Hideya Nagasaki Road to champ

19123
名前  性別:
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

またまた - gou (?)

2011/03/29 (Tue) 03:38:25

土曜日スパー誘って頂いてありがとうございました。人見知りな自分にとっては誘ってもらえてとてもありがたかったです。3月一杯でジムは離れますが、たまに顔出したいなとは思ってます。29日応援していますので頑張って下さい。ツイッターやってましたらsatotsuyoのアカウントでやってますのでフォローして頂けたら幸いです。それではまた一緒に練習できるのを楽しみにしています。

ありがとうございました。 - gou (男性)

2011/02/27 (Sun) 00:19:40

今日はマススパー誘っていただいてありがとうございました。長崎さんは相手のいいところをうまく引き出してくれて、ほんとに尊敬&感謝です。3月一杯でジムを離れてしまいますが、また機会がありましたらよろしくお願いします。

(表示制限) -  (?)

2010/02/28 (Sun) 05:32:24

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2010/01/09 (Sat) 19:53:20

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/12/06 (Sun) 03:48:26

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/10/25 (Sun) 14:35:50

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

(表示制限) -  (?)

2009/08/10 (Mon) 01:10:01

この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。

いつまでもコーチ。 - ひでや (男性)

2009/01/30 (Fri) 12:06:36

いきなり行ってしまいましたが(^_^;)会えてとても嬉しかったですよ☆コーチファミリーも皆元気そうでよかったです。久々にコーチファミリーに会って元気をもらいました(^O^)自分も今年30歳になりますが、もう少しキック頑張っていくつもりです。また遊びに行きますよ!おす(^^ゞ

晴れ姿と久しぶりに元気な顔に出会った - 在りし日の野球コーチ (男性)

2009/01/27 (Tue) 21:09:06

秀哉の勇姿をHPで拝見した。はっきり言ってびっくりした。今後の健闘を祈る。それと同時に健康・怪我のないよう無茶しないよう。
 また、家によってください。

   浦和パワーズに栄光あれ

今日は(1.12) - go (男性)

2009/01/13 (Tue) 01:07:59

練習に誘って頂いてありがとうございました。
チャンピオンになっても変わらずあたたかく接して下さるので嬉しいです。ガードの仕方とか勉強になりました。腕早く治るといいですね。また時間がある時誘って下さい。よろしくお願いします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.