ギルド白狐隊の掲示板

19022
ゲストさんとの雑談・情報や交流、新規隊員希望者さんは、こちらをご利用ください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

うおおおおおおおwww - ものくそ太郎Mail URL

2013/04/27 (Sat) 18:53:09

0S109T6Y
どーせ今年も出会いなく、年齢=童貞記録を更新するかと思ってたら…
ま、さ、か、の、確変きましたああああwww
http://ue094s99.monju.me/ue094s99/

お久しぶりです - 赤にして薄紅

2010/11/20 (Sat) 11:12:15

こんにちは^^
覚えていますか?赤にして薄紅です。

HPがまだあったので懐かしくてきてしまいましたw
活動しているならばがんばってください

ご案内 - 狼ねえちゃん URL

2009/07/09 (Thu) 12:49:31

ステGやんちゃな狼のGMです
この度HP開設に至りましたので相互リンクお願いします。仲良くしてね^^

おっすー - きんぐ

2008/11/09 (Sun) 00:15:42

ふぉっくすどこだー

あっちギルドでは行ける所まで到達したぞ@@
過疎もあるが、なんとかここまでb
MWWW戦=ワールド戦も参加したー
けど、結果は・・・
あのページで@@b

入隊希望 - 無為

2008/09/03 (Wed) 21:42:02

今は募集やってますか?
募集してたら入隊したいのですがー
59のアチャです
夜なら大抵入ってると思うんでー

よろしくお願いします

Re: 入隊希望 - 白狐姫

2008/09/06 (Sat) 20:17:03

応募してくれましてありがとう。
残念ながら、現在メイン活動(一部有志のみ在籍中)中止しております。
またの機会に是非よろしくです。


(≧≦) ゴメンヨー

ご報告!!落としました@w@ - きんぐ URL

2008/05/09 (Fri) 01:05:59

かなーり久しぶりですね^^b
赤石では元気で遊んでるのでしょうか?

MU過疎してるなかですが
KINGでの3回目の参戦にて
やっとこ城主になれたぞ~♪

MU暦長くコツコツと装備揃えて
俺も刻印できるぐらいのダークロードに´・ω・`b

フォックスの知ってるメンバーはあれから
ほぼ引退無く遊んでますよ~
うpでMU軽くなりDS、BC、も遊びやすく
いまさらですが。。。

暇な時にでも顔出してくださいな~

白虎隊入隊希望 - 闇の武道家

2008/02/13 (Wed) 07:18:22

サイト上でギルドを探していたら白虎隊sのギルドに
つきました。 HPを見るととても楽しそうなのでぜひ入ってみたいと思いました
 名前【闇の武道家】レベル144 シーフです
  できれば耳をお願いします
 夕方~夜8時くらいまでやっています
 よろしくお願いします(^。^)

Re: 白虎隊入隊希望 - 白狐姫

2008/02/27 (Wed) 13:47:37

すいませんです。
現在活動が休止して募集をしておりません。
3月中旬ぐらいより、再開活動予定となっております。

返事遅れまして申し訳ありません。

ギルドに入れてください - グランエスタード

2007/12/28 (Fri) 20:19:34

すごく初心者ですが
よろしくお願いします
キャラ名はグランエスタードです
よろしく

11/6UPDATE - 白狐姫 URL

2007/11/06 (Tue) 05:04:18

■メンテナンス実施日時 11/06(火)
8:00-15:00 ゲームメンテナンス(約7時間)
上記時間内、全ワールド共に、ゲームにログインすることができなくなります。
※開始時間が8:00となっておりますのでご注意ください。

■実施内容
○ゲームサーバのアップデート(ver0.0386 ⇒ ver0.0398)
○ゲームサーバの保守作業
○その他作業

■アップデートでのゲーム内容の「主な変更点」
 ・『メインクエスト3』実装
 ・『ミニペットシステム』実装
 ・一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
 ・新規マップ追加
 ・一部モンスターの動作(Active性など)の変更
 ・一部スキルエフェクト表示の変更
 ・NPC利用によるアイテム購入時の仕様追加
 ・マップ移動後のドロップアイテムの表示変更
 ・一部装備アイテムの性能変更(DXユニークアイテム、等)
 ・ビーストテイマーのペット動作(攻撃・特殊攻撃などのAI)一部追加・修正・変更
 ・その他不具合修正
                     など。
[ご注意]
ミニペット関連アイテムの、アイテムモールでの取り扱いは、
11/6(火)アップデート当日には開始を予定しておりません。
発売日につきましては後日、別途公式サイト告知にてお知らせさせていただきます。 

´・ω・` - k○○○k URL

2007/07/24 (Tue) 20:15:18

狐さん おひさですb
向こうの攻城戦バビロン初WIZ城主
DameOn連合参加で勝ち取ってきました@w@

URL貼り付けておいたのでみてくださいなぁ~

ps皆元気してますよb
休業してる人も居ますがホボ残ってます^^
お暇なとき覗ききてくださいね~

Re: ´・ω・` - 白狐姫 URL

2007/07/24 (Tue) 20:22:18

お久しぶりですぉ(´・ω・`)
なんというDameon 藁

そのうちに遊び行きます


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.