が家はバリバリ巨人ファンですよ。
バウエルのヒーローインタビューも聞いたけれど、あの方デカイなぁと感心していました(笑)

ちなみに、この画像は・・・・もうおわかりですね。

Re: 今年は東京ドームに行くぞー! - ちちむらです。

2006/04/20 (Thu) 07:08:42

ほんまに人口が一気に増えた感じですね!・・・さんだらけです。あの写真はナイスですね。土日は公開日です。まめ君とどうぞ!カルマは遠慮します。みんなが生みに飛び込みますからね↓

Re: 今年は東京ドームに行くぞー! - まめ・ママ

2006/04/22 (Sat) 08:23:24

昨日の巨人阪神戦もすごかったですね~
朝どうやったんやろ?って思っていたら「さよなら逆転2ラン!!」
やっぱり今年は強いです!!

カルマちゃんはボール遊びしているのかな?

Re: 今年は東京ドームに行くぞー - ナビ URL

2012/10/06 (Sat) 16:34:01

ポイントナビ.net

HP閉鎖のお知らせ - なつはづき

2008/03/26 (Wed) 11:00:37

まめママさん、ご無沙汰しています。
お元気ですか?
(こちらにコメントしてよかったかしら??)


私事ですが、このたびHPを閉鎖することになりました。
ブログの方は細々とですがしばらく続けようと思いますので
お手数ですが、リンクの処理お願いいたします。

Re: HP閉鎖のお知らせ - なつはづき

2008/03/26 (Wed) 11:03:55

…と思ったらリンクの画面が無かった><
あわてん坊でスミマセン~ e_P_500_P_

ご無沙汰しております。 - まめママM

2007/07/11 (Wed) 20:53:00

こんにちは!
ご無沙汰しておりますが、まめ・ママさんまめちゃん、お元気でいらっしゃいますか?

都合により柴犬豆太朗のページを閉鎖することになりました。お手数ですが、リンクをはずしてくださるようお願いいたします。

明けましておめでとうございます - まめ笑のママ URL

2007/01/05 (Fri) 22:32:14

まめちゃん、ママさん、お元気ですか?
今年のお正月はとってものんびり過ごせました。あまりにもボケ~っと過ごしていたので、仕事が始まったらしばらく正月ボケかも知れません(笑)
2007年が皆々様にとって素晴らしい一年でありますように・・・♪

あけましておめでとうございます - RUN

2007/01/01 (Mon) 18:39:09

昨年は色々忙しかったみたいですねぇ
お体大丈夫かなぁ?

今年はどんな一年を過ごされるのかなぁ?
まめ君と共に素敵な一年でありますように
元気で過ごせますように!パンパン!!

今年も宜しくおねがいします(^O^)/

おめでとうございます☆ - 華♪

2007/01/01 (Mon) 11:59:18

まめ・ママさん♪ まめ君♪
おめでと~ ( *^_^)∠※ハッピーニューイヤー

すっかりご無沙汰の華です・・・
去年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
とうちのmamaさんからの伝言です

まめ・ママさん御一家にたくさんの幸せが来ますように!!!

メリ☆クリ - RUN

2006/12/24 (Sun) 21:39:47

こんばんわん~!

このところ本当に忙しそうねぇ!
無理しないでねぇ

今夜くらいはゆっくりとまめ君と
メリークリスマス~~~♪

メリークリスマス♪ - なつはづき URL

2006/12/24 (Sun) 20:32:07

今年は私にとって、人生最大のクリスマスかも(笑)
こんな幸せなひとときだなんて思ってもみなかった☆

心よりメリークリスマス♪

クリスマスだよ☆ - be URL

2006/12/24 (Sun) 14:54:52

まめ・ママさん、まめ君
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

メリークリスマス! - まめ笑のママ URL

2006/12/24 (Sun) 14:45:34

大変ご無沙汰しております<(_ _)>
12月はまめちゃんお誕生日だったですね。すっかりネットから遠ざかってしまい、お祝い遅くなりましたが「おめでとう~~~!!」
年の瀬でいろいろお忙しいことと思いますが、お体には十分気をつけて素敵なクリスマスをお過ごしくださいネ!

お誕生日おめでとう~☆ - 天ママ URL

2006/12/18 (Mon) 11:31:06

完全に遅くなってしまったぁ~
まめ君ごめんよぉ・・・。

お誕生日おめでとう~ i_P_364_P_
この歳も元気で可愛いまめ君でいてね~ i_P_471_P_
いっぱい可愛いお姿も見せてね。

■ままちゃんへ
慌しい年の瀬。
まだお年賀も書いてない・・・
大掃除もしていない・・・
うちにお正月くるんかしら~
風邪などひかれませぬように。

おめでとう♪ - ryo

2006/12/15 (Fri) 23:55:10

まめ君~ ぎりぎり間に合ったかなぁ~?

お誕生日おめでとう v_P_131_P_
いつまでも元気で過ごしてね v_P_146_P_

まめ・ママさんも忙しいみたいだけど
ノロウィルスとか風邪にやられないように
頑張ってくださいね!!!

おめでとう~☆ - be URL

2006/12/15 (Fri) 22:26:58

まめ君、お誕生日おめでとう。

まったりのんびりまめ君、これからも元気で一家の太陽でいてね。

もう12月半ば。気ぜわしい毎日が続くね。
まめ・ママさんも風邪ひかないように気をつけてね。

☆お誕生日おめでとう☆ - RUN

2006/12/15 (Fri) 07:37:41

まめ君~!
お誕生日おめでとう~~~♪

これからも益々元気でパパさんとママさんを癒してあげてねぇぇぇ!

今夜はどんなご馳走かなぁ?
楽しみだね♪ワクワク(^_-)-☆

ありがとう~♪ - 天ママ URL

2006/12/05 (Tue) 21:29:55

ママちゃ~ん♪天の出産時には、たっくさんの
温かい励ましや応援ありがとねぇ(ぶっちゅう~)
凄くね、凄く、凄く心強くて嬉しかったよぉ!
1週間過ぎてコロコロになってきたよ(笑)
一番のお転婆さんは末っ子ちゃん(^^;
お兄ちゃん達はタジタジなんよ(笑)先がかなり
楽しみやわぁ~

これからも天同様、小天’sもどうか
宜しくね☆


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.